✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題

この記事は約2分で読めます。

いつもお世話になりありがとうございます😊
シャンバラ名 グレース
担当 グレースさん
担任教師 メリンダさん
音楽の先生です😊
面接の後すぐ立派なグランドピアノがシャンバラの我が家の真ん中に来ました。
あと、ジムを作ってと言われ、ジム作りました。時々トレーニングなさってます。
映画音楽がお好きで、特にマントバーニオーケストラは、「これよ!これがあれば生きていける!」てな感じです。
リアルでコンサート沢山行きました。クラシック、ジャズ、ハワイアン、タンゴ、ラテン、演歌まで💦何でもアリです。

これも授業の一貫ですか?

A. 担任は自分が生きていた頃の情報を伝えたがるものです

 

メリンダさんがピアノで、担当さんたちがドラムやベースやギターでクイーンの曲を演奏したりしてます。そういう時はなぜかシャンバラ私はチャランゴ持たされてました。
メリンダさんは先生というよりかっこいい素敵なお姉さんという感じです。

メリンダさんは映画音楽がお好きなので、アメリカの方だったのかなあ、と想像してました。どこの国で、どんな暮らしをしていた方ですか?

A. カルメン・ミランダという歌手であり、女優です

カルメン・ミランダ - Wikipedia

これを読むとなんでチャランゴなのかわかるでしょうwwww

 

本も沢山読みました。本屋さんに行くと、読みべき本はこれって、即分かるのです。これはヒューイさんお薦めの本でしたか?

A. はい、そうですよ

 

あと美術館も行きました。名画や綺麗なものをいっぱい見せて貰いました。見せてくださったのは担当のグレースさんですか?

A. ミランダも含めてみんなであなたを育てています

 

素敵な経験をさせて頂き、心が豊かになった気がします。ありがとうございます。
ついでに龍まで生んでしまってもうもう考えられない展開です。

回答宜しくお願いします🙇

A. 質問ありがとうございました

コメント

  1. グレース より:

    回答ありがとうございました🙇メリンダさんでなく、ミリンダさんだったのですね~どうりで自分で調べても出てこなかった訳です。
    読んで本当に納得することばかりでした。まさにこの方だと一致しました。ミリンダさんは成功の影でご苦労なさったのですね。今は、とても音楽を愛して、楽しんでいらっしゃるので良かったです😊

タイトルとURLをコピーしました