✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り: 担当ジェーソンへ、ラファエラより

この記事は約4分で読めます。

ジェーソンさん、いつもありがとうございます(’-’*)
子供の頃にもそばにいてくれた貴男への質問、リアル部屋掃除の禊をしながら考えました。

よろしくお願いします♪
(だいぶんキレイになりましたよ~)

調べものをしていると瞬間移動の連続で、ついついシャンバラ部屋にいることを忘れ、最近はほとんど立ち寄っていませんでした????

久々に意識を合わせてみると、何だかとても壁が光っている!?
スケルトン様の棚のような作りで、この中にアイテムが並べられており、その壁奥もアイテム部屋らしきものが。

照明でデコレーションされているのか、キラキラと眩しい光が感じられます(と、思います)

自分の造ったここ宙2階の部屋、その他大広間、あまり行くことの無くなった寝室、書斎など、広げすぎた感があります(^^;

質問)
私の部屋はいったいどの様な造りとなっているでしょうか。
ジェーソンさんの「これ造ってほしい、こうしてほしい」という希望も含めて教えて下さいませ♪

A. 担当管理になっているのでアイテム棚は豪勢にしましたwwww部屋は希望はあまりないかな。あ、できれば担当、副担当の部屋も準備してくれるといいですね。ざっくり作ってもらえたらこちらで内装します

 

先生とはお茶をしながら「星のシステムがどの様なエネルギーを生み出すか」とかなんとか、こんな感じの様なことを分からないながらも興味深く雑談させて頂いているような感じです(ほんとか?)

お名前はオーギュスト先生でしょうか?

本当に上記の様な会話をしているのか、など、雑談での私の様子、進み具合など知りたいです。

(出来ましたら、お聞きするタイミングを逃してしまった、以前受けていたジェファーソン先生の授業のときのことも知りたいな~知りたいな~)

A. ジェフの授業は彼がいま連合にいるので問い合わせできませんでした。オーギュストは会話中心の授業が好きなのでちょうどいい感じです。興味を持つことを優先しているので、真剣に聞いているあなたに満足しています。

 

リアル子供の頃の記憶があまり思い出せないですが、ジェーソンさんや相手してくれていたスタッフさま達との場面として、その頃の感覚をいろいろ探っています。

一人のときは、解離した幼い子供の感情を言葉として出てしまうことがありますが、アウトプットしながら感情の癒し、統合となればと思っています。
(決して誰にも見られてはいけない姿ですw( ´∀`))

一方で、シャンバラっ子に意識を合わせると、あまり表情が無いような、かといって冷たいわけでもまないような感じです。
しかし可愛い気がない!(←A. そんなことはない!!)

質問)
ブログ当初での面接で希望しました「信頼を経験する」が、プログラムに含まれていると以前、質問の回答を頂いて嬉しかったです(;_q)

いかんせん、残念な知覚・視覚。

シャンバラの私はどの様に過ごしているのでしょうか?
ジェーソンとの印象に残っている思い出もあれば嬉しいな~~

A. サロンに行くと常にみんなが寄ってくるくらいおしゃまなお嬢さんです。家では我々が留守が多いので副担当と交替で相手をしています。でも静かに我々の話を聞いているのでどっちが癒されているかわかりませんwwww

一度あなたがほかの部屋に行ってしまったことがあり探し回りましたが、見つけてもきょとんとしていて気が抜けた事件があります。初めのころですwww

 

質問は以上です。

最後に・・・
リアプロの着ぐるみの印象で「キアヌリーブス」と言いましたが、貴男から『ヤダ( ̄^ ̄)』という要望をしっかり受け取っています(^o^;)
以前の金髪蒼眼として認識してますから安心してくださいね。

そして、
ブログに繋がった頃は、ブログ内容になかなか追い付けなかったですが、最近、ちょび~~~っとずつですが、頭に血が回ってきつつあるかも・・そうだったらいいな、と思っています。

いつもジェーソンを近くに感じています。
ありがとう。

「信頼」と「感謝」をこめて。

ラファエラ

A. ありがとう。成長を感じます

こちらこそよろしくお願いします

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. レティ より:

    ジェ~ス(ソ)ン~素敵なアイテム棚ありがとう♪
    貴方とステフ(副担当ステファニーさん)の部屋も了解です(^-^)ゝ

    先生とはお茶しながらのんびりモードだったけど、授業だったんですね。
    妄想かも?と思って瞬間移動してました(汗)
    オーギュスト先生~これからもよろしくお願いします(o^-^o)
    宇宙船にも乗せてもらってるような気がします。

    そして・・・
    「きょとん事件」w
    その頃は引きこもってるとばかり思ってたのでまったく気づきませんでした(笑)結構、移動してたんですね。
    やはりそちらの私は静か系ですよね・・・「おしゃま」か~
    サロンで生意気なこと言ってないか、若干、気がかりですが、それ込みで受け入れてくださってるのかな
    リアルこちらはリアクション無いと生きていけないので、そちらの世界の方が楽に息ができる世界のような気がします。
    (うわ~なんか泣けてきた~)

    シャンバラでの自分が確認できて嬉しいです。
    ジェースン、ステフ、ありがとう。
    部屋ができたら泊ってね。パジャマパーティしよう!

    ベスさん、たくさんの担当(地獄w)祭り、ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました