✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.9.18

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、コブラです。アロムさん戦争回避で走り回っています。まだ暑い日が続きますね。気温自体は下がっているのに

因みに最近頭の中が熱いという報告を数件ベスは整体で受けました。なにって風邪が治ったのにだるいとかやる気が出ないなどの症状を訴える中 脇の温度は平熱なのに耳の中に体温計を入れると37.5℃迄上がるってことです。みなさんもやってみてください。もちろん本来は脇の温度と同じなのですよ。変でしょう。だるさの原因かもしれません。もし心当たりがある人は自律神経の不具合か、最近の5Gかもしれません。(でた!都市伝説!)

とはいえ、ベスの周りでは蚊やGが激減していることは確かです。何かが迫ってきています。携帯はできるだけスピーカーで会話して耳に当てないことです。そしてビタミン、ミネラルをとって日本食wwww

次に地震の注意喚起です。気象庁から予知能力者などが今年中に火山噴火と巨大地震を訴えていましたが、未だならず。多分日本人であるみなさんが止めに入っているのかもしれません。台風が日本列島で避けて通ったようにwwww分割払いで回避しています。世界がこんなに大地震が頻発しているのですから備蓄は必要です。日本人なら当たり前か。大地震の時はとにかく鈴と小銭は持ち歩いてください。どんなにペイなどの電子マネーがあるからと言っても携帯がなければただの無一文。お札ではなく小銭を持ち歩きましょう。そして鈴は指一本で助けを求められるためです。笛は結構疲れるし生き埋めのときは笛を吹くほど吐き出せません。また近所の人への挨拶を日頃からしていると家で生き埋めになった時助かる可能性は大きくなります。日頃挨拶をしていないと助けに行きたくてもいけませんからね。勝手に人の家に入れないからです。阪神大震災でもありましたよね。ぜひ今からでも行動に移してください

なーんて話で終わりそう。いえいえ、今週は

9月22日 機能獲得研究ストップ!魔法陣(学生提案)

これがあります。今月はちょっと入れすぎました。少々お疲れでしょう。今月はこれくらいにして来月またお願いします。

また現在担任の紹介をしています。担任が生きていた頃はどんな仕事についていたのか調べています。9月いっぱい行う予定です。時間はかかりますが別の楽しみを感じていただけたら幸いです。

みなさんが無事に今年を乗り切ることを信じています。

では今週もよろしく

コメント

  1. サーシャ より:

    おはようございます!
    真実について、非常によくまとまっている動画サイトを見つけましたので、シェアします。ぜひご覧ください😌✨
    https://www.goodlion.tv/films

タイトルとURLをコピーしました