✨シャンバラ への質問は こちら

魔法陣: 追加質問(いきさつと悩み) 魔法陣か結界か

この記事は約3分で読めます。

前回質問 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=45336
ではいきさつを略してしまい失礼しました。
お題から外れてしまいますが今回はその説明と関連質問です。

試行錯誤で失敗したのは以下の通りです
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42893

知ったことを盛りに盛って試してしまい
さらにズバリ効くアイテムは何かと質問をしてしまい
「一つに絞って」
「基本を大事に」
「ズバリというアイテムを狙っていること自体が危険です」
と注意を受けました。

遠方の方の状態を気遣うつもりが自分本位に行ってしまっていたと気が付き、自分の行いに不安をもちました。

時を置かずに祖母が転倒し寝たきりになり同居の伯父夫婦共々落ち着かない状態になって、気を取り直して再び魔法陣を試しました。

その時も質問をしましたが
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=42909

魔法陣を扱うには相手の意向に沿っているか具体性が大事とのことでした。そうなると内面的な動きは身内といえども十分汲み取れ切れるとは言い切れず、そもそも相手は助けを望んでいるのか、余計なお世話になってやしないかとか考え出すと及び腰がちになってしまい、また自分が不安定な周波数だとそれが相手に送られてしまうともお聞きして、相手に危険なことになるのではと先に心配の方が立ってしまうようになりました。

当初は間違った時は担当さんがストップをかけてくださるだろうからと思っていましたが、ちゃんと繋がれているか曖昧な状態では自分勝手な都合よい解釈で妄想してしまっていたかもしれないとも思いました。

こうした経緯で少々魔法陣に対して臆病風が吹いています。

せっかく学んだ知識だから非常時災害時に活かせたら、と思う反面、そうした緊急時に自分はまた焦った挙句に勝手な判断をして不安定な周波数を相手に送ったり危険なことをしてしまわないか、と・・・

自分を危険視してしまってることに今書いていて気が付きました。

なんでこんなに怖がっているのか自分でも謎なのですが、

この魔法陣や魔法陣を使おうとする自分に対する恐怖心にはどう対処すればいいでしょうか?
(それこそ魔法陣か、と自分で突っ込んでみたりして・・・)

質問というより悩み相談になってしまいました。
よろしくお願い致します。

A. 要は自分がやりたいのか?やりたくないのか?で、決めればいいと思います。

相手が望むことを具体的に、といったのはより具体的な状況を把握するほうが改善が速いうえに的確であることをいいました。

もし相手に言わずにするなら、「楽しいから行う」でいいと思います。何事も実験を第一にどうなるのか見据えて行ってください。また、暴走した時は間違いなく担当が止めに入ります。いままでなかったなら本当に妥当な方法で行ったのでしょう。

もっと自信をもってください。ましてこのブログで紹介している魔法陣はシャンバラでは小学生が使うレベルです。そんなに危険を伴うわけないです。小学生が行う縄跳びにびくびくしているようなものです。

楽しいと思ったら成功していると思ってください

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. フランソワ より:

    回答ありがとうございます。
    危険ということに必要以上に反応してしまっていたようです。
    担当さんが任せてくれていたからそれほど危ないことはなかったと思います。
    自分がやりたいか、やりたくないか
    自分の軸をしっかりさせて楽しんで・・・ですね。
    回答いただいて安心しました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました