✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.10.1

この記事は約4分で読めます。

こんばんは、アロムです。忙しいですね。

トップ画像が月になりました。秋ですね。人道的な気温とこの月が日本人をより目覚めさせることになりますように。箱根の仙石原だそうです

まずコメント欄のやり取りありがとうございます。反論や批判。スタッフも喜んでいます。ところでこの人ちょっと怪しいのでこのままにしています。なんで放置しているんだろうと思うでしょうが、人呼んで「一人が複数人、複数人が一人」なのでここはじっくり静観しようと思っていました。ところが最近新しいスタッフが入って「いいんですか?」と言い出したので議論の結果、この人に限って質問を公開しないことがあることをお知らせします。あまり傲慢なことはしたくないのですが今回のアンケートをみてそんな悠長なことは言っていられないことがわかり、毅然と対応することになりました。

しばらく楽屋裏でガタガタするかもしれませんが、他の読者の皆さんはご了承ください

さて、アンケート!ありがとうございました。集計していただいているLさんからメールいただきました。最終結果ではないのですがとても素敵なメールなので添付します

*******************************

9/30 19:24現在の回答111件!

読者様に感謝です。

70〜80件いけば上々、、、という当初の予想を超えました。

通常、アンケートには一定数の無効回答(回答の矛盾など)が含まれます。

そういった無効回答が皆無で、なおかつ最後の「ご意見ご要望」欄が自由記入にもかかわらずほぼ埋まっていました。

自治体や国のアンケートだと「ご意見ご要望」欄を書いてくれるのは100人に1人いるかどうかです。公共系は無作為なのでどうしても無効回答や自由記入の空欄が多くなるのですが、無作為じゃないアンケートと比較してもこんなに熱心に意見を書き込んでくれるアンケート結果は普通じゃありません。

当たり前にできることじゃない。奇跡みたいなアンケート結果です。

皆様が真剣に誠実に回答してくださったことがひしひし伝わりました。

自由記入欄未記入の人も貴重な時間を割いてくださったこと、心から感謝しています。

1人1人の声がありがたかったです。

皆様、ご協力ありがとうございました。

*******************************

まだ駆け込み受けつけます。本当に感謝します。そしてできるだけこのアンケートを活かして今後も進めていきたいと思います。

さあ、10月3日は「弁護士に喝!」魔法陣ですね。「月に変わって手段選ばずお仕置きよ!」ということで行います。あれ?そういう意味ではない?wwwww

8-8-8は応援魔法陣。バッジに恥じない仕事を期待しましょう

 

次、10月8日は夜の怪しいLINEセミナーです。登録者に限定です。ごめんね。実験なもんで。政府と違って治験だと宣言しているよ。セミナーは全てそうだよね。モル。。。モニターですよwwww

次に先になりますが10月22日(10:00~12:00)はファーストセミナーです。

またエイトスターダイヤモンド「天夢」に戻ります。間違えないでね。今までが臨時でしたから。ところで部屋なのですが、改装するために移動したのに諸事情で改装していなかったwwwwww

部屋は黒のままでした。どうした!どうした!

 

さて、今月はアメリカが大変な月になります。今までも大変だったけどwwwこれは予言ではなく予告です。でも皆さんはわかりますよね。このブログで習ったことを踏まえてうまく巻き込まれないようにしてください。

いろんな暴露が起きます。でもみなさん一つお願いです。「だから言ったじゃないの!」って非難しないであげてください。騙された人間はその瞬間に自尊心が壊れます。でもこれからを思うとそんなことは必要ではないのです。(言いたいのはわかるけどね)これからどうすればいいかの情報をその人たちのために集めておいてください。借りを作ればいい。見返り期待しいつも親切ってwww

さあ、嵐が来るぞ! ヨーソロー!!

今週もよろしく

追伸: 一応ベスの厄月が終わりました。また動きます。良かったね。嵐の前でwwww

コメント

  1. Wingmaker より:

    こんな感じで続くと正直気持ちが滅入ってしまいます。どうせもう一度書くなら、「どうだぁ~!面白かったか~一人切れ芸!!」などと言いながら「江頭2:50」の顔UPでもしてくれたら笑えるんだが・・・と思ってしまいます。そうだ!あの人を次回から「女江頭2:50」と呼ぶ事にする!
    https://www.youtube.com/watch?v=TePhmlQrvpI

  2. manon より:

    ここのアロムさんの言葉を読んで、何が起きていたかを知りました。このところ疲れ切っていてなかなか毎日来ることができない状態なのですが、件の質問のコメント欄には既に勇者の皆さまが毅然と意見を述べてくださっていて・・よかった・・と思いました。

    皆さまの勇気と行動力に感謝いたします。ありがとうございます。すでにあちらがかなりの荒れ具合でしたので(笑)こちらに書かせていただきました。

    でも前回より私自身はかなり冷静に見ることができていて、このブログと参加者の皆さまのおかげで少しずつでも成長できているのかなと思ったりもしています。

    今週もハードそうです(私個人の話)が・・頑張ろう、私1人じゃないから・・何となくここに来るとそう思えます。今週もよろしくお願いいたします。

  3. ぴっこ(ソフィア) より:

    今週の予定、いつもありがとうございます。

    現段階で肉体を持っている私たちは、
    まずは「自分自身の軸」「目の前の世界」をできる範囲でしっかりと整え
    その上で、精神世界についても自分のペースで段階を踏みつつ学んでいくことが大切と感じます。

    肉体界での目の前のご縁を大切にできずに
    精神世界でのつながりばかりに重きを置くと
    バランスが崩れるようなイメージがあります。

    コメント欄で揺さぶられるような文章が多く、少々疲れます。

    前回の不愉快な内容に関しても「黙っているのはいけない」と叱責されましたが、
    なぜ見せつけられないといけないのだろう、
    なぜサラっと流してはいけないのだろう、
    なぜこのような不愉快な人間に、コメントを書き込むことでエネルギーを流さないといけないのだろう、と、
    まだ腑に落ちていません。

    自分自身の目の前の生活を心穏やかに整えていきたいので
    収まるまで距離をおきたいと思います。

    「この人に限って質問を公開しないことがあることをお知らせします」の文章を拝見し
    心底ホッとしています。

  4. サーシャ より:

    なんと!タイトルバック画像がセーラームーンにwww

    最高です!

    「月に代わってお仕置きよ!」

  5. アリス より:

    複数人の人格が1人の人間に入るってあるもんなのかな🧐
    知り合いに、そう感じた人がいます。口調、言葉使いも変わります。本人に自覚がない時もあれば、自分は何処まで下がるんだろうと客観的に見れる時もあるようです。
    専門家の診断では広範性発達症と診断されています。が、下記の動画に救われたようです^_^

    テンプル・グランディン:世界はあらゆる頭脳を必要としているhttps://youtu.be/fn_9f5x0f1Q?si=pmJEHo2Gic_r-sst

    こんな注目獲得の行為なら、私は賛同しますが😃

    • きらりきらり より:

      いつもたくさんの学びをいただき感謝の想いです🌈
      今コメント欄につきまして思うことを書かせていただきます。
      確か以前色々あった時に、この場所は、名乗ることを原則にしたと記憶しています。原則に立ち返り、守ることは、この場をみんなで守り、大事にしてゆく上で必要なのではないかと思いました。
      以上です。皆様素晴らしい秋の日々を~🍂✨✨

タイトルとURLをコピーしました