✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 202.12.11

この記事は約2分で読めます。

おはようございます。いきなりですが、歌プロの成果か知事が5回接種した後で天罰覿面していましたwwwwwこれからもっと出てきますよ。お楽しみに

と突然話してもわからない人も多かろうと思いますが歌プロをやった人達はわかると思います。多分歌プロまで誰をやんべと迷ったと思います。指さして「天罰覿面」っていうのは実はリアルでも指さして「最低!」という準備をしていました。日本人は人を指さすのが苦手かな。失礼に当たるって思うからできないのか。でもね、やらないといけないことがある。こだわらないといけない時期がある。そこで手を抜くと「ああ、あの時やっていればよかった」とずっと後悔するから言いたい時は言うべしです。それでも最近のTwitterのコメント欄が非常に質が良くなってきました。言いたいことを言っている。それも理路整然と。これは今までの皆さんの中にはなかったことです

次に今週の予定では本日10時よりファーストセミナーが行われます。四ッ谷のエイトスターですね。予約なしで勝手に入って椅子に座ればいいです。あ、偽名でいいので名簿に苗字だけ書いてください。人数把握をします。それが会場費÷人数=参加費になります。大体1000円位です。

内容は「霊エネルギー」ですね。守護霊もいれば動物霊もいます。

ぜひご参加ください。

次に課題ですね。連合の回答が続きます。連合曰く少し変わるのが早いとのこと。なので当分質問に答えるそうですよ。しれいか~ん、щ(゚Д゚щ)カモーン

大御所は最後かなwwww(´艸`*)

最後に今年もあと少し。食糧難や地震などもっと悲惨な2022年だと思ったけど、そうにはならずに終わりそうです。ひとえに皆さんの歌プロのお陰wwwww次元を変えること。力があるのだから出し惜しみをしないことです。日本民族だからこそのんきですぐに忘れて試行錯誤して這い上がる。もう底辺なんだからこれ以上下がることはない。だったら這い上がっていけばいい。

次元を変えるのも同じです。もっと自分らしく生きるためにお経巻きやお札巻きや魔法陣や結界をフルに活用しましょう。そうすれば必ず見返すことができます。今にみておれ! 日本人の合言葉にしましょう

来年に向けて残りの時間を大切に

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました