✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.11.15

この記事は約3分で読めます。

こんばんは、アロムです

みんな元気にしていたかな。いろんなことがあってどれも話せないことばかりだけど、このブログもいろんなことが現在進行形でおきてたんだね。

まず報告です。ブログ凍結は皆さんご存知の通り解除されました。なのでいつでも質問良いですよ。ただし凍結については回答できないのでそこのところよろしく。課題は「トラウマとの付き合い方 シャンバラでは」にします。いろんなトラウマがあるのでシャンバラではそれぞれどんな消し方があるか聞いてみよう

次に先日11月12日にフォースがあって参加者と一緒に色んなところに龍を飛ばしたんだけど、もしみたら教えてね。海外にも飛ばしているのでよろしく

それから著作権の件で問題があって、ブログ運営チームはブログ上の著作権に気を使っていたのに侵害されたと言われたんだ。「なんで?」ってみたらコメント欄に皆さんが楽しく貼り付けた歌詞が引っかかっていたわけ。「このフレーズがいいんだよね」って1行だけでも引っかかるので、もし見つけたら削除しないといけないらしいんだ。特にNHKがすごい厳しいのでここはみなさんも気をつけてください。せっかく書いたコメントも消えたら悲しいよね。皆さんのご協力お願いします。

それから改めて、皆さんに苦情があれば言うように言ったのだけど、どうもそれで揉めているらしい。

すみませんでした。これは僕の失敗です。アメリカならОKなのだけど、日本ではいけないらしい。でも出禁もあるってことでよろしく。

あと、11月26日10:00~12:00 
四ツ谷のエイトスター2階にてファーストセミナーがあります。「念エネルギー」です。

会費なんだけど、会場費を参加人数で割るやり方です。講師も払うのですがその都度前回の会計でいくら余ったか金額を説明し、それを次のセミナーに上乗せしていくシステムです。そんな報告を毎回しています。なので会場費以外に支払う金額は公表していません。誤解している人がいたので確認

最後にかなり食料が減ります。備蓄をお願いします。昨年は日本ではあまりその危機感を感じることがなかったので説得力がないのだけど、今回は本当に覚悟しましょう。日本人の考えなら30%減ると聞けば「じゃあ、1日2食にすれば大丈夫」って思うんだって?日本人ってすごいよね。あの東北の震災のときもヘリで非常食を運んだ米兵が「外国の災害で非常食を渡すときは大概奪い合いで人が群がり収集がつかなくなるのだけど、日本ではどこの避難所もみんなで並んで運び『ここはこれだけあればいいから余った分は他の避難所に持って行ってください』って言われた」と驚いていた。

民度って非常時に出るんだよね。こんな国がもっと広がるといいね。

憎み合う恨み合うって悲しいよ。もっと未来につなげる意識を地球人に拡げたい。そんなことを先月の「災害3日前に知ったらどうする」で感じる。災害で忙しいから戦争なんてやってられないって意識をもってほしい。子どもたちのためにも。

今いろんな人に会って説得しているんだ。今夜も行くし明日も行くし

きっとわかってくれると信じてる。説得がうまくいくように祈っていてください

では今週もよろしく

コメント

タイトルとURLをコピーしました