✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.5.14

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです。日本は地震が頻発していますね。それでもトルコなどのビル倒壊がないのは長年、日本人が研究した結果です。これほどの国が他にあるでしょうか。素晴らしい。と、初めに誉め言葉wwwww

アメリカの国境が崩壊しているニュースは知っているでしょう。あれ、なんでだかわかる?これからいうのはあくまでも僕の妄想だから耳半分にして聞いてね。

現在日本だけでなく世界のいたるところで地震が起きているんだ。そして火山噴火の危険はもっと。かくいうロシアも火山が噴火して本当は戦争どころではない。でもね。あそこは広いからいいんだ。一方アメリカはイエローストーンが噴火したらアメリカ人は南米に逃げるしかない。となると南米に頭下げて住まわせてもらうことになるんだ。そんなこと嫌じゃん。だから南米の人たちをどうやって言いくるめたのかアメリカに呼び寄せて住民総入れ替えをしている。特に南米のいいところは?そう、原発がないってこと。イエローストーンの噴火が起きたら原発は放置状態になるよね。今のうちに南米に逃げようぜってことなんだ。どんどん南米の土地を買い取っている。さあ、誰が得するんだ?南米に逃げるか。アメリカに居残るか?

とまあ、いつ起きるかわからないけど、情報が先に入る人たちはすぐにでも移住して待ち構えているんだろうね。

妄想ですwwwwwwww今週は西海岸も危険だから覚悟してね。

さて、14日夜はLINEエンジョイライフセミナーです。今日からベスの言いたい放題の会になります。録音は可。ただし録音を広めるなら一言聞きに来てね。決して断ることはないけど、こっそりやると結局そんな心の引っ掛かりが自己破壊につながるからなんだ。これはリアルエンジョイライフセミナーも同じ。

ちなみに次回リアルエンジョイライフセミナーは5月28日 ついでに6月25日と7月23日もあるからよろしく

場所は四ッ谷のエイトスターダイヤモンド2階 「天夢」10:00~12:00 4回シリーズを2回計8回出るとセカンドへの切符が手に入る。会費は1000円程度

次にどしどしスラックで行ったイベントを掘り起こされています。これってすごいことだよね。もう消されたと思っていたから復活したのは奇跡に見えたって。シャンバラスタッフも感激。ありがとう!

学生諸君の企画はまだまだ待っています。いいんだよ。みんなやりたい放題で。地震でなくても、内閣府でなくてもなんでもOK。

課題の「追いつめられたら」って話。結構難しかったのかな。ということで追加で「日本人はどうなるの?」ってのはどうかな。不安でしょうけど心配するこたあない。世界中が危険なんだから。あのタッカー・カールソンもワクチン打ったからね。みんなだまされたんだよ。日本人だけではない。

次回エンジョイライフセミナーハイスクール編 ついに日程が決まりました。

7月30日㈰ 22:00~24:00 

内容は「金返せ魔法陣」です。金を貸したのに返さない不届きものにいかに金を返させるか魔法陣でやっちまえ!って意味ですwwwwお金関係で悩んでいるあなた。ぜひ見てほしい、やってほしい。楽しんで欲しい。

準備するのは紙とペン。そしてもしできたら剣 いやいや、それで刺しに行くわけではないですwwwwwアイテムの剣です。アイテムがわからなければ神社に行って「剣をください」と心の中で手を差し出すともらえます。今ならなんとタダ!ベスの大好きな言葉、タダです。神社に行く時間がないあなたはこのブログを見ているんだから携帯でも神社を検索して写真をだし、手を差し伸べてください。それでももらえる。もらった気になるだけでいい。当日までにもらっておいてください

ちょっと間が空いたけど7月中旬まで地震が心配なのでこの日になりました。この日できたら日本は安泰だと思ってください 

激動の毎日ですが、地道に過ごしてください。何度も言いますが準備をしていない街ほど災害が来ます。常に有事気分を外さないように。もちろん個人的な皆さんも同じです。この艱難を乗り越えようぜ。

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました