✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.6.4

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、ロシアから帰ったアロムです。

日本には「片方聞いて沙汰するな」って言葉があるのになんでしないの?これからは片方どころか三方聞いて判断しないと行けない時代だよ。少しは気を引き締めて行こう

さて先日このブログを管理するXサーバーに13,200円を支払いました。ベスの支払いです。あとも一つムームードメインにも支払います。1年契約でかつては宣伝費で賄っていましたが今はそれはやめています。投資です。このブログ参加者への投資ですね。皆さん頑張って

 

さあ、今週6月9日歌プロ書きプロが久しぶりにあります。歌はチェックしてください。文字もね。連合がいるので参加すると思います。なので皆さん気張って歌いましょう。書きましょう

第5回 歌プロ書きプロ 6月9日(金)10時・22時

歌プロは誰でもどこででもできます。寝床の中でも病室の中でも。同じ時間に行うことが大事なんです。書きプロは紙とペンがあればどこででもできます。イメージをしっかり持って気持ちを物質化しています。絵馬みたいなものですよ。落ち着いて集中して行ってください

 

スラックのセミナーの日程が決まりました

7月30日(日) 22:00~24:00 「金返せ魔法陣」と「呪術解除魔法陣」の2つを行います

後ほど準備するものなどの詳しいブログを出すのでみていてください

 

次に8月11日(金) 山の日 スラック 閻魔第2工場 「あの人に会いたい」をします。一度やったことがあります。ぜひ次回もよろしく

 

次回ファーストセミナーは6月25日(日) エイトスターダイヤモンド2階「天夢」にて超能力を行います。

その次が部屋の内装で使えないことから

7月23日

『ウィルシャー・プレイス四谷』四ツ谷駅歩2分🍀16名(+4名)利用可🍀設備無料🍀高速WIFI/55型TV/ホワイトボード/リングライト✨駅近 / 綺麗✨

  • 最寄り駅:四ツ谷駅から徒歩3分 (東京都新宿区四谷1丁目19-16)
  • 収容人数:20名

 https://www.spacee.jp/listings/25100?neighborhood=yotsuya&prefecture=tokyo

です。

よろしくお願いいたします

 

最後にマイナンバーカードでデーター流出をするのにある程度入会が溜まっているのを待っているかの国がいます。今は何もなくても一気にくるのでぜひ気をつけてください

大体日本のデーターって盗まれないことを前提にしているので一旦盗まれるとものすごい価値が出る。だってみんな正確ですから。でもね、海外では数件に1件にウィルスを忍ばせているのです。それを特定するのに時間と手間がかかるのです。つまり盗まれるの前提で対処しています。でも日本では盗まれないことが前提ですから高く取引されます。有事がわからない上層部の管理を信頼してはいけません。人は間違えるのだと思って常にそれを避けることを考えるものです。でもなぜか日本人は間違えるはずがないことが前提だから悲惨な結果を産みます。原発でわかるでしょう?

例えば巨大地震が来たとき携帯が止まります。その瞬間にペイペイなどの支払いはできなくなります。考えたことある?だから現金は常に持っていないと。せめて水が買えるくらいの小銭は持っていてください。阪神のとき銀行から配られたお金がお札だったので何も買えなかったって話を聞きました。小銭ですよ。

地震や火山噴火が起きないことが一番ですが、何も備えがないところほど災害は刃を向けます。何もかも大丈夫だと思ってはいけない

当たり前を要求される時代です。

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました