✨シャンバラ への質問は こちら

リアプロですか?

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラのみなさま、ブログ運営のみなさま、いつもありがとうございます。

わたしの担当は、ブライアンなのですが、本日インスタでブライアンという方にフォローされました。
わたしのインスタはフォロワー数4人とかで、投稿数も少なく、目立つようなものではないので、外国の方からのフォローが不思議に思いました。

もしかしてこれはリアプロですか?

よろしくお願いします。

A. いや、期待させて悪いけど違います。リアルで会いに行くのがリアプロでそれはインスタプロになります。そんな企画ないです。なぜかというと担当はリアルで会いに行きたがります。インスタグラムなどSNSで接触はしません。なぜならハッキングされることを恐れるからです。

今申請をしています。早ければ2か月以内には会いに行けると思います。

質問をありがとうございました

コメント

  1. サーシャ より:

    ご回答ありがとうございました!
    早ければ2ヵ月以内とのこと、うれしいです❣️
    ブライアン、待ってるよ~

タイトルとURLをコピーしました