✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題について

この記事は約3分で読めます。

シャンバラのスタッフ、ベス様、お世話になっております。

今週の課題「選挙に対してのものなんでも」をお願い致します。

質問「石原伸晃はなぜ選挙に落選したのでしょうか。」

前回の衆議院選挙の投票率は、78%と伺いました。私も期日前投票へ行きましたが、長蛇の列でした。今までにない混み方でしたので、石原伸晃落選するだろうと思っておりましたら、本当に落選w。とても嬉しかったですw。ただ、公開されている投票率は、残念なことに約55%。そして、自民党が圧勝。にもかかわらず、石原伸晃落選w。なぜ自民党、じゃなくて内閣府は、石原伸晃を落選させたのでしょうか?石原プロダクションが解散し、利用する価値がなくなったからかとも思いましたが、たぶん裏があるのだろうと思い、質問させて頂きます。

どうぞよろしくお願い致します。

A. 父親が2022年2月に亡くなった数か月前ですよね。自分の背景が読み取れなかっただけではないかと思います。妄想ですがwwwww2021年10月31日の第49回衆議院議員総選挙(東京8区)で落選していますね。

あの選挙はアメリカでも同じことが起きました。いろんな不信感を抱かせましたよね。シャンバラも調べて、もし日本の弁護士なら余った投票用紙と投票数字が一致するか調べさせるところですが。皆さんは本当に大人しかった。

現在アメリカでも大統領選挙の不正を暴いて戦いひっくり返しています。何年たっても食い下がるって必要です。まあ、何度も言いますが弁護士が腰砕けだから仕方ないか。

でもね、何度も何度も食い下がるうちに本当に不正を暴こうという弁護士が出た時に備えてやっぱり選挙に行って証拠を残すのも皆さんの役目だと思うのです。それは選挙に行かないと証明できないことなのです。だから投票に行ってくださいと言っているのです。

どこに「不正かもしれない」と訴えればいいか皆さんはわからない。そうです、わからないのは当然です。だから弁護士がいるのです。それこそ法律の専門家が動けば突っ込みどころ満載。そんな動く弁護士を見つけて寄付などで後押しだってしてみたいではないですか。100円でいい。お賽銭だって有名どころの神社には1社8億が集まるのですから。皆さんが後押しするやり方をもっと模索できるでしょう。弁護士が動けばね。

彼が落ちたのは理屈ではない。父親の発言の逆鱗を代わりに受けた結果です。だって政界は日本人ではないから。

ってここだけの話 ヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ネェ

質問をありがとうございました

****************追伸

ちなみにコメント欄はあまり触れない姿勢でしたが今回はごめん

+++++++++++++++++++++++++

今朝何気にN◯Kを見ていたら、選挙の筆記用具の話になり、イラスト付きでわざわざ「筆記用具は好きな物を持って行って構いません」と紹介していました。

投票所に持ち込んでいいものは?
みんなの選挙 NHK

このページのイラストです。

一見、筆記に難がある方向けの紹介でしたが、これをわざわざ朝のニュースで視覚付きで提示するって所に、何か暗に訴えたい意図があるんじゃないかと感じてしまいました。

++++++++++++++++++++++

公文書ですから当たり前のことを言っているのですが、そうです。暗にもう開票することもないとあざけ笑っているのです。

怒らないもんなあ、日本人は 大人しいですね。大人ってそういう意味でしたっけ?

大人ってもっと司法に訴えることだと思いますがね。

思わず愚痴りましたwwwwではでは

コメント

  1. 大人しくなんかならないぞ! より:

    三〇人?でしたでしょうかw
    こう呼ばれるのが相当お嫌いなようですねw支配者層の方はw
    だから息子が落とされたとw

    弁護士や検察の方を応援したいと思います!

    ご回答ありがとうございました☆

タイトルとURLをコピーしました