✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り アネットからフランソワさんへ

この記事は約2分で読めます。

みなさま、今年もよろしくお願いいたします!
新年早々、サプライズの担当祭り、とっても嬉しいです^^

次女を妊娠中から、8年ほどお世話になっているフランソワさんですから、私の弱い部分や課題も、見えていると思います。
家族の中で暮らし、子育てをしている自分はとても幸せですが、家族や、子どもたちを見ている中で、自分自身が見えなくなっていることもあって、シャンバラから指摘されて、ハッと気づき、対策した年末でした。

そこで、フランソワさんへの質問は…。
新生日本を迎えることができた今年…、これは私に伝えたい!というような、前向きになれるアドバイスをいただければと思うのですが、いかがでしょうか?

回答よろしくお願いいたします。

A. OK. まずは知り合いなどでも訴訟などの話を聞くことになると思うんだ。これは話をしやすいように調べておいた方がいい。子育て中のこのコロナだから健康にはみんな神経質になっている。健康に神経質なんだか見えない敵に神経質なんだかわからない位だね。それがもっと具体的に動き出すだろう

それから子供の人権に関して少しでも調べておいてください。何もなければそれでいい。でも調べた分だけ成長するからね。

ある種今年は日本中が勉強の年になるだろう

どうかな? 

舞いの方は少しお預けになるかもしれない。歌や歌詞やリズムの勉強もしてくださいと担任からの伝言です

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございました。
    法律は難解なイメージですが、弁護士のフランソワさんのサポートがあれば、理解が進むような気がします^^
    特に、子どもの人権について、調べてみようと思います。
    フランソワさんにとっても幸多き一年でありますように!
    担任の先生からのメッセージまで、ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました