✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.8.5

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、アロムです。バイデンの件も、北京の水害も、ヨーロッパの冷夏も何もかも報じない日本のマスメディアには関心します。詐欺だとか隠蔽だとか言って糾弾した仕事が正しく今この人たちが詐欺師であり、隠蔽の百貨店であり、最期のラスボスなんですな。世界はそう甘くない。日本人は甘いけどね。

*******************************

ブログ運営からのお知らせです

さて、そんななか現在ワードプレスの゙不具合でコメント欄にアバターが表示されず、今後の対応について検討中です。読者皆様の操作・ 設定による不具合ではありませんのでご安心ください。

またその後調べたらどうやら、今回のコメント欄の不具合(画像が出ない)は大元も大元が壊れたか?WPとの兼ね合いで何か不具合が生じていいる感じがします。

他のブログでも皆様、画像がぶっ壊れておりました

気にされる方も多いと思いますが、しばしお待ち下さい

*******************************

とのことです。

 

さて、太陽が激震が走っています。すでに連合が中心になって対応しています。もし1日でやたら日に焼けたと思う人は皮膚が弱いので注意してください。日傘もいいし、マスクも水に濡らして蒸発熱で空気の温度を下げて肺を守りましょう。

気温が低くなった地域でも同じです

次に今週はとにかく魔法陣づくし。疲れていませんか? 効いたのか効いてないのかワクワクしながらニュースを見ることを日課にしてください。特に

などの中国のニュースはチェックすべきですね。また

結構涼しいwwwww魔法陣が効いたのかなwww

 

次に8月11日 「あの人に会いたい」という閻魔工場の見学会があります。忘れてたじゃろ(゚∀゚)アヒャ

まずは亡くなって1年以上たった人に限ってその人の生年月日と名前を担当に伝えておいてください。一人だけですよ。1回目と同じでも構わないそうです

工場見学後 閻魔工場第2の面接室で各自部屋を割り当てられて20分に渡って話ができることになりました

質問も考えてきてください

スラックはこの前の「金返せ魔法陣」と同じところで入れます

集合はいつものシャンバラスクールの公園です。第2は遠いのでいつぞや使った飛行機で行く予定です。初めての人はウキウキワクワクでしょう。お菓子は300円までwwwww

詳しくは週初めにブログに上げます。

 

そんな中緊急事態条項に関しての魔法陣の提案がありました。魔法陣はみんなで一斉に行う通り気持ちが繋がっていることが条件です。もちろんこういう政治的な件ではなおさら情報を共有してどう有ればいいのかを考える時間が必要です。次回次元操作日は8月13日なのでその時までにこの情報を見ることをお願いします。面倒だなと思ううちはいいのですが、やはり自分の事なのでここは慎重にお願いします。情報を我々も精査して文言などを検討する予定です。貼り付け、感想、希望、意見コメント欄に気兼ねなく申し出てください

 

次に少し早いのですが8月27日ファーストセミナー「霊エネルギー」です。エイトスターの内装工事で先月から違うところでやっています。ところが工事が延長したことが伝えられ9月10日も同じく

四ツ谷駅歩2分🍀16名(+4名)利用可🍀設備無料🍀高速WIFI/55型TV/ホワイトボード/リングライト✨『ウィルシャー・プレイス四谷』✨インボイス対応
【アクセス】四ツ谷駅四ツ谷口から徒歩2分!アクセス抜群です! 【利用用途】完全個室にて、会議やセミナー、研修、ゲーム、幅広い用途で利用可 【収容人数】最大20名収容可能 【設備】椅子(16+スチール4名分)、テーブル(8台)、ホワイトボード(3台)、55型モニ...

『ウィルシャー・プレイス四谷』駅近 / 綺麗✨

  • 最寄り駅:四ツ谷駅から徒歩3分 (東京都新宿区四谷1丁目19-16)

ここで行います。お間違いのないように。

 課題は同じく「今さら聞けない 魔法陣って何?」です。質問待っています

明日から気温が下がるとか。魔法陣も揺れ戻しがあるのです。

温度差に気をつけて風邪引くなよ\(^o^)/

今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました