✨シャンバラ への質問は こちら

私の授業について Colin

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、スタッフの皆様、いつもありがとうございます。

シャンバラネーム Colin
担当  タナカ

数学 エドガー・ダイスクトラー先生

なぜ私が数学を?と思いましたが
本当は好きなのですね
理系の考え方もいいなと思いますし。
数学の面白さを教えてくださってますね。きっと

アンティイキティラ島の機械なども歴史で学んでいたりしますか。あれは凄いなと思ったので!

自然科学 フィリップ先生

先生と森を散策している時間が大好きです。先生のレンズの入ってないメガネが楽しい(別世界が見えるのかしら?妄想かな?)

総括の授業で、音に乗せる、歌なのかな?での森の中での波動の授業は、動物たちが見守る中、伝え方、響かせ方の試験がありました。(のような気がします)

たまに先生の庭に遊びに行きますが、
今はどのような授業でしょうか?

A. フィリップ・モリソン と言います。

フィリップ・モリソン - Wikipedia

ぜひこれを読んでからお話を聞きに行ってください

 

薬草学 ルース先生

五行に基づく薬草を教えていただき、とても興味深い世界でした。

肉体界で、ワンドを作り、古代文字を纏わせることしています。
そして健康のための薬草について、これからたくさん教えてください。

A. ルースではなくルイスです。エルビン・ルイスといって「臨床医学と薬用植物」という本を出しています

今見えているルイスの若い頃に似ている画像です

 

先生方、これからの私の勉強についてのアドバイスをお願いします。

楽しみたい❣️
たくさん吸収したい❣️
大活用したいです❣️

よろしくお願いします。

A. 頑張ってください

質問ありがとうございました

コメント

  1. Colin より:

    フィリップ先生
    面白そうな研究をされていたのですね。
    また森の中でいろんなお話を聞かせてください。

    ルイス先生、イメージ通りのお姿でした!
    これからもいろいろ教えてください。

    ありがとうございます。

タイトルとURLをコピーしました