✨シャンバラ への質問は こちら

備蓄について

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
ブログ再開しホッとしました。
ご尽力いたただいたスタッフさんの皆さん、ありがとうございました。
今までのが消えたんじゃないかとドキドキ、
こんな想像でその次元に入るのではないかとドキドキしました。
こんなことがあるんですね。

A. 大変お騒がせしました。詳細は説明できないのですが凍結は解除しています

ここしばらく質問が来なかったので「凍結解除」って読めるだけかと思いましたwwwww

 

今週の予定 2023.11.15 https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=86285
「かなり食料が減ります。備蓄をお願いします。」

去年の備蓄の勧めは、大災害がおこる可能性が高いからでした。幸い何も起こらない次元にいけました。

今回の要因も、大災害でしょうか。
または、紛争などで海外から輸入できなくなるからでしょうか。(もちろん、災害への備えはするとしてです)

注意期間の目安を教えてください。

A. 少し長いのですがいつまでと聞かれたら2025年末迄と答えるしかありません

紛争は日本では想像しにくいのです。海外輸入もです。というのがかなり日本では緊急措置の準備が個々人でできているので。せいぜいトイレットペーパーを買いに長蛇の列を作るのがパニックと報じられる程度の国です。他の国なら暴動、略奪のことを言います。

今言えるのは災害ですね。ぜひ今まで通り備蓄をお願いします

 

備蓄スペースの余裕がないので、それによって、備蓄する品目、量を考えるつもりです。
今回も、その要因が起こらない次元にいくことはできますか?

A. はい、もちろん行けます

昨年11月にすでに起きていることが起きていない事実に基づいています

 

宇宙人が持っていた、自宅 in バッグ があれば、沢山備蓄できるのに。

ところで、シャンバラではあのカバン作れましたか?

A. ふふん♫ (*´ω`*) はい、できました

結構簡単な構造でした。あれがあれば大量人員を避難させることもできるので現在軍でテストしています。安全が確認出来次第、使用する予定です

 

いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 本当に質問ありがとうございました

スタッフ一同 m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m m(_ _)m

コメント

  1. より:

    質問してこんなに感謝されるなんて。
    せっかくなので、素直に喜んでおこう。
    ┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛

    しばらく備蓄の日々なのですね。。。
    にしても、鞄の中のお部屋、もう活用段階!
    すごいですね!
    さすがです!
    ほしいな~。

タイトルとURLをコピーしました