✨シャンバラ への質問は こちら

シャンバラ 確認したいこと 追加質問

この記事は約1分で読めます。

先日にシャンバラで名前を聞いたシェルとイシスは二人とも守護神だと回答がありました。

①私の守護神は前から付いている天使一人で、
二人はたまたま部屋を見にきた守護神たち、ということでしょうか?

A. いえいえ、あなたの守護神です

 

花は赤くて前担当のイメージが浮かんできます。
花と手紙までくれるなんて感動する内容なのかと思ってました笑

②送り主は現在の担当からで彼からの
お願いメッセージか、お説教文だったのでしょうか?

A. あなたが読んでみるのもいいのかなと思って書きませんでしたが、

「夢に近いうちに出るつもりです 忘れないで覚えていてください」

と書かれていました

 

私は色んな空間へ気ままに自由に動くので手強い相手かもしれません。

宜しくお願いします。

A. まあ、それもいいのでは・・・

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました