✨シャンバラ への質問は こちら

私の担任って?

この記事は約2分で読めます。

シャンバラ名:あ~さ~
担当:オリビアさん
担任:不明。

 シャンバラの面接は受けたものの、具体的に入学したらどうする、というような指示も見あたらず…、、過去ログを読んでいて「小学生以下では入学できません」とみたと記憶しています(これって、勘違いなんでしょうね)。
 なーんだ、じゃあ5歳児の私は、授業受けられないのね、と、シャンバラに余り入りませんでした。
学びたいと思ってレインボースペースにもいってみました。学びたいと思ったのは深層心理学とか、医学かな。2回ほど覗いただけです。
その後、興味範囲がどんど拡散してきていますが、本当に学ぶべきは、天命の「言霊」かな。
 最近はよく、パンダの着ぐるみつけて、足湯バーでビール注いでまわっています。

そんな私に担任の先生っているのでしょうか。付けれ貰えるなら、ありがたいです。

Awwwwwwダボダボのパンダの着ぐるみきてノンルコールのビールを煽っている5才児って君のことだったんですねwwwwwww

授業の始め方がわからないとみた! 特別指示もなくできる人たちもいます。結構指図されなくても授業ができていることにホッとしました。でもここにみ~つけた♪ (σ・∀・)σゲッツ!!

授業は昼間時間が空いているときに行います。歩いている時や電車に乗っている時などです。するといつもと違う部屋にいて先生がいます。そこでまず自分のすきな話しをしていきます。すると返事がきます。大概妄想だろうと信じません。返事がきたら質問を投げかけてください。やがて質疑応答になり、突然自分で発想しなさそうな答えがきます。その時初めて自分の妄想でないことを知ることになります。それから指図がきます。こんな本を読んでご覧。ネットサーフィンをするときも検索するキーワードが自然と出てきます。調べやすいのですよ

もし調べるというものでなければ、例えばダンスであれば自分の家にダンスレッスン用の部屋を作ってください。周り鏡でもいいのです。改装にお金はかかりません。すべてタダです。その部屋で踊ったりすると部屋に先生が入ってきます。やがては先生が先に入って待っている時があります

そうやって繋がっていいくとリアルの生活も充実してきます。

質問ありがとうございました

コメント

  1. あ~さ~ より:

     回答、ありがとうございます。
    うーむ、どうりで今年はやけにノンアルビールが減るはずだ。
    それでまだ、真剣に妄想対話をしないと、担任がきまらないということかな?

タイトルとURLをコピーしました