✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.3.26

この記事は約3分で読めます。

はーい、皆さんごきげんよう←どこぞのおっさんの様ですねwwwwww

シャンバラでは今連合との打ち合わせでいろんな変更を強いられています。司令官は温和そうですが相当やり手です。とにかく丸め込まれないように頑張ります

まずはホロスコープやマヤ歴や地震研究などが言っていた日本沈没レベルの大災害が回避したことを祝福します。皆さんの次元操作能力が目覚めた証拠です。だーかーらーDSなどが日本人を撲滅したがっているのですよね。負けてはいけない。ここは最後の踏ん張りどころです。日本政府は撲滅しても日本人は残るようにします。ぜひ皆さんで次元操作していきましょう

来月の課題ですが

① イベント募集 こんなことやりたい。またここに行きたいなどお願いします

② 選挙に対してのものなんでも

ムサシがあるから無理と思っている皆さんは何処にその粗があるかを見破ってほしいな。弁護士が腰砕けだからもっと力を与えてほしいけどどうすればいいのか。チェックしてほしいものなど、ここで言いたい放題しましょう。

待っています

さて、まず最近ですがコメント欄で「匿名」が流行っているようですが、匿名は野暮でしょう。名前を偽名でいいから出してください。だから消すとは言いませんがちょっと匿名多すぎ。もっと公明正大にこのブログを維持してください。もったいない。僕たちも皆さんと共に成長しようと思っているのでここ大事

「UMAをさがせ!スタンプラリー_2018.3. 21.:LIttle-Cooking」見ましたか?懐かしいと思う人。これって実際に行ったの?って思う人。あまりの臨場感にあっけにとられる人もいると思いますがシャンバラのイベントはこんなことが連続です。できればコメント欄に一言でいいのでお願いします。スラックを掘り起こしていただいているブログスタッフに拍手です。

次に遠距離LINEセミナー。我々は甘かった”(-“”-)” 6人くればいい方だと思ったら30人も申し込みが来ました。皆さんありがとう。ちょっとLINEをつなぐのに手間取っています。あと2人がつながっていない状態ですがスタッフ一同盛り上がっています。当日よろしくお願いいたします。

そして今日午前中にファーストセミナーがありました。今回は「念エネルギー」でした。

来月は4月23日㈰ 10:00~12:00 四ッ谷のエイトスター2階「天夢」にて行います

内容は「霊エネルギー」守護霊などを説明します

お時間があったら見に来てください

最後に来月4月8日㈯に歌プロがあります。あとでブログに載りますお楽しみに

そして繰り返しになりますが先日の歌プロはいかがだったでしょうか。すごい次元地すべりって感じでした。災害がないばかりかWBCで勝利を勝ち取りました。おめでとう!これで次元が盛り上がりいい方向に行くといいですね。次元操作能力民族日本人の復活です。負けるな日本!

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました