✨シャンバラ への質問は こちら

次元操作後、どん底なのは?

この記事は約3分で読めます。

いつもブログありがとうございます、助けられています。
とても情けない質問で申し訳ないですが宜しくお願いします。

昨日、歌プロに参加させてもらいました。今週の予定で紹介された動画で幾つかの吉日が重なった次元操作日と知り、楽しみでした。春分の日で、天体も新しい時代へ突入すると知り期待していました。

精神科へ通院していて、この頃症状悪化で薬が増えていたので当日はお昼前に目が覚めました。でも一粒万倍日というので、やってみたいことを少しの時間づつですが実行しました。苦手で距離を置きたい家族には、幾つか親切をして、幾つかは聞き流しました。

早く寝ることも自分の目標の1つだったので歌プロで乾杯した後、すぐ寝ようと思っていました。そしたら急に死にたくなりました。昨日は困ったことも苦しかったことも無かったので困惑しました。

「死にたい 人が怖い」と検索したら、同じような悩みを持った人達の書き込みを見つけました。若い人で、まだ親元から出れない年齢の子達の書き込みは特に「気持ちが楽になってほしいな、必要な手が差し伸べられるといいな」と願いました。

そうするうち睡眠薬が効いて眠りましたが、やっぱり死にたいんです。でも本当に実行に移すことはないと思います、子供の頃から何度も計画したけど度胸が無かったから。

些細なことに心折れて、周囲の反応を深読みして、悪い方に考え苦しくなる性格に疲れました。お経巻きも魔法陣も結構やったけど、こんな現状です。

昨日を境に良い次元へ移行するって思ってたのに、どうして死にたいなんて思ってしまったのでしょうか?

A. あなたがどのように受け取るかわかりませんが「死にたい」と思うほど余裕ができたのでしょう。本当に死にたい時は死にたいと思いません。ただ、このブログをご存知なので言わせていただければ来世は身体障碍者です。それがいいとか悪いとかではなく体に傷をつけるほど魂に傷を与えます。その覚悟はしてほしい。

 

人からどう思われても気にしない性格になったら楽になれると思います。開き直ればいい、とよく言われます。本当にそうなのでしょう。でも孤独が怖くて出来ません、他人から見たら小さな壁でも私には死を感じる程の断崖絶壁です。こう書きながら「甘えてる」と自分を責めてもいます。もう本当に苦しい・・・

どうか、岸に辿り着けるあがき方を教えてください。

A. まず力を抜くことです。流されてください。甘えだとは思いません。人は誰しもそれくらいのことが起きるのです。あなただけではない。それでも生きているだけです。安穏と生きている人なんていません。みんな泥沼です。それでも生きている。我々だって泥沼です。皆さんと違うのは前世を覚えているからどんなにつらくても時間薬がいつも自分を癒してくれると信じられるだけです

岸に上がるあがき方は、あがかないことです。力を抜くと嫌でも岸に上がれます。力を抜くとはどんなことかというと何も考えないことです。毎日同じことを何も考えずに過ごしてみてください。何か考えたらイヤホンつけて音楽を聴いてください。あなたの死にたい時間は今日病気で生きたいのに死ぬしかない人の時間でもあります。だから何も考えないで時間だけが過ぎていくその状態を維持すると自然と力が抜けます。

あなたは一人ではない

質問をありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました