✨シャンバラ への質問は こちら

前世の影響と、色々

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフさん
いつも回答ありがとうございます。
質問を4つほど宜しくお願いします。

小さな時から山を見るとピンク色だったらと無償に桜に染まった山々を見たいと懐かしく感じています。
違和感があるのは最初に思ったのが幼稚園の時で、そんな山を実際に見たことがない頃でした。
これは前世の記憶で私がそうゆう場所に居たから、魂がまた見たいという願望が伝わってきているのでしょうか?

A. はい、前世の記憶ですね

 

音楽を聞くと左手が自然にオーケストラで棒を振っている人のような手の動きをすることがあります。
こういう無意識的な体のしぐさは前世の影響があって、私が指揮者をしたり音楽に携わることに進んだ前世があるということでしょうか?

A. 今もし音楽とは離れているなら違います。

 

人生の体感について面白い文章がありました。
それは次元の高い所に魂の社長クラスがいて、自分が魂の修行で体感したいことは分身のような自分の下の課長クラスや窓口クラスの魂に体感させて、違う次元から全てを共有しているというものです。

とても効率的で面白いと思いますが、この社長クラスの魂がある次元はどこですか?

A. 地球人ならメンタル界です

 

最後にリアプロは7月ありますか?

A. 7月はないですが9月に予定しています

 

宜しくお願いします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました