✨シャンバラ への質問は こちら

気になっていること 202306

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
よろしくお願いします。

●6月2日の大雨で予告通り線状降水帯が発生し、あちこちで被害がありました。
・この大雨は人工的な策略でしたか。
・人工的な雨なら、目的は何でしたか。マイナンバーカードに関する法案を可決するためですか。

A. マイナンバーカードと豪雨は別だと思ってください。豪雨になるから法案を通したと見たほうがいいですよ。だってそんなにあの人達は頭のいい集団ではないので。実はあの線状降水帯は中国まで広がっていました。そのためにいたるところで土砂崩れが中国で起きています。日本だけ見ると視野が狭くなります。中国のニュースも確認しましょう

 

●その数日前から、マイナンバーカードを別人と紐付けていたと一斉にニュースになりました。SNSでは以前から話題になってましたが、なぜメディアのニュースで一斉に取り上げたのでしょうか。白を切り続けなかったのでしょうか。他に隠したいことありますか。

A. え?法案が通ったからでしょう。どんなにあがいても無駄だよ (*´ω`*) って意味です。

 

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=79304
「アロムさんが、ラスボスとフリーメイソンは目的が一緒と話されていました。
この目的を知りたいです。

A. 太陽信仰の崩壊ですね。土星(サタン)信仰への移行。彼らはほぼ達成していると信じていますが

 

ずーっと気になっています。
・まず太陽信仰って、毎朝お日さんや、八百万の神に感謝するようなものかと思っていたら、
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=188
「太陽をそんなに穏やかに拝むのは日本のように温暖なところだからでしょう。
砂漠の世界では太陽は恐ろしい存在です。
砂漠で迷えば太陽は死を意味します。
ですから砂漠の国の太陽崇拝はひれ伏すくらい絶大な存在なのです。
洗濯や植物からではなく、太陽信仰とはもっとカリスマ性があります。」

今週の課題「これからの日本ってどうすればいいのよ」
シャンバラの皆様、ベスさん、リアルでサイトに関わって下さっている方々、いつもありがとうございます。 質問:ヒエラルキー型社会からティール型社会へのスムーズな移行方法が思い浮かびません。天命と寿命がわからない状態でティール型へ体系化する事は出来ると思われますか?...

イメージと違う…
太陽信仰をどうとらえたらいいのでしょう。

A. それぞれの土地で意味合いがちがってきます。そんなに恐れることはないのです。皆さんの思うアマテラス大御神はどんな感じですか?一度は男神で通ったのに弥生人が女神にした経緯があります。もし男神だとしたらどんなイメージだったでしょうか?その経緯を知らせるべく今回佐賀で本当の意味での真実が暴露されます

 

・次に土星(サタン)信仰について
土星信仰検索してみましたが、結局よく分かりませんでした。

土星信仰=悪魔崇拝だと、秘密結社のオカルトチックなのがまず思い浮かびます。実際、人身売買で酷く残虐です。殺人、戦争、家畜のコントロール。
でも、土星信仰もどうとらえたらいいのか分かりません。教えてください。

A. 土星信仰というから分からなくなるのです。ミトラス教だと思ったら検索できるはずです。アマテラス=ミトラス=太陽とみますが実際は違います。

 

・そして、太陽信仰の崩壊から、土星信仰への移行とはどういう意味ですか。ラスボスとフリーメイソンの共通目的をわかりやすくお願いしたいです。

A. 今は変更されているのでなんとも言えませんが、ゾロアスター教=拝火教というと最たるものはナチスですよね。

これは神智学の紋章。左卍ですね。善光寺の寺紋もそうですね

ナチスの紋章は右卍です。日本の家紋は違いますよ。

この2つの宗教による世界支配が主流なのです

すべての紋章を並べるとどっちの影響かわかります。もちろん会社のロゴでもわかります

ぜひ並べてみてください。その振り分けができたら何が起きているかわかるはずです

 

過去ブログに書かれているか検索したら、面白くて読みふけって、質問まとめる時間ない…
を繰り返してやっとです。
その割にこの程度かと呆れられそうですが、もう出しちゃいます。

●もうひとつ、シャンバラ知覚がとぼしい私ですが、時々、オフィス的な所で大勢の人のザワザワ的な感じがします。これは何かお分かりになりますか?
学校のロビーかな。

A. シャンバラの事務所ですね。担当がつれていっているのですよ。

 

ベスさん、スタッフの皆さん、いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました