✨シャンバラ への質問は こちら

B. 人食いの正体

この記事は約1分で読めます。

Q.
>それが我々が決してないだろうと思っていた上流階級の世界でそんな野蛮な風習が残っていたことがショックではないでしょうか
>しかし、その上流階級もまたある意味、遺伝子が違うときもあります
(だからと言って地球人でないわけではありません)
上流階級・・・この中には 聖なるものと認識される人たちも含まれていますね?当然日本人も例外ではないでしょうね。
最も聖なるものと思わされていたものたちによって、人間が利用されてきたのですね。
遺伝子が違うということは 宇宙人との混血で、いわゆるシェイプシフトしている状態ということですか。
地球人のように見えるけれどちょっと違う。うっかり宇宙人に戻るときもある、というように。
まるで「They Live」の映画ですね。けっこうまわりはそんな混血がたくさんいるかもしれないと?
A.
いいえ、混血は無いです
種が違う
犬と猫を交配できると?
まさか、それをしてもうまくはいきません
弱くなるだけです
異種の交配をするにはもう一つの条件が要ります
宇宙人と地球人の混血説には正直無理があります
第一、誰が精子を差し出すのです?
誰が卵子を差し出すのです?
種の交配には生まれる人間がいて人生を全うしないといけないのです
それこそ愛があれば別ですが・・・
それより少し誤解をしているようですね
聖なる人々がすべてではない
特に日本人はいません
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. sara より:

    >それより少し誤解をしているようですね
    聖なる人々がすべてではない
    特に日本人はいません
    ああ どれだけこの言葉で救われたでしょうか。
    混血説はちまたに大いに流れていますが
    何の目的でこんなこと流すのでしょうね。

タイトルとURLをコピーしました