✨シャンバラ への質問は こちら

両極端なふたつの魂がある?はただしい?

この記事は約1分で読めます。

わたしには二つ両極端な魂があるようですが、、、

パワフルでつよく活動的な魂と、繊細で芸術家的性格で、高次元な光を三次元地上におろす特性のある魂と。どちらがわたしか?いつも悩みます。
わたしは人生、どちらにおもむきをとれば、心がより楽になりますか?

A. どちらもあなただとは言えないのですか?どちらも魅力的ではないですか。マルチな能力としてどちらも受け入れること。そのためには切り替えができることが理想です。その瞬間その瞬間の切り替えです。その瞬間はパワフル、別の瞬間は芸術家でいいと思います。そのほうがどちらかを抑え込むより楽です。また結構やっている人は多いです。

二つ魂は両極端な魂がプラスとマイナスが引き合うようにくっついて一つの肉体に入ります。まだいいですよ。極悪非道人と聖者が付きやすいのですが年中葛藤することになります。あの教祖は力はあるけど女に汚いとか、あの政治家はスピーチがいいけど金に汚いとか。そんな両極端でなくてよかったですね。

人生2倍楽しめるのだからしめた!って思いましょう

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました