✨シャンバラ への質問は こちら

病にならない方法

この記事は約3分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
今週の課題でチャレンジしてみたいと思いますw

今週の予定のなかで、健康であることと病気にならないことは別だよ、ワクチン事件が関係するよ…、というような内容があったと思います。
どう質問したら、有益な回答が引き出せるのか、考えていたところ、身近なところで思いついたことがあるのですが、もし、見当違いでしたらすみません。

今回のコロナワクチンでいいますと、私は、同居の家族には、ワクチンの成分が信用できなかったので、家族の健康を考えて、接種をやめてもらいましたが…。
同時に、もし同居の誰かが接種したときに、シェディングの被害がどう出るかもわからなかったので、子どもへの悪影響を考えて、接種をやめてもらいたいと思いました。
それで、これは偶然だったのかな、と思っていたのですが…。
私がよく行く美容院の人たちや、鍼の先生など、私に直接触れる人たちも、ワクチンを打たない派の人たちで…。
以前から、考え方が似ていて居心地がいいな、と思ってはいましたが、当時は、少数派の仲間が身近にいてラッキーだな!、と改めて感じていました。

でも、これって、もしかしたら、担当さんの懸命な計らいだったのかな??、とふと思いまして…。
そうだとしたら、本当にありがとうございました。

A. 担当からはあなたの人徳だと言っています

あと、コロナ禍に入り、感染回避の魔法陣もやってみました。
家長の名前で家族全員が効くように、「新型コロナウィルス感染回避」でやってみましたが…。
ふたりの娘の、いつも隣にいるような身近な友だちが、それぞれに「陽性」反応だったのですが、上の娘は無症状、下の娘は同じ症状が出ても「陰性」でした。
旦那さんも、一緒に飲んだ人が「陽性」になり、相手が気にかけてくれましたが、こちらは無症状でした。
私は…、あまり人と会わないので、機会がありませんでしたwww

私も娘たちも、大して丈夫なタイプではないと思うので、これは、魔法陣が効いたのかな…、と思っております。どうでしょうか?
それとも、これも、担当さん方の計らいでしょうか??

A. 魔法陣が効いたといっていいでしょう。1年位で効き目が落ちるのでまた結界を張りましょう

既出の質問のなかで、「切り替えの早い人」は病気にならない人だという回答がありましたが…。(「病気にならない方法!?」https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=80260
私自身は、クヨクヨ引きずる方だと思います。
言いたいことも、その場で言えなくて、後から、あぁ言えばよかった!、なんてこともざらです。
それが、お札巻きや魔法陣を習って、使い続けているうちに、適切な要望の書き方をよく考えるようになって、気がかり一つ一つをつぶせるので、引きずる時間が短くなったと思います。

A. おおおお!それはうれしい報告です。ありがとう。シャンバラでは小学校4年のとき(10歳ごろ)にこの切り替えの訓練をします。まあ、怒涛の学校生活なんですがね。そういう意味では軍隊みたいですね。

5年生になるといきなりまったりとした授業に切り替わります。教師が「日向ぼっこでもしようか」ってwwwww空いた時間をつぶすのに必死になります。何も考えずに忙しくしているときの方が楽だったように思ったのを思い出します。忙しかったり暇だったり。すると上の学年になるとどっちもできるようになります。

うまく質問できませんが、健康(精神の安定)を意識してやっていることを書いてみました。
病にならない方法、興味あります!
よろしくお願いします。

A. 病とは時間の使い方が崩れた時だそうです

だからブログでも同じ時間に起きろっていうでしょう。どんなに寝られなくても同じ時間に起きる。これさえクリアできれば大概の精神的なショックも耐えられます。

まずは試しあれ

質問をありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます。

    やっぱり「見返り期待していつも親切」ですねww
    こういうときに効力を発揮するとは!
    有り難いことでした。

    長女は切り替えが早いタイプですが、次女が苦手なタイプだと思うので…。
    シャンバラの切り替え訓練の内容が気になります。

    「病とは時間の使い方が崩れた時」ですか。
    細胞の健やかな保ち方みたいなのに関係してくるんでしょうか。
    確かに、そうですよね。
    気をつけて生活してみたいと思います!

タイトルとURLをコピーしました