✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 魂のルーツと二つ魂

この記事は約2分で読めます。

みなさま、こんにちは!いつもありがとうございます^^

個人的な質問で恐縮ですが、よろしくお願いします!

以前の回答で、母親の私は金星からの転生者で、次女はY人だと教えていただきました。
(『新しい子供たちの新しい能力について』https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=24140 )
でも、最近、私は縄文人で、二つ魂の可能性があるとわかりました。

Q-1 今まで、うちの家族は、金星からの転生者がいたり、Y人がいたり、みんながバラバラだと思っていましたが、そうではなくて、私も旦那も縄文人で、次女も縄文人…、ひょっとしたら、長女も縄文人ということで合っていますか?

A. はい、あっていますよ

 

Q-2 私の二つ魂は、時々一つになるようでww、分離間近な状態かな…、と教えていただきましたが…。
魂が一つからふたつへ分離する…、というのは、二つ魂の成長過程(?)では、一般的なことなのでしょうか??

A. 分離したことが二つ魂とは言いません。独立した卵が二つではなく攪乱した卵が2つに分かれたと思ってください。そして決して完全ではない。

 

Q-3 自分のルーツについて、わからないことばかりですがww、今の私が、一つの魂から二つ魂へと分離する過程にいるとして…。

最近、授業中に、マイク先生の存在感が薄くなって、縄文人っぽい男性が登場するようになったと思います。
それで、なにか縄文の儀式(特に、舞いからエネルギーを創り出すような?所作)を伝えたがっているように感じます。

…ということで、今まで、自分のなかでは、金星っぽい感じ(音楽やダンスとか)は見つけられても、縄文っぽい感じはそれほどわからなかったのが、最近やっと縄文っぽい部分(?)を感じるようになって、それが『二つ魂』ってことなんでしょうか???

A. いえいえ、それだけ日本の土地になじんだということです

 

Q-4 マイク先生と担当のフランソワさんと私は、かつて同じ星にいたようですが…。(https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=46943
私は、金星かな…、と思ってましたが、もしかして、縄文の記憶ってことですか?
だから、マイク先生が、縄文人っぽい男性に見えるようになったとか??

A. 縄文だったら地球から出られません。旅行はできますよwwwwだからもう少し広く解釈しましょう

 

思い切って質問してみました!
回答よろしくお願いします。

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. まるまま(Annette) より:

    回答ありがとうございます!

    家族みんな縄文人だったとは、降って湧いたような話ですww
    もう一度wikiなどで勉強し直しますwww

    >独立した卵が二つではなく攪乱した卵が2つに分かれたと思ってください。そして決して完全ではない。

    って、どんな状態???良いのか、悪いのか…ww
    もうちょっと整理して、追加質問させてください!

タイトルとURLをコピーしました