✨シャンバラ への質問は こちら

守護霊のこと

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。
7月に願い事叶えたいです!

フリー質問です。
宜しくお願いします!

①守護霊が人につくのは肉体界だけですか?

A. いいえ、シャンバラでも持っている人たちがいます。それを守護神と呼ぶときもありますが、担当みたいに導いてくれます

 

②地球の肉体界は魂の修行場と言われています。
守護霊は肉体の魂と共に学んだり、楽しんだり、色々な人生の出来事を共有して修行という名の経験を一緒に積んでいるんでしょうか?

A. 苦しいなら修行と呼ぶでしょうが、もし守護している人が日々成長してなおかつ面白い人生なら修行とは呼ばないはずです。ということは皆さんの生き様が守護霊にとっての修行の場になるか楽しいゲームになるかを決めると思ってください。経験の共有はともにあります。例えば「前世療法」という本がありますが中に守護霊だったときの記録があります。ぜひ確認してみてください

 

③守護霊の人数が増えると人生でやることが増えるそうです。
守護霊は自分がつきたい人を自分の意思で選んで、自分が獲得したい何かの目的を持ってその人につくんですか?

A. そこに天職が絡んできます。あなたの天職に合わせて守護霊は付きます。いやな仕事につくことはありません。目的をもって生きている人につく。そんなルールです

 

④人生が終わった瞬間に来世が決まるそうですが、人が生まれ変わるまでの空いた時間に、希望した一部の人が肉体界で守護霊をしているんですか?

A. おっしゃるとおりです。もちろん守護霊になるには決まりがあります。つまり生きている間にどれくらいの魂の成長があるのか?そのある一定の数値以上でなければなれません。本人の希望どおりに行かないこともあるかもしれません

 

⑤守護霊も守護神も担任もスタッフさんもシャンバラの全ての魂は来世に生まれる星や誕生日を既に自分で知っていて、シャンバラは次に転生するまで魂が過ごす場所でもありますか?

A. 会社の方針を平社員がどれくらい知って、課長がどれくらい知って、部長がどれくらい知って、常務がどれくらい知るのかで変わるのと同じです。全員全てを知っているとは限りません。

 

宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. 匿名 より:

    もしや あなたは!!!

    面白い!
    ありがとうございました♡

タイトルとURLをコピーしました