✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り リリアンよりジェームズさんへ

この記事は約1分で読めます。

ベス様、シャンバラの皆様いつもありがとうございます。
今年もよろしくお願い致します。

私は魔法陣はちゃんと出来ているでしょうか。
アドバイスがあればよろしくお願い致します。

A. できているよリリアン。魔方陣はもっと上をしっかり作るといい。床はちゃんとできているのにね。

今年も担当さん副担当さん担任さんボディガードさん皆様にとって良い年になりますように。
皆様のリアプロ待っています。
これかもお世話になります。
よろしくお願い致します。

A. まあ、やりたいことができる年でアドバイスといえば、調子に乗らないwwwww調子に乗るとやりすぎたり、片や全くやらなかったりするから。程よくを学ぶ1年だと思って

それでもみんなで見ているからね

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました