✨シャンバラ への質問は こちら

スクール授業について  シャロン

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、スタッフのみなさま
お題質問です。

スクールで何習ってるんやろか?

と、覗いてみたら

魔法陣の周りを龍が2体グルグル飛んだはりました。

黒龍と透き通ったような光龍です。

名前  シャロン
担当  ジョゼフィーヌ
担任  ウェルネス
    トゥルキン

前まではウェルネス先生だったと思いますが、軍服みたいのをまとったトゥルキン先生がいはります。変わらはったんですかねぇ~

A. ウェルネスは変わったというより交代してしばし星外出張へ行っています。代行ですよ。

因みにㇳゥルキンではなくトラフキン(Травкин)といってロシア人です。

そしてかつてソビエト時代に活躍した超能力者でした

The CIA's Secret Documents about Soviet Black Magic Assassins - The Daily Grail
Twitter put the spotlight on 1970s psi research a couple of weeks ago when they featured a thread from researcher and journalist E...

その人自体は出ていませんでしたが、その実験はちょっと怪しいですが出ていました

 

魔法陣で龍が手助けしてくれはるとか、そんなこと習ってるんですかね?

どうぞよろしくお願い致します。

A. はい、そうですよ。あなたができたので近いうちに龍使いの講座を開くそうです。お楽しみに

質問ありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    早速の回答ありがとうございますー!

    トラフキン!スナフキンみたいですね!

    ウェルネスセンセは出張なんですね。
    で、龍使いの講座もこれからあるっ!

    楽しみが増えました。
    ありがとうございます✨

    • さん×3《桃桜》 より:

      わわわ、屋外出張っと読んでたら
      星外なんですね!!

      ろーがんやわぁ笑笑

      思わず2回目コメントしてしもたです。

タイトルとURLをコピーしました