✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人の方々へ質問いろいろ

この記事は約4分で読めます。

宇宙連合の皆様、シャンバラスタッフの皆様、ベス様、そして読者の皆々様、ごきげんよう。
前回はご丁寧な質問ありがとうございました。さて、それを癖にしてまた質問させて頂きます(笑)
今回はけっこう質問あります。

①我々地球には国がそれぞれ存在しています。宇宙人の方に国というものは存在しているのでしょうか?

A. 山々で遮られると国が沢山でき、砂漠の星だとせいぜい3つくらいになります。もちろんどれか特化して単独になるし、今のシャンバラのように他の星から攻めてくるから統一することもあります

これは日本の天下統一と同じ原理です

 

②我々地球人は人を好きになる事がよくあります。好きになると相手に相手の好きなものをプレゼントしたり、ハグしたり、キスしたり、好きな趣味は何か?それを聞いて自分もそれに合わせた趣味を持つなどといった事をしますが、宇宙人のみなさまは好きになるとどのような行動をするのでしょうか?興味津々です。

A. ここで前に宇宙人に出くわしたときの経験の中で、私なりに注意喚起したいのは、相手に触れてはならないという暗黙のルールがあります。伝染病や寄生虫などの危険やエーテルエネルギーの危険などからです。

さて、好きになったらっですが、簡単です。目を見つめて相手の揺らいだエーテル体を払ってあげます。皮膚に触っていいのはそれからです

 

③体の調子が悪くなるという事はありますか?

A. もちろん頻繁に悪くなる人もいるし、私みたいに体の調子が悪くなったことがない者もいます。体質は個性ですから非難しようもありません

 

④ユーチュ-ブで宇宙人は太陽フレアをエネルギ-源として利用しており、それで星間移動していると説明されている内容のものがありました。本当ですか?

A. アストラル界の宇宙人はそのとおりですが、そうでない存在もいます

 

⑤我々地球人は老化して姿が変わりますが、宇宙人の皆様は老化して姿が変わるという事はあるのですか?

A. どこの老いが中心かです。子供までが若くそれ以上は老いだと判断する星もあれば、ミイラのようにシワだらけになっても若いと判断する星もあります。さて、皆さんはあのグレイ宇宙人のシワを見て若者だと思いますか?wwwww

 

⑥プレアデス星人の食事は綿菓子のようなものとか、ゼリ-のようなものとか、そのようなものだと聞きます。なるほど。そうすれば食糧問題を解決できる。
他に食事はどんなものを食べたり、摂取したりしているのですか?
それで解決する問題は何ですか?

A. プレアデス人です。(たまたま通りかかった人ですwwww)食事は休暇中だけの習慣でその時は昔ながらの料理を食べることもありますが、宇宙船に乗っているときはほとんどがゼリー状です。綿菓子のようなものはあまり見たことがありません。エネルギー体と間違っているのでは?

 

⑦グレイタイプの目は巨大で全部黒い。ですが、それを何と外せると説明している内容があります。マジで外せる?他の宇宙人もコンタクトレンズみたいに外せたり、そのコンタクトレンズにパソコン画面みたいに映像が映ったりするのですか?

A. 多分皆さんも遺伝子をいじられるとあの目になります。外せるなんて聞いたことないです。

 

⑧地球に来た宇宙人はサングラスをかけているようですが、そのサングラスの内側も情報が映し出されたりするのですか?

A. もちろんです

  

⑨細胞分裂の速度は地球人と比べてどうなのでしょうか?

A. 受精卵で言えばそれほど違いはないと思います。ただし地球との時間経過スピードが同じならですが

 

代謝は?

A. エネルギー吸収方法がプラーナと摂取方式とで両使いです。

 

違うとどうなる?

A. どちらかがなくなっても支障はないです

 

⑩大きな彗星が自分の惑星に衝突すると予想される場合、どのように対処しているのでしょうか?回避?攻撃?

A. 魔法陣で彗星のコースを変えます

 

⑪我々地球は仕事に追われ、生活に追われ、金に苦労し、老後を心配し、そのなかで親の介護などがあったりします。
他の宇宙人もそういった感じなのですか?

A. 想像ができません。なんですか? ごめんなさい。どれもしたことがないのでわかりません

 

これらの事について知りたい!
是非教えて下さい。よろしくお願いいたします。

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. Wingmaker より:

    今回の回答は今までで一番ショックを受けました。・・・というか、かなりカルチャ-ショックを受けています。特に⑪の質問。
    我々地球は仕事に追われ、生活に追われ、金に苦労し、老後を心配し、そのなかで親の介護などがあったりします。
    他の宇宙人もそういった感じなのですか?
    A. 想像ができません。なんですか? ごめんなさい。どれもしたことがないのでわかりません

    我々地球人、日本人は大方、朝早くから出勤し、夜遅くまで仕事をしています。
    家に帰ってきて、食事をして、シャワ-を浴びて、少しテレビを見たり、パソコンを見ていると、つい、うつらうつらと眠気が刺し、気づけば夜中。それでベッドに向かって寝る。このような繰り返しだと思います。
    金持ち・セレブで無い限り。
    ほとんどの方々は生活に追われ、正直、余裕などない。
    夢や趣味などは退職してから・・・などと思いながら生活していると、ニュ-スでは老老介護で悩んで自殺などといった内容の報道や年金削減・支給年齢引き上げなど。
    それを見て、憂鬱になりながら一生馬車馬のように働いて終わるのかと思いながら生活しているのだと思います。
    宇宙連合や宇宙人の方々は、そのような現状を知った上で、理解した上で色々お仕事されたり、質問に答えて下さっているのだと思い込んでました。
    しかし、それが違っていました。
    このあまりのギャップの違いに言葉が出ません。そう、絶句してしまいました。

    連合の方々からすれば言い訳に聞こえるかもしれませんが、我々は生活に必死なんですよ。このブログを必ず隅から隅まで全部読んでいるという事は必ずしも無いと思います。
    なにせ疲れてすぐ寝るというパタ-ンが多いので、週末まとめて読むとか、部分部分しか読んでいないとか、そんな感じではないでしょうか?

    それを理解した上での「不合格」というならば理解できますが、正直、「地球人の現状をもう少し理解して頂けませんか?もう少し長い目で地球人を見ていただけませんか?」と思うのは私だけでしょうか?

    今回はあまりにもカルチャーショックが大きかったです。

    ですが、宇宙連合の方たちは地球人を知っているようで知らないのだ・・・といった現状が理解できたので、それは非常に大収穫でした。それを踏まえた上で、地球人を理解して頂くにはどうしたら良いのか?そのテーマを頂けた回答でした。
    ありがとうございました。心より感謝申し上げます。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました