✨シャンバラ への質問は こちら

最低!!

この記事は約2分で読めます。

私は以前、能力試験の受信による頭痛から今後2度としたくないと宣言しています。
それなのに大切な日に無理やり実行する人たちがいました。

6月9日は私にとって特別な日でした!
夕方から夜中にかけて、うずくまって頭痛に苦しむようなことを望んでいない日です!

リアルの私の意志が拒否していることを無理やりテストだと実行するなんて見損ないました。
私が拒否したいこと、と送った抗議文
読まれていますよね。

どれだけシャンバラのアストラル界で関わる人が増えて学びがあろうと
肉体界で暮している私が第一優先です。

今後も拒否しているのに肉体の精神的負担を仕方がないと実行されるなら、私にとって貴方たちとの関わりは必要ありません。

この件から私はシャンバラに入ることすら一切行うつもりがなくなりました。
あの日に受けた出来事が私にとって信用がなくなる最低なものだったからです。

私に無理やり試験の送信を行ったのは誰ですか?

担当アラン、副担当セシル、キャサリン、ルチャーノはリアルの私が試験を望んでいないことを知っていました。

それでも無理やり行ったことの結果に対して彼らは何と言っていますか?

A. ???おっしゃる意味がわかりませんが、6月9日は歌プロ書きプロの日なのでその前後含めて試験のような予定はありません。皆忙しくそれどころではありませんでした。

誤解をしていると思います。

それは明らかに我々ではありません。

あなたが関わるものすべてが我々のものだといえません。これは神だと思ったら動物霊だったなんて話が沢山あります。セミナーでも言いますが

言葉が荒い(例;お前はな!)  

命令(例;あれしろこれしろ)いわば強引  

否定語が多い(;~してはいけない)

の3つがあるときは気をつけなければなりません。ここはブログでも何度も語られていることです

ぜひ次回は断ってください。本人が拒否している試験などというものはありえません

断るときは周波数をできるだけ上げて趣味やきれいな音楽などを流して相手にしないでください

また何者であるか調査します。できれば返事のアドレスを教えていたただきたい。いつもかかれていなくて困っていました

よろしくお願いいたします

コメント

タイトルとURLをコピーしました