✨シャンバラ への質問は こちら

今回の選挙ポスターに対しての罰則規定がないのはなぜか?+追加情報(コメント欄より)

この記事は約2分で読めます。

今回の選挙ポスターに対しての罰則規定がないのはなぜか?
選挙ポスター
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%81%B8%E6%8C%99%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC
過去に多くの問題があったのと、選挙管理委員会が選挙の基準になっているからだと思われます。

ユ-チュ-ブ
千葉県知事選挙候補者、河合ゆうすけ氏に聞く公職選挙法の闇|上念司チャンネル ニュースの虎側
https://www.youtube.com/watch?v=bo1nel9gQCg

これが参考になると思います。
まさか、各県、地域によって基準が違うってどういう事?
つまり選挙管理委員会が好き勝手に公職選挙法違反に問う事ができるという馬鹿げた現実があることがありからだと思います。
これ大問題です!
選挙管理委員会・・・つまり元議員~自民党だけではない、超党派の元議員が仕切っている選挙管理委員会にメスを入れない限り、不正選挙の問題は解決しないと思います!
まさか選挙管理委員会と、その考え方の基準に問題があるとは思いませんでした。
まさに目から鱗の問題発見でした。
ありがとうございました。

***************************

今回の選挙ポスターに対しての罰則規定がないのはなぜか?

追加です。

選挙ポスタ-での利権が絡んでいるから。

ユ-チュ-ブ

【闇が深い?】石丸伸二候補はなぜポスター代の73万円を支払わないのか?【石丸伸二 切り抜き&解説】

 https://www.youtube.com/watch?v=iqGPz76Rx9A

ここの部分の20分以降で説明されている内容の事だと思われます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました