✨シャンバラ への質問は こちら

B. 地球を包むもの

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんにちは。
今日は、あやふやな質問ですが、よろしくお願い致します。

シャンバラのお部屋が出来た頃から、なんとなく気になっている事があります。

地球を外側から見ている自分がいるのですが、視覚的に言うと、『地球を包むようにして、何か空間がある』ように見えるんです。
視覚だけではなくて、感覚でもそんな感じがします。
…むしろ、感覚が先で何なのか見てみたら、幕のような空間が地球を包むようにして存在していました。
でも、その空間は地球と同じ次元(?)ではないようで、感覚をズラしながら見ると重なる感じです。
(地球に感覚を合わせると空間は見えないし、空間に感覚を合わせると地球が瑞々しくないんです。)
ただの幕のようなものではなくて、生きている…と言うと変ですが、空間として
はアストラル界に近いように感じます。
まだ眺めてみただけなのですが、地球を包むようなものは、本当に存在しているのでしょうか?
変な質問で申し訳ありません。
もっと観察してからお聞きするほうがいいとは思ったのですが、よろしくお願い致します。
m(_ _)m

A.
おおお、さすが
アセンション最中の次元のずれで生じた幕=シールドですね
両方見えていたんですよ
次元のずれが見えるようになると、太陽も2つに見えるようになります
別に二つになるのではなく(だったら、一瞬で地球は消えちゃいます)乱視の人が月が二つに見える状態です
僅かな次元のずれで両方見える時がきます
いい質問をありがとうございます

コメント

  1. なみ☆念願のハワイ在住達成☆ より:

    ブログ初心者で色々参考にしたくて回ってました☆凄く面白い記事でした(⌒o⌒)v♪色んな記事がありますね☆私は元々CAをしていた者です☆これからよろしくです(^O^)

  2. サラリンコ より:

    >きゃさりんさん
    私も「れんな ねるこ?」さんだと思ってましたからすんごい外れでした(汗)。蓮の花と猫だなんて素敵ですよね~^^
    >皆さん
    私も皆さんとシャンバラでお会いできるのが楽しみで、全然ダメダメだけど、頑張りがいがあります♪

  3. きゃさりん より:

    >Mさん
    私も「いつかは…」と淡い期待を抱く一人です。
    もっと自在にシャンバラ行き来出来るようになったらシャンバラでMさんとお茶したいです( ´ ▽ ` )
    >サラリンコさん
    蓮名寝子さんの読み方ありがとうございます。
    私は漢字に弱いので助かります~(^人^)
    >蓮名寝子さん
    蓮名さんの質問は興味深いものばかりで毎回楽しみです(^^)
    地球を外側から見れるなんてステキです。
    いつかシャンバラで銀髪の蓮名寝子さんに会ってみたいなぁ(*^^*) ←これも淡い期待

  4. 蓮名 寝子 より:

    こんにちは。(^^)
    ベスさん、シャンバラのスタッフさん、回答をありがとうごさいました。
    あの幕の事が分かって良かったです。
    …自分、おかしくなったかと、ちょっと疑ってました…。
    (^_^;)
    もう少し調べてから…とも思っていたのですが、お聞きして良かったです。
    それから。
    きゃさりんさん、Mさん、サラリンコさん、コメントありがとうごさいます。
    名前の件、すぐにお返事出来なくて申し訳ありませんでした。
    m(_ _)m
    名前の読みは、
    「はすな ねこ」です。
    サラリンコさん、ありがとうごさいます。
    …読みやすいと思ってたのですが、すみませんでした。
    (^_^;)
    (寝子は、猫の事です。
    蓮名は、造語です。)
    私も、質問者の一人なので、これからもよろしくお願い致します。
    誰かの事を、すごいな、と思える人こそ本当にすごい人だと思います。
    そんな方々からコメントいただけて、どきどきしました。
    いつも、質問やコメントを楽しみにしている方々だったので、声をかけていただいた事が嬉しかったです。
    ありがとうごさいました。
    (*^^*)

  5. サラリンコ より:

    >Mさん
    ねこさんというのは確かだと思うのですが、姓のほうが違うかもしれません。違ったらすごい失礼ですね。すみません!m(_)m。・・前もって謝らないといけないほどの記憶力・・
    >本当ですね。私もいつかはシャンバラに・・。
    >↑え、まだそのレベルか・・(;^_^A
    はっ、それはあたいの事?
    先輩の方々が、すでに3か月も前にシャンバラ部屋の作り方のアドバイスをして下さってるのにも関わらず、しっかりトラップに引っかかってます←いや、トラップないから・・@@
    電話機置いたり、トイレやシャワー室なんかもしっかり考えてました^^;
    床はすぐ真っ黒になるし、もうなんかめちゃくちちぇという感じです。なぜ4畳半が浮かんだのか、やっと気づき始めてます(汗)
    シャンバラの方の、犬並みの集中力という言葉に「キィーーっ」と吠えてましたが、犬に失礼でした・・・

  6. M より:

    >サラリンコさん
    おお、読みを教えて下さり、ありがとうございます。
    すっきりです (^-^)
    >出来る人がいると、もしかしたら、いつかは自分も出来るかなぁと淡い期待を抱いてしまいます・・・ できたらめっけもん♪
    本当ですね。私もいつかはシャンバラに・・。
    ↑え、まだそのレベルか・・(;^_^A
    がんばりま~す♪

  7. サラリンコ より:

    >Mさん
    本当!すごいですよねぇ。
    出来る人がいると、もしかしたら、いつかは自分も出来るかなぁと淡い期待を抱いてしまいます・・・ できたらめっけもん♪
    お名前、たしか、
    「はすな ねこ」さんではなかったでしょうか?
    かっこいい~と思ったんですが、何しろ記憶力がちとやばいんで、確かなことは後日お願いします…^^;

  8. M より:

    そうそう。
    私も、蓮名寝子さんはスゴイ!って思います。
    そして、お名前はなんて読むのかしら~~と思っています (^-^)

  9. きゃさりん より:

    地球を外側から見れるなんて、蓮名寝子さん凄すぎです~~⁉︎
    (ところで蓮名寝子さんってお名前はなんて読むのでしょうか(^_^;)?)
    シャンバラの部屋を作るのもやっとで安定しない私からしたら神業です!(◎_◎;)
    私でも10年経ったら出来るようになるのかしら…⁉︎
    いつか地球を外側から見てみたいです( ´ ▽ ` )

タイトルとURLをコピーしました