✨シャンバラ への質問は こちら

気になったこと 2305

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。

今週の予定2023.4.30 より
https://jimo1.com/003_hit_and_run_illuminati_card/
カーナンバー「235-666」がなぜ今月?
足したり引いたり検索したりしても(・・ナンデ?
ふと見直すと、235→23年5月。

なんだ、こんなシンプルだったのか…
シンプルな見方を忘れてました。

A. それに加えて犯人は666ですよって意味ですwwww

 

https://twitter.com/tou_kuu/status/1652591943292182528?t=ZX7s_m96V2UM1dpa6cnnxA&s=19

ちゃんとした性教育は検討されてもいいと思いますが、こんなのではありません。
これはただの小児性愛で気持ち悪いです。
トランスジェンダーに関しても、方向性がおかしいです。
地球人の多くの人が、これに関しては同様に思うのではないでしょうか。

支配者層が行ってきたペドフェリアを正当化なんて短絡的なことではないと思います。
なぜ、こんなあからさまに、拒絶反応されるものを出したのでしょうか。
目的は何ですか?

A. これまで公明正大に商品として売り渡していたあのバ〇カンが消えたからです。つまり在庫が無くなって慌てて押し出しているってことです。拒絶も何もそれで商売していた人たちから見たら製薬や宇宙人への売買取引もできなくなったので困っているのです。小児性愛といっても毎日はできません。というと金持ちも一部ならその数も限られています。製薬関係もウクライナがいなくなってより困っています。

そんな状態で最後にどうするって現在のアメリカの国境破壊によって調達しなければ自分たちが追いつめられるのです。宇宙人のマフィアを相手に商売してきた以上それを公にできない。それが原因です。教育問題はそれを反対する人間をテロ組織と勝手に言って保護者を管理するつもりだったようです。引き離したら子供は国が面倒を見るといって行方不明です。これは日本でも起きていますよね

 

これに限らず、あからさまに、めちゃくちゃしてきますね。

●ワクチンの当初の、年中発情期遺伝子を剥がす目的は達成したのでしょうか。
アロムさんが、あともう少しというお話を以前されてました。
そして、成果は目に見えてきてますか?

A. 売れない、売れないwwwwあとはその中枢でさばいていた組織を表に引きずり出す所存でしょう。見ていなさい。注視していたら見えてきますから

 

●「わかる時が近づいています。その時にパニックにならないように事前に知りましょう」
「新たな時代に子供でもなく老人でもなく、それも日本で迎える幸運に感謝しましょう。」
今大きな変化を経験してますが、変化の行方をこの人生で経験できるのかと不安に思うこともありました。
おそらく生きてる間に経験できそうで嬉しいです。
この時代に生まれた甲斐がありました。

それで、新しい時代って…だいたいあと何年後ですか?

A. 2000年ごろは2011年から始まると予測していましたが、思った以上に上の組織が頑強で外堀攻めをしていますが現在遂行中です。なので2025年には起きてほしいと思っています

 

●Slackイベントを沢山ブログに載せたくださってありがとうございます。
結構な作業ですよね。
なのにとっても丁寧な内容です!
イベントって、楽しいだけじゃなく、為になる内容盛り込んでくださってたなと思い出しながら読んでいます。
ふと思いました。
シャンバラの私は、シャンバラで沢山学ばせてもらい、他の星に行く経験までさせてもらってます。
知覚がほとんど無い私は、ベスさんや見える皆さん情報だけです。

でも、新しい時代を経験して、肉体が役目を終えてシャンバラに行ったとき、シャンバラの私が経験したことも全て思い出せますか?

A. 思い出せるなんてもんじゃあないです。そこで仕事をしてほしいのです。忘れては困る。金星の植民地時代に彼らがしてくれていたすべてを今残ったシャンバラ民がやっています。できるだけ早く楽になりたいと思っています。が、慌てて死ななくてもいいですよ。なにせこっちの1年はあなた方の4年ですから。

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    「慌てて死ななくてもいいですよ。」(⌒▽⌒)www
    よかった、新しい時代を体験するまでしがみついてやります。
    1年あっという間なので、きっとすぐですね。

    この三流映画のようなのは、それほど追い詰められているということですね。
    宇宙人マフィア😱コエ~

    回答ありがたいです😊

    回答者さん、ベスさん、スタッフの皆さん、ありがとうございました。

    • ソラト より:

      やさん
      情報共有ありがとうございます。
      おかしいですよね😠
      私もシェアさせて頂きます。

タイトルとURLをコピーしました