✨シャンバラ への質問は こちら

今週の課題 東京都

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
東京都世田谷区在住です。
皆さまの回答、とても参考になります。

今週の課題、私は地震や津波が3日後にくるとわかったら、まずは家全体に魔法陣で結界張ります。

離れて住む家族に連絡。家族の家を遠隔で魔法陣(ってやったことないですが、できると信じて)

そのあとストックしているものを再確認して、手に取りやすいように設置。
このあたりは、このまま日本というか、自宅から離れない場合のことで、我が家ではいざとなったらロシアに行っちゃう?と話すこともあります。
知り合いのロシア人がウラジオストックにいること、夫がロシア語話せることもあり、もちろん、飛行機が飛んでいることが前提、冬にいきなり行くのは難しいかなと思いますが、日本を見捨てるのではなく、生き抜くため、まずは身を守り、ロシア人の生き方をこの際学ぶのもありかと思うのです。

今の日本、電磁波飛びまくり、農薬まみれで身体が悲鳴をあげていることに、病気になるまで気づかない人が多すぎますよね•••

A. えええええ???(・・; ロシアですか。もちろん3日前なら飛行機は飛んでいますが。すごい人脈ですね。そうですね。頼る宛があるなら生き抜くためにもときには甘えることも必要ですね。日本人はあまり人に甘えないと聞いたので少し考え方を変えましょうか。

他の人の回答で旅館を提示したのもそんな日本人に逃げ道は他にもあるんだよと言いたいためでした

海外への避難は考えていなかったな。とにかくパスポートは忘れずに

課題提出ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました