✨シャンバラ への質問は こちら

増税反対追撃魔法陣

この記事は約3分で読めます。

いつもお世話になってます。またお世話になりにノコノコ参りましたm(_ _)m

先日は増税反対魔法陣、ありがとうございました。
その後サラリーマン増税はしない、というニュースや、家宅捜索というニュースが次々目に入り、、多少なりとも魔法陣の効果でしょうか?じわじわ効いているのかしら?と期待しています。

企画に賛同してくださった皆様のおかげで、増税を推し進めようとする組織とその関連性、怪しさも皆似たような認識を持っていることも見えてきたように思いました。皆それぞれが魔法陣をかける組織、人物を選ぶというのも、集団魔法陣の良さを肌で感じとれた気がしました!

そこで相談です。
もう一声、魔法陣攻撃できないものかなと思ってます。まだ追撃できますかね?

A. もちろん、やったらやりっぱなしではとてもマクロでは戦えません。ただ、あまりに行うと魔法陣疲れが出るのでタイミングは必要です

 

組織毎に文言を変えて一斉攻撃はどうかな?と思ったのですが、文言を変えると集団魔法陣としては良くないでしょうか?

例えば、思いつく限りで記載してみますが、

財務省 は、
“税率増断固拒否”
“税額計算簡素化”
“支出削減案提言” とか…

内閣府
“議員報酬減額発案”
“議員数削減発案”
“内部分裂”
“組織解体”
“最高責任者実名公表” …あっ違うかw

経団連
“社会保険料率減率提言”
“国家財政不正指摘”
“政策反故連合化”

自民党
“議員報酬減額案全賛成”
“会合費削減”
“全国組織解体”

税制調査会
“年収別税額一覧表作成”
“個人負担税額着目”
“国民尊重最優先”

“増税しかない”という流れを払拭、向かう方向散り散りにさせるには?と考えてみました!我ながらとっ散らかりましたが…

ご指南頂けますと幸いです。よろしくお願いします!

A. 増税が本当に問題なのかですよね。ここに上げた文言には増税とは関係ないものもある。13日に緊急事態条項についての魔法陣もあるので、まずは順番に行うことがよろしいかと。

次回次元操作日は8月29日です

それまでにざっくりどこを先に攻めるかを考えてみてください。我々もこの頂いた資料をもとに検討しますから

*******************************

【参考】
自民・秋本真利衆院議員の関係先を家宅捜索

日本大学アメフト部の大麻所持問題で警視庁が学生寮に家宅捜索

サラリーマン増税は行わない(本当か?)

「サラリーマン狙い撃ちした増税行わない」松野官房長官 | NHK
【NHK】有識者などによる政府の税制調査会の答申で、課税の検討項目の1つとして通勤手当などが例示されていることについて、松野官房長…
「サラリーマン増税」否定 通勤手当に課税せず【WBS】(2023年7月26日)
松野官房長官は、通勤手当などに課税するいわゆる「サラリーマン増税」について、政府として検討していないとして改めて否定しました。サラリーマン増税をめぐっては、総理大臣の諮問機関である政府税制調査会の答申で、「非課税所得」の一例に通勤手当などが挙げられていたため、...

税制調査会

諮問・答申・報告書等 - 内閣府
内閣府の政策(経済財政、科学技術、防災、沖縄・北方、共生社会(含む少子化)、男女共同参画、安全関連(食品・原子力・交通)等)、統計・調査(GDP統計、世論調査等)、白書・年次報告書、パブコメ・意見募集等を掲載。

所得控除見直し

資金管理団体会合

https://twitter.com/6211west/status/1683079606201630720?s=46

A. 読者の皆さんも丸投げなしで読んでみてください。読まないと魔法陣は効きませんぞ

13日過ぎてからでもいいので、気がついた情報をここのコメント欄に貼り付けてください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました