✨シャンバラ への質問は こちら

授業のこと

この記事は約1分で読めます。

こんにちは。
いつもありがとうございます。

今週の課題で疑問に思ったのですが。。。
シャンバラの自分は勝手に楽しくそちらで出会う人たちと会話したり、やりたいことを学んでいると思ってます。

こっちはこっちで楽しく生きてるからそっちも頑張れ〜みたいな感覚で私はカラオケしたい時にシャンバラに行ってます。

授業ていうのは、私が意識してシャンバラに入って担任たちの授業をイメージしないと受けていないんでしょうか?
それとも意識しなくても授業は受けている。ですか?

A. 人それぞれですよ。そんなに何かを学ぶ、覚える、考えるところが学校ではありません。遊んで、色んな人と出会い、もみ合うことも立派な授業です。ベスも授業よりそちらが多いと思います

勉強=授業だなんて思わないでたくさんのシャンバラ人に会ってシャンバラ人の考えていることを学んでください。そのためならパーティー三昧でも構わないと思っています

担任の意向にあわせてそれぞれのカリキュラムを作って行なっています。気負わずに気楽に通学してください

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました