✨シャンバラ への質問は こちら

公表された意味について

この記事は約1分で読めます。

皆様いつもありがとうございます。楽しく拝見させていただいております。
初心者質問ですみませんが、よろしくお願いします。

先日、とある有名な宗教家が死去しましたよね。噂ではとっくに亡くなっているということでした。エリザベス女王の時もシャンバラの方がおっしゃっていましたが、歴史から消えることが重要であるということですよね。
(こちらの記事です https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=74070)
ですがこれがあまりよくわからないのです。

このような重要人物の死はいったい何を意味するのでしょうか?

A. そうですね。これらの人・・・と言いましても世界でみたらその宗教家は含まれませんがイギリスの女王に関しては明らかに歴史の要の役割があったからです。ミクロは雪の結晶でもゴミが中心になければあのような綺麗な模様にはなりません。それを要と言います。

歴史というマクロ次元でもそれぞれの歴史上の人々が要の役割をしています。神社の結界も鳥居がそうですよね。その人が亡くなったことではなくその名前が消えること。それが歴史という次元では一番大切なのです

こういった要の消失は何を表すのか?それは要が他に移動したということです。だからその組織が消えることでもあります。

質問ありがとうございました

コメント

  1. タマ より:

    回答ありがとうございました。回答を聞けば納得ですが、案外わからない物でした。

タイトルとURLをコピーしました