✨シャンバラ への質問は こちら

アンケートの要望・意見 ①

この記事は約5分で読めます。

今日から10人ずつ要望・意見の返事を出します

ざっと100人超え。みなさま本当にありがとうございました。張り切って返答します

1.要望は、宇宙人の学校テペスアロ-建設を希望します。詳細は新しい企画・提案があれば、そこで挙げます。それと宇宙オリンピック第二回大会。他の宇宙人の踊りの見学ですね。授業を受けやすくできるコツなど教えて頂ければ幸いです。

A. テペスアローについては皆さんの知識が追いついていないのですが、カリキュラムはこことほぼ同じ方向を辿っています。自覚・意欲・好奇心を掲げています。

あと宇宙オリンピック第二回大会?(・・? 1回目は? 参加したいのですか?それとも見たいのですか?ただ、第三の手を使いこなせない地球人は参加は難しいでしょう。見学ももう少し画像を送れるようになれるくらいの科学技術がほしいかな。

授業を受けやすくするコツは起きているときに行うことです。今までは例えば面接も就寝時アストラル体が活発になる時間にしたのですが、それを授業に取り入れると寝てしまいます。そりゃそうですよね。教室にベッドがあってその中で授業に参加しても無理でしょう。

入る時間を決めること。なので通勤の徒歩時、電車の中、そして単純作業のとき、食器を洗う、掃除、洗濯などのほんの数分から開始してください。部屋に入ると教師が待っています。挨拶して自分の話をすること。もちろん会社でのトラブル、人間関係のぐち、楽しかったこと、などを言うとだんだん返事が返ってきます。それからですね。がんば!(`・ω・´)ゞ

 

2.授業のカリキュラムや内容についてどんなものがあるのか知りたいです。たまに知覚することもありますが、忙しくなると遠ざかってしまいます。興味のある授業があるなら入りたいと思います。

A. スタッフと相談したのですが、その興味のある授業がわからないwwww宇宙のことなのか、魂のことなのか、霊のことなのか、科学のことなのか、うむむ・・・(-_-;)

そこで考えたのが一旦皆さん同じ課題を聞いてみるのはいかがでしょう?

「2025年は何が起きるのか?」を聞いてみてください。そこからスタートしてみましょう。ネガティブな内容になりますが衝撃的な回答を経てそれを回避するには自分はどうすればいいか。その時自分が得意分野を活かす術を聞きましょう

 

3. ここ数年いつもお世話になってどうもありがとうございます☺️これからもどうぞよろしくお願いいたします!

A. 数年来お世話になっています。こちらこそよろしく

 

4.シャンバラ歴8年くらいですwスクールを作るところから始まり、なんと荒唐無稽なことをやっているんだろうと思いながらも、なんだかんだでいろいろな内容の授業を受けさせていただき、スクールと共に成長してきたように感じています。内容がよくわからなくても、先生方のお人柄に惹かれ、とても可愛がっていただき、リアルでの人間関係も前向きに築けるようになったと思います。興味深いカリキュラムを組んでくださる、担当のフランソワさんには、いつも感謝していますし、私のピンチに駆けつけてくださる担任の先生も大好きです。マックスウェル校長先生、子どもに対するワクチンを止めようと、失礼な行動をとったことをお許しください。素晴らしい学校を作って下さったことに感謝しています。これからも、よろしくお願いいたします。

A. 激動の8年だったと思います

あの頃は学校作りに皆さん半信半疑でついてこられるか心配しましたが、すぐにコツを掴み助かりました

ワクチン? そんなことありましたっけ? と校長いわく。

大丈夫、みんなで楽しみましょう\(^o^)/

 

5. 意識がある時に先生にお会いしてない事を恥ずかしく思いました。いまだに先生と約束してもお会いできてる確信が持てず、会話のキャッチボールが出来ているのか分かりませんでした。もう少し、シャンバラに行って楽しもうと思いました。散歩や、ガーデンで出会う元王妃のお手伝いをしたり自然を楽しみたいと思います。

A. 思いの外自分の思い通りにならないみたいですね。教師はいつも部屋に待機するように伝えています。後はみなさんがその気になるだけ

ぜひ楽しんでください

 

6. ブログを読むだけで今はいいかなーと思ってます

A. そうですね。でもブログだけでも2万件以上の内容です。頑張って(`・ω・´)ゞ

 

7. いつもありがとうございます。昔やってた花飾りや文化祭のようなスクールイベントがまた出来たら楽しいと思います。部活動(あったら)の発表会とか、、?

A. 今年は正念場でスタッフもアンドロメダも連合ですらも余裕がなかったのです。来年こそは余裕かまして楽しみましょう。その企画okです

 

8. 自分の部屋は作ってみたけど、毎日忙しくてなかなか時間が取れず忘れてしまう…の繰り返しではや10年の読者です。アロムさんベスさんシャンバラのみなさん本当すげー尊敬してます!匿名で言える場所作ってもらってありがとうございます!では失礼します(^^)

A. おおお!10年はすごい!そのうちに自由に実感できるようになりますよ。多分・・・

シャンバラがリアル島を作り上げています。いつか来てください

 

9. 中々入れていませんが担任の先生祭りを要望します。

A. 担任祭りはこの前しましたが、もっと何か? 担任がらみで企画しましょうかね。

 

10. いつもとても勉強になり、人生の指針になっているシャンバラです!天命も適職も躓きながらですが邁進しております。UFOらしきものも見るようになりました。欲を言えばシャンバラでの知覚がもっと欲しいです。頑張ります!

A. もう少しするともっと実感できるようにまる筈です。多分・・・負けるもんか!٩(๑`^´๑)۶

その時はぜひ接触しましょう

*************************

回答ありがとうございました

コメント

タイトルとURLをコピーしました