✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2023.11.19

この記事は約2分で読めます。

日本も大きな転換点に来ましたね。何もかも無くなります

さすが日本人です。タダでは起きない。これから一気にいろんなことが名実ともに暴露されるでしょう

さて、質問がないのでビクビクしていたスタッフですが先程質問が来て大喜びのモニタールームです

勇気ある質問に乾杯!!

早いものであと1ヶ月と少しで今年は終わりますね。今回は相当な覚悟が必要なので、まずは今のうちに楽しんでください。あ、うそうそwwww引き寄せちゃうねwwwww

でもね次元が相当に移動しているのも確かです

レオナルド・ダ・ヴィンチの人体図の足の向きが変わり始めました

写真素材・ストックフォトのアフロ | レオナルド・ダ・ヴィンチ 「人体均衡図(ウィトルウィウス的人 …
レオナルド・ダ・ヴィンチ 「人体均衡図(ウィトルウィウス的人 … の美術・絵画素材は、レオナルド・ダ・ヴィンチ、人体、医療などが含まれる画像素材です。

皆さんの携帯と見比べて見てください

こうやって次元移動を確認できるのも面白いですね

さて、来週11月26日 10:00~12:00

四ツ谷エイトスター2階にてファーストセミナーが行われます
「念エネルギー」ですね。お札まきやお経巻きなどの紹介をします

会場費が来年1月から大幅に上がるので安いうちにいらっしゃいwwww\(^o^)/

LINEセミナーは遠距離の人限定で行われていました。先日8回全て終了しました。

夜10時からで皆さん睡魔との戦いをしていました。昼間だとベスができないし。海外組は時差との関係であの時間が限界と見ました。なにせ北海道から九州まで遠くはカナダからも参加いただきました。それでも参加できるのはセカンドまでです。リアルでなければ伝えられないことが多すぎて残念ですね。スラックもテストパターンでおこなわれましたが、これも限界を感じています。当然LINEセミナーだけでは伝えられないこともあります。そこをどうするか終了した後の参加者の周波数で決めるそうです

できればリアルセミナーに参加してほしいですね。

とまあ、宣伝はここまでにしてwwwwww

「備蓄」の課題とともにせっかくこれだけ空いたから「初心者質問」を久しぶりに課題に出します

今さら聞けないとか、シャンバラの言葉でここがわからないとか、なんでも聞いてください。

今回答者は優しいぞwwwww

今週もよろしく

コメント

  1. 若者を犠牲にしないで より:

    延命治療を保険適用することの問題点がまとめられています。
    若い人たちを犠牲にするのはやめてほしいと思います。

    YouTubeです、是非とも観て下さい。
    【延命治療】自腹に?なぜ保険診療を?日本人は病院が好きすぎる?国民皆保険って制度が悪い?ひろゆきと考える|アベプラ

タイトルとURLをコピーしました