✨シャンバラ への質問は こちら

宇宙人に会ったときの対処法、五芒星は有効か!?

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^
宇宙人関連の質問、よろしくお願いします。

以前、夢の中で、宇宙人に突然手首をつかまれ、焦ったという経験があり、こちらで質問させていただきました。
不意に相手の領域に引きずり込まれたので、どうしよう~!と咄嗟に出たのが、五芒星でした。
(『五芒星に助けられた夢について』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=71374

① こんなふうに、距離や時間の余裕なく接触された場合、どう対処すればよかったでしょうか?

A. 咄嗟の魔法陣お見事! ほら護身術を習ってもいざとなると出ないものです。良かったですね。。宇宙人が接触を試みるときはここだけの話、他の星時代に会って(前世)思わず「まって!僕のことを覚えてないか?」って言うときですね。。掴まれた方からみたらいい加減にしてくれとおもうでしょう。でもそれほど大意はないことの方が多いみたいですよ。

実際私の知り合いも地球で仕事していたら昔の母親を見つけて思わず腕を掴んだと言いますから。

離すときは簡単です。「なにすんじゃ!ボケ!」と少々手荒な言葉を使うと精神的に冷めて手を離しますwwwww

 

② この手の宇宙人は、良い悪いで区別したら、「悪い」ほうという認識で合っていますか?

A. そんなことはないです。悪い宇宙人ならいきなり「拉致」ですよ。

 

あと、『五芒星を飛ばしてみた』(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=77710)の質問をした時に…、私はよく、コロナワクチンの解毒目的(酸化グラフェンを過去に飛ばす??)で、通行している誰彼かまわず五芒星を飛ばすのですが…、
  *  *  *  *

A. 手裏剣の様に五芒星を飛ばしまくっているあなたの姿は確かに宇宙人から見たらストーカーしても仕方がないかもしれませんwwwwww』

  *  *  *  *
との回答をいただきました。

これは、五芒星を飛ばす行為が、地球人には良いけれど、特定の宇宙人にとっては目的を阻まれる邪魔な行為になるからですか?
それで、たびたび夢で、宇宙人が接触してきたんでしょうか?

A. そうではなくて「素敵!僕の弟子になりませんか?」って意味です

 

あんなに頻繁にはもうやっていませんが、まだ懲りずに五芒星は飛ばしているので、宇宙人に会ったときの対処法を教えていただけると助かります。
回答よろしくお願いいたします。

A. 飛ばしている最中に会ったときですね。簡単です。「シャンバラスクールの学生です」って言うと手を引きますwwww

質問ありがとうございました

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答、ありがとうございました。
    なんと手荒な『ボク、覚えてる?』でしょうww
    不快指数最高値で、自分の中で警報が鳴り響きましたからね、まったく「なにすんじゃ、ボケッ!」レベルです。
    悪気がないなんて。
    どうも、2回目に夢に出てきた宇宙人と同じようなので、素敵!と思われていたとは驚きですwwww
    今後は『シャンバラスクール』のネームプレートを胸に付けるようにしますww
    拉致対策にもなりそうです。

タイトルとURLをコピーしました