✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り ジェイミーより担当ジェイクへ

この記事は約1分で読めます。

新年早々に引越しをして貴重な担当祭り締切ギリギリになってしまいました。
でも、思い出してラッキー、良かったです。
今年の我が家は経済危機に見舞われそうな予感です。
今年を無事乗り切れるように、そして私が成長できるようにアドバイスお願いします。

A. おおう、確かに経済危機やばそうだね。でもまあ、ラッキーなことも起きているからそんなに深刻にはならないと思う。それでも変な金融なんちゃらに行かないことだけだね。

それより今年は家計での会話は言葉に気を付けてください。何気ない言葉が相手を傷つけるから。そして仕事が結構きついと思います。お経巻きからお札巻きなどあらゆる手段を使い、日ごろここで学んだことを総動員してください。すると来年はずっと楽になります。

今年はお金のかからないでもスキルアップするYouTubeで勉強するといいよ。そして今年来年で資格試験を取ること。そうすると運気が上がります。変わらないか上がるって覚えておいて

いつでも見守っているよ。自信をもって

今年もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました