✨シャンバラ への質問は こちら

UFOと宇宙人 追加質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
ありがとうございます。
回答で気になることの追加質問です。


14歳の頃に守護霊が増えたそうですがシャンバラでは長い髪の着物姿の人が守護霊だと聞いています。

①増えた地球人とは外見が外国人だったりしますか?

A. いいえ、日本人です。ほりは深いですが立派な日本人です

 

②守護霊が増える時は副担当が気がつけば増えるみたいに話してみたいとか、一緒に暮らしたいとか、
興味を持ったら増えていくものでしょうか?

A. それはないです。要は貴女のやるべきことが増えたということでしょう。がんば! \(^o^)/

 

フィーゴとベクトルが合ったのは最初に腹をくくった14歳かと思ってました。
現在アストラル界で私の守護神は3人にいてアストラル体を指導しているそうで、担任も増えたと聞きます。

しかしながら妄想の世界なので
変な動きや踊りをしたくなります。
マラカスを両手に持って力強く振ったり、日常で見た変な踊りはシャンバラでやります。

③誰かに見られたからってやめるつもりはないんですが、こんなに関わる人が増えるということは変な動きしたら目撃されちゃいますか?

A. 目撃? なんの?(・・? 増えことはそれなりに意味がありますが、したくないことはしなくていいのです。もっと気楽に仲間が増えたぜ!って思う程度にしてください

 

質問は以上です。

むしろ一緒にやりたいから近づいてくるとかあったりして(๑´ڡ`๑)

A. それはあるでしょうね

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました