✨シャンバラ への質問は こちら

ご参加ありがとうございました⭐︎閻魔工場見学・あの人に会いたい part3

この記事は約2分で読めます。

今年の暑い夏皆様いかがおすごしでしょうか。

今年もやってまいりました!!!

“シャンバラお盆特別企画 第三弾・あの人に会いたい”

開催日時   8月11日(祝・金)22:00~24:00(日本時間)

集合場所   公園のお城の前     

 服装    オレンジの宇宙服 担当が用意してくれます

準備するもの 会いたい人・名前と生年月日(他界されて一年以上経っている方、お一人)     

※15~20分の再会時間を予定しています。

お話したいことがあれば、準備しておいてください。

~ベスさんからです~
お盆の感覚は日本だけなんでしょうか?ありがたいことにこの企画ができました

死んだらどうなる?ということで閻魔工場見学の後、
皆さんがもう亡くなって会えないと思われる人に会って心の傷を癒やすことが目的です。
お盆だから会えるでしょう。って気持ちで十分です。

さて、当日の予定です

22:00  公園に集合

22:05  地下鉄駅まで徒歩5分 

22:15  出発

22:30  閻魔工場3 到着

22:35  見学開始

23:05  各部屋に分かれる

23:10  面会開始

23:30  終了

23:35  帰宅準備 

23:40  出発

23:55  到着

24:00  解散

いまどきの精霊馬ww

画像はこちらから

コメント

タイトルとURLをコピーしました