✨シャンバラ への質問は こちら

最低な件について

この記事は約2分で読めます。

回答ありがとうございます。

貴方たちではないと聞いて他の第三者がいるという考えがありませんでした。
感情的になってすみません。

あまりに6月9日が大切な日だったから台無しにされたと、過去の能力試験と全く同じ頭痛だったのでシャンバラ関係だと決めつけてしまいました。

あれからシャンバラの誰とも話たくなくなり、リアルの私は人も空間も全て忘れて離れようとさえ思っていました。

担当たちが何か怒っている気がしましたが何言ってるか分からなくて。。

私自身が激しく怒っていたので
拒否していたのに最低!
と彼らをせめてしまった。。。

とんだお騒がせ者ですm(_ _;)m

私はこれまで動物霊や霊との関わりを持ったことがないので自分では全く分かりません。
シャンバラの試験に関わるまで頭痛の痛さもほぼ知らない人間だったので
今後も同じことがあるのは本当に嫌です。

誰なのか調査をお願いします。

宜しくお願いしますm(_ _;)m

A. 落ち着いてよかったです

平たく言って動物霊でした。試験でも何でもなかった

人間でも不調な時に試験なんてしませんよ。我々だって同じです。しばらく関わりを持たないようにするには我々からも離れたほうが良さそうですね。大丈夫。

現在太陽フレアが最大になっています。またその影響で地下の電気も上がっています。なので周波数が乱れやすくどんな相手でも受け入れてしまいます。それでも冷静になればいいので落ち着いて慎重に対処してください。

ひどい目に会いましたね。お大事に

質問ありがとうございました

コメント

  1. リアーナ より:

    調べて頂いてありがとうございます。
    動物霊って頭に刺激を与える感じが似ているんですね。
    始めてだったので勘違いしてしまいましたが今後は対処できそうです。

    アストラル界の自分にはできることに邁進してもらって、
    リアルの私は今回のことで感情が高まりすぎたので、ひたすら休息したいと思います。 

    また楽しめる時がきたら相手して下さい♡
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました