✨シャンバラ への質問は こちら

担当と授業の質問

この記事は約1分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、ブログ運営をしてくださってるみなさんありがとうございます。

担当の先生と授業の質問です。
はっきりとは分からないのですが、とても自然豊かなところにいたり、ミック・ジャガー?の様な人が癌になりその看病をしたり、そのミック・ジャガーの子どもと孫の関係修復を手伝ったりする鮮やかな夢を見ます。不思議で生々しい感じに目が冷めます。

これはシャンバラの授業と関係あるのでしょうか?

A. 授業とは関係ないですね。もう一人のあなた=前世で同じ体を共有した人が遠くで経験したことを共有したのかもしれません

 

先生のこともはっきりわからないので教えてください。。よろしくお願いします。

A. 担当がスチュアートでしたね。担任はまだついていません。授業はスチュアートがしています

 

私生活では和歌山の知り合いのお店に妖精がでるというので見にいくことになりました、南方熊楠さんの写真から妖精が出てくるそうです。これもシャンバラの授業と関係あるのでしょうか?

A. 肉体界で経験することはシャンバラの授業と切り離して考えましょう

質問ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました