✨シャンバラ への質問は こちら

クリスマス晩餐会🎄 後編_Slack:2019.12.21.

この記事は約25分で読めます。

🌟クリスマス晩餐会🎄 前編_Slack:2019.12.21. より続き

🧚🧚🧚

アーノルド:さて、ここでインタビューしちゃおうかな。よし、こっちから指名します。annさん 返事してください annさん いないの?じゃあ、次 juliaさん
jul:はい
アーノルド:ドキドキしているでしょうwwww
jul:びっくりしましたw


アーノルド:今日の衣装はどんなテーマかな?
jul:生成りの生地で、天真爛漫な妖精がテーマです
アーノルド:おお いいね
jul:何も染まってない自由な感じです
アーノルド:アロムさんが昔捨て去った心だね この前酔ってそう言ってました。純真 いいですね。ありがとう

jul:交渉人色なのですねwアロムさんwww
ann:あ、すみません。追いつけませんでしたww
アーノルドでは・・・・きたきた いいよ

アロム:アロム 私に変わります。いきなりマイク取り上げwwwwトイレに行ったのかと思った。では今日のお題は?
ann:ww今日は、いつもより子どもっぽい感じ。白で、純粋なイメージでした
アロム:ほーほー(・ω・)(-ω-)(・ω・)(-ω-)ウンウン♪
ann:まさに!

アロム:おじさんが昔捨てたものだね
ann:おばさんもww
アロム:あれから30年! お、
fra:(きみまろ入ってる)
sin:今、どの部屋におるんですか、みんな?

アロム:スタッフあ23:00にあみだ発表らしい シンシン君!!ココだよみんなふわふわしている。ついてこれるかな?
sin:はーい
fra:空中浮遊中です

アロム:おお。テーブルに皆さんが持ってきた品物が並べられてる
sin:そっか芝生の上
アロム:そろそろ発表だね アーノルド 変わるよ

アーノルド: はい、ありがとうございました!(; ・`д・´) ではみなっさん。掲示板発表です
Col:(ドラムロール)
sall:やーい‼️
アーノルド:ばらばらばら だん!アロムさん静かにして
sall:わーい❣でしたーテヘペロ

アロム:ちょっとお茶目にしただけなのに てへぺろ


アーノルド:見ずらいでしょう ぜひアップにしてみてください 10分アロムさんと漫才デモしてますわ 同じAじゃあ独り言になるわい Rにしたる。アーノルドはAね

アロム:はいはい
アロム:R. 昨夜スタッフが大盛り上がりで作りました
Col:お疲れ様です

アーノルド: A. 3時までやってましたよね
fra:アッサムティーだ!✨
アーノルド: A.横線じゃあ面白くないって誰が言ったんでしたっけ?
hon:わーい、サリーちゃんのだ!

アロム:お 早いね はーい ぼくちゃんでーす
Col:目で追う静かな時間ww
アロム:だよね
Col:うんうん

アロム:R. これが怖くて
ann:バスボムだぁ
ten:あーみだーくじぃー♪って歌ってしまう

アーノルド:A. あみだくじは連合もアンドロメダも大好きなんだ
lul:コンパクトミラー嬉しい、マリーアンジュさんありがとうごさいます💕
ann:いいねっ♪
hon:なぜかスタッフあみだ好きw
アロム:歌あるよね

lia:①クレアさんありがとうございます❤
アロム:似たような歌が連合にもあってワロタ

sall:ハニーさん、おめでとう!愛たっぷりのリアルハンドメードです🎶
mar:ナターシャさんのかな?クリスマスデコレーションキャンドル✨?
アロム:続々見つけたぞ!

Col:
クレア ランタン型ライト①
luk アニマルランプ②
ハンナ レース編みの巾着③
アリシア 香り付き白薔薇モチーフネックレス④
Lilius 気象予報クリスタル⑤
Lianne 寄木のからくり箱⑥
シャーリー ミトン⑦
キララ バスボム(カップケーキ型、ドラ〇ンボール型)⑧
シャルロッテ(うみねこ) オルゴール付きジュエリーボックス(くるみ割り人形の花のワルツ)⑨
うかぴよ(サリュウ) 飲み口がハート型のペアゴブレット⑩
sara(まる) 貝殻や真珠で作ったティアラ⑪
Liana ガラスペン⑫
Ruff   クリスマススターのサンキャッチャー⑬
ユリア クッキー詰め合わせ⑭
ごもく(グリュイエール) 宇宙人の子ども用おもちゃ⑮
ナターシャ クリスマスデコレーションキャンドル⑯
まるまま リンディ先生直伝☆元気が出るケーキ⑰
シャイア シャンパンチョコパイナップル⑱ https://pin.it/azknjks7oz44o3
koto アッサムティー⑲
マリーアンジュ コンパクトミラー⑳
フランソワ チェッカーボードゲーム㉑https://www.instagram.com/explore/tags/chinesecheckers/
Rosa スノードーム㉒https://pin.it/nrpisasyun2out
天然 妖精ドール㉓https://pin.it/ciqugl7g7e66cw
ハニー シュトーレン㉔ https://images.app.goo.gl/XfzhMkRkSbud3PJN9
anne フランジュパニの香りの手作り石鹸㉕
lulu 鍵のペンダント(テディベアのギフトボックスに)㉖
Col 手作り香水㉗
遥かな(Dita) ランタンのオルゴール♪未知への旅へ(アナ雪から)♪㉘
tuty(Jamie) ピクニックセット㉙
サリー 手づくりのシルバーブローチとリングのセット㉚

Col:貼りました

アーノルド: A.司令官があの歌を歌ったら土下座したる
アロム:R.でした
アーノルド: A.ミスはやめてくださいよ。司令官に怒られるのは僕なんですから
Col:Tutyさんのピクニックセットだ!

アロム:画像貼っていいよ
ten:遥かなさんのランタンオルゴールでした♪
fra:あみだババァの格好をした司令官・・
sall:ユリアさんの‼️ゲットでーす💕
uka:Liaさんの 寄木のからくり箱⑥だぁ〜🎶嬉〜٩(♡ε♡ )۶ありがとうございます!
sho:あみだババア大好きだったなぁ

アロム:それもだみ声で「あみだくじ♪あみだくじ♪」
Col:あみだっくじ~
アロム:阿弥陀如来
Col:司令官、だみ声だったら・・・うはああ 阿弥陀くじだ
fra:そこはかとなく怖い妖精ぽい
Col:こわいな

アロム:もともと阿弥陀如来からきているからね
ann:ww
fra:やはり!
アロム:もう受け取ったかな?
sall:目が回るwww、あみだくじ〜😅

アロム:まだの人wwwwwwww
cob: ハンナさんありがとうございます❣かわいい〜✨
uka:あみだくじぃい〜wひいて楽しいwww
kir:アリシアさん🌹ネックレスハートありがとうございます✨
アロム:いいね

fra:軍の異動とかを決めるのかな あみだクジで
yan:luk:さんのアニマルランプいただきました( ´ ▽ ` )ありがとうございます〜
luc:ナターシヤさん、素敵なキャンドルありがとうございます!
mon:salyuさんのゴブレット!ありがとうございます✨あってるかな?

lia:ukaちゃん からくりボックス開けたら中にも入ってるからね💓
hki:シャーリーさんのミトンいただきました💕可愛い😍
cla:まるままさん、ケーキありがとうございます。それも元気が出るの!!今の私に必要なものです。いただきます
nin:sa-ma(まる)さんの貝殻や真珠で作ったティアラ、素敵です🥰ありがとうございました

yan:ハンナさん気に入って頂けて良かった〜( ´ ▽ )
sall:あー!よく見えん、なんか一つ間違えてるかも😅も一つお隣さんだったかも、汗😅
sa-ma:Liliusさん 嬉しい!ありがとうございます(*´∀)
ann:claさんよかったー

アロム:間違えないでね 二人同じものはないから
ann:claさん 元気が出て願いが叶いやすいよー
uka:liaさん 寄木細工みればみるほどビューティフォー〜🌟宝もの増えたぁ〜ありがとう!!! ラララ〜💋

Col:私、相互に受け取りみたいで面白い
414:フランソワさんのチェッカーボードゲームでした。ありがとうございます。魔方陣、がんばれってことかな?

アロム:昨夜はブーメランのように出した本人の元にもどったケースがあって、すごい時間がかかっていたよ
sall:だれか、ヘルプ、サリーはどなたのもらえるのかな?30番です!
sa-ma:シャイアさんの シャンパンチョコパイナップル⑱ありがとうございます、あたしもらえたんだよね?

umi: • ごもくさんありがとうございます😍
sall:目を細めても見えなーい‼️丸投げ!
fra:13番
sa-ma:難しくない事なのに 難しかったw
Col:欲しかったんだピクニックセットうれしいな

ann: サリーさんは13番、サンキャッチャー?
アロム:㉚は13番だね
mar:私いただいたの16ですかね?
アロム:何番?
fra:確かにサリーちゃんのあみだは長かったw
SH:sa-maサラちゃん、しっかりトリュフ食べて下さいね✨
mar:マリーは⑳なのですが、
アーノルド:A. アロムさんが斜めを出したんですよ

sall:フランちゃん、ありがとう✨アネットちゃんもありがとう❣
アロム:はい、16だね
mar:ナターシャさんのキャンドル頂いた?のかな?
アロム:マリーさん

mar:あ、良かったです✨ナターシャさん、ありがとうございます✨素敵なキャンドル🤗
アロム:さあ、もういいかな?
sall:ごめんちゃい、やっぱり一つお隣さんでしたm(_ _)m
アーノルド:まだの人 A. 阿弥陀仏ですよ。ぶつぶつ

hon:ケーキを食べ歩き🎂🧁
sa-ma:SHさん チョコ大好きなんです😀 ここで貼り付けた画像見た時から「おお?!💛」つまみ食いしたかったwww
Col:サリーちゃんのはかなり遠くに行くね お隣だった?

アーノルド: ではパプリカを踊る前に重力をもとに戻します
ふわふわ 終わりです



ゆっくり地面につきますよ
0

Col,ann,sall,hon,Col,fra,uka:楽しかったです💕 重心が下がった感じ どす 着地‼️スタッ! あらら不思議 体の重みを感じます 重力〜 ほぉぉお〜肩に力入ってたw

アーノルド:さあ、反重力はおしまいです 少しずつ引力を感じます 地面につくまで担当は学生を支えていてください
sho:あ〜楽しかった✨身体重いw
mar:陸だ
lul:たしかに、どす、ですねw

cla:胃が、もとの位置にもどった
Col:へろんってなるwww
ann: たしかに!
sall:お!目眩が治った

sa-ma:Lilさん 砂浜で発掘したり拾ったりして集めてお部屋で作ってました。もらってくれてありがとう(。・ω・。)🌸
アーノルド:これであの過酷なパプリカ歌うんだぜ
Col:歌えるけど踊れないwww
アーノルド:いい子だ!
cla:同じく
アーノルド:少し食事してください

sho:…ハードですな😄
hon:すでに食べ歩きちう
アーノルド:なれたら40分に始めます

Col:アーシングですねww
アーノルド:ケーキ三昧なので
uka:パクパクもぐもぐハグハグ
アーノルド:そそ

hon:デカくて可愛く無いから歌担当で
アーノルド:さっきの芝生のところだけまだ無重力にしているそうです
sho:ケーキいただきます!
sall:ルフさん、サンキャッチャー、おととい古いの捨てたばかりなのでありがとう❣
nin:sa-maさん、このティアラをつけたら妖精からマーメイドになった気分🧜‍♀です♬
Col:パフェいただきます

アーノルド:気が向いたら担当となら行ってもいいよ

jul クレア ランタン型ライト①→17

luk アニマルランプ②→5

ハンナ レース編みの巾着③→7

アリシア 香り付き白薔薇モチーフネックレス④→9

Lilius 気象予報クリスタル⑤→11

Lianne 寄木のからくり箱⑥→1

シャーリー ミトン⑦→2

キララ バスボム(カップケーキ型、ドラ〇ンボール型)⑧→4

シャルロッテ(うみねこ) オルゴール付きジュエリーボックス(くるみ割り人形の花のワルツ)⑨→15

うかぴよ(サリュウ) 飲み口がハート型のペアゴブレット⑩→6

sara(まる) 貝殻や真珠で作ったティアラ⑪→18

Liana ガラスペン⑫→10

Ruff   クリスマススターのサンキャッチャー⑬→3

ユリア クッキー詰め合わせ⑭→22

ごもく(グリュイエール) 宇宙人の子ども用おもちゃ⑮→12

ナターシャ クリスマスデコレーションキャンドル⑯→23

まるまま リンディ先生直伝☆元気が出るケーキ⑰→8

シャイア シャンパンチョコパイナップル⑱→14

koto アッサムティー⑲→24

マリーアンジュ コンパクトミラー⑳→16

フランソワ チェッカーボードゲーム㉑→19

Rosa スノードーム㉒→26

天然 妖精ドール㉓→28

ハニー シュトーレン㉔→30 

anne フランジュパニの香りの手作り石鹸㉕→21

lulu 鍵のペンダント(テディベアのギフトボックスに)㉖→20

Col 手作り香水㉗→29

遥かな(Dita) ランタンのオルゴール♪未知への旅へ(アナ雪から)♪㉘→25

tuty(Jamie) ピクニックセット㉙→27

サリー 手づくりのシルバーブローチとリングのセット㉚→13

アーノルド:これで合ってるはず~~~

Col:やった~
fra:妖精だけどお菓子に群がる姿は変わらないなぁw
hki:ケーキ🧁美味しい😍
sa-ma:Lilさん 嬉しい~*✨ *嬉しくてリアルで照れてますw
mar:ルルさん、どぞ🥰❤です
Col:ユリアさんすごいwww後で見ようと思っていました。ありがとうございます
sa-ma:アンドレと飛んで来よう!!!!
hon:あれ、プレゼント、左から右へ行った?私勘違いしたかな…サリーちゃんに私のが行ったの?

lul:Julさん、ありがとうございます!間違えてたらどうしよう、と何度も見直してました、安心しました〜✨
uka:liaさ〜ん 中になに入っとるの?w>寄木のからくり箱⑥ むっむずい〜あかん〜(←不器用)あとでこっそりおせて!www
sall:ユリアさん、ありがとう!とまどうけど多分矢印的には逆でしょうか?
lia:ukaちゃん 了解~頑張って開けてね🤗


ten:妖精について質問よろしいでしょうか?
アーノルド:はい、ドぞ ミランダさん ドぞ
ten:うちの娘なのですが、シャンバラの娘は蝶々の羽があると言っていてシャンバラのママも蝶の羽を持ってるのですが、異次元人とはまた別に存在してるのでしょうか?

アーノルド:ああ、それはたぶん鳥の羽ですよ きれいな色の羽だと蝶の羽の様に見えます。光の粉を撒いているって言ってませんか?
ten:そうなのですね。少し前はてんとう虫だったとか言ってましたwww
アーノルド:かわいいな

ten:リアルはやたらと道の花が好きで、青虫かうさぎかと思うほど生野菜を好みますw
sa-ma:すごい!子どもって生野菜苦手な子が多くないですか?素敵だなあ
ten:鳥の羽ということは火星経由でしょうか?
アーノルド:はい、火星ですね  実は昆虫は死ぬと転生するのですが人間などの生き物には転生できないんです

lul:え!!転生するんですか?
アーノルド:はい、群霊として転生します
lul:犬猫みたいに、群霊になって、転生するんですか
アーノルド:ゴキブリも転生します

sall:子供の頃、近くの森で妖精さんに会ってます。夢じゃないですよ!3日通ったから、
アーノルド:へええ

uka:爬虫類は?
lul:意外です、昆虫にも心があるんでしようか?
アーノルド:爬虫類はしません。 もちろん。ガイアに一番近い意識を持っています

hon:イナゴの大群…
Col:ゴキブリたたけなくなるなあ・・
lul:悲しかったり、嬉しかったり?
アーノルド:wwwww
sa-ma:ゴキブリも・・・
アーノルド:そそ

Col:お願い早く逃げて~って
uka:おぉお〜ありがとうございます!>爬虫類
sa-ma:叩いて死んじゃったら…(;”∀”) 転生するんだなあ。。。
アーノルド:大丈夫、すぐに転生するので

ten:ありがとうございます。光の粉出してるか聞いてみます。
lul:昆虫に対する気持ちが変わりました、、、今まで失礼な態度でしたわ😄
fra:子供の頃よくありの巣を水責めしてた・・・

uka:ガイアに一番近い意識なんですね〜♡
sho:ごきぶり駆除出来ない😅
アーノルド:していいです

Col:ミミズを切って遊んでいた・・・
アーノルド:いろいろやっていたんですね(;^ω^)
Col:虫じゃないか 3つに切ると晴れになるって
アーノルド:全部ではないです。転生する昆虫は

uka:以前、カメレオン飼ってたもので…彼はどこにいっちゃったんだろうって思ってたんです
ten:私もダンゴムシをジャムの瓶に詰めてた
sa-ma:fraさん あたしもよう似た事を・・・wコショー振ってました*
アーノルド:アリ、ハチ、ゴキブリ、セミ
fra:コショーとな!w

mar:転生を繰り返しながら少しづつ転生できるものが進化(?次のステージ的な)していきますか?
sho:ごめんなさいして駆除させてもらおう💦
uka:いろいろなんですね・・感無量
yan:転生すると思えばセミファイナルも悲しさ和らぎそう・・・

アーノルド:そして蝶
Col:昆虫?ですかね。蜘蛛とかではなく
アーノルド:この種だけは銀河系の他の腕から来たので。クモはしません
Col:はい
mar:ほおぉ

Col:カマキリとか?
アーノルド:今のところ確認できていません

sho:カブトムシとかも転生しますか?
アーノルド:カブトムシ・・・・待ってね。ああ、しますね

lul:駆除される時、昆虫の彼らは悲しんでますか?
アーノルド:ないです

Col:蚊は?どうでしょうか
アーノルド:蚊はないです
Col:蚊が郡霊で攻めてきたら困るwwよかったです

sa-ma:え,蜘蛛が銀河系以外から来たのか~ あたし家の中で蜘蛛がおぼれそうなトコにいたら話しかけてたわ。 おぼれちゃうから退いてよ~って
アーノルド:クモはないです

sho:カブトムシ転生するんだ!教えてくださりありがとうございます
アーノルド:ええっとですね つまり遺伝子研究で連れてこられた昆虫は転生をしません

sall:昆虫じゃないけど、カエルは?
アーノルド:カエルはないです

Col:遺伝子研究できたのですか・・・
アーノルド:隕石で来た昆虫は転生をします
mar:そうだったのか・・・

Col:原始的なのですか?転生するものは?
アーノルド:転生できるものの方が進化しています
sa-ma:群霊が隕石に乗ってやってくる・・・って本を読んだことがありました
Col:おお
アーノルド:それそれ

Col:クマムシとか
アーノルド:おい
sa-ma:隕石やったっけ・・・
mar:なるほど転生とともに進化するのですね
アーノルド:そそ

Col:熱にも冷たさにも強い
fra:ウィルスは?
hon:ゴキブリずっと変わらないと習ったようですが、実は進化してる!

アーノルド:もともと昆虫は海底にはいなかったからわかると思うけど 地球本来の遺伝子を持っていません
Col:なるほど
アーノルド:受精卵も違う

sa-ma:思い出した!私はあの世の「裁判官」だった 【霊魂彗星】初めて明かされる魂の発信基地 という本。群霊って彗星に乗ってやってくるんですか???

アーノルド:

mar:ステージ
sa-ma:ダンスや・・・
sall:小さな琥珀のような感じでほかのところに転生?
Col:生物の授業してほしいな
uka:発生学

sa-ma:それそれ!
sho:いいなぁ!
Col:うんうん
sa-ma:凄い食いついちゃうよ!

Col:いろいろ知らないことがいっぱいで、知りたいね お願いしてみましょうね
sa-ma:うん🤣
mar:興味深い
fra:確かに胎児の変化に昆虫ぽい姿はないもんね

アーノルド:


アーノルド:これがいい ああ、見ずらいな。では パプリカ行きますか
Col:細胞分裂?
アーノルド:忘れてた
Col:あ。時間でしたw
アーノルド:そそ
mar:ww
Col:貼りますね  www.youtube.com/watch?v=T0valuAksuo

アーノルド:それではその重い体でパプリカを踊りますwwwww子供たちに余裕がなくなってそこにこういう歌を入れることでこの国の初心を思い出させるのです。  ありがとう

sall:まるで宇宙の分割ですね
アーノルド:では45分にやりましょう
Col:クリックしてくださいね。はい
アーノルド:準備はいいかい
Col:イエ~イ

アーノルド:昆虫の話はブログで質問してください。あと1分。昆虫はすごいんです
fra:この細かい動きできるかなw
アーノルド:まあ、できるとおもってやってごらん
sa-ma:あたしムリw

アーノルド:wwwww できるできる。明日筋肉痛になるかも。リアルでね
uka:やるやるw
アーノルド:wwwwwwwでは始め
jul:毎日練習してたみたいww リアルの私よりうまいw

sa-ma:えっ、リアルだったらもう息切れしちゃうよw
sall:きれっきれっ‼️腰フリフリ🎶サリーは復活‼️‼️‼️
fra:うさぎ跳び状態がきつかった
sall:同じ年頃🎶

sa-ma:ふぅーふぅーw
sho:ハァハァ😅
Col:肩こりにイイかも楽しいし
sa-ma:それ言えてるw
アーノルド:できたかな?
Col:ね

ten:小学校の全校集会でも踊ってるそうです
jul:リアルでも踊ってしまったw
uka:wwwちぎれそう〜w
アーノルド:楽しい時間もあと少し
Col:リアルで今してみたよ
mar:ついてけてなかったけど楽しかったw
Col:イイ感じ
sall:芝生の上でクルクルくる飛んでます
アーノルド:アロムさん締めの挨拶お願いします

Col:おわっちゃう
アーノルド:どうぞ皆さん拍手をお願いします
fra:早い

jul,fra,sho,yan,hki,ten,mar,lia,:パチパチパチパチ~~~👏👏👏888888888👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏888888888888888888888👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏888888✨👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏

アロム: ぜーぜー
Col,sa-ma,cla,nin,uka,ann,cob:👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏8888888 楽しかったー❣ 88888888 888888888 👏👏👏👏88888888
アロム:おじさんにはつらいダンスじゃ
Col:wwwwww

アロム:こんばんは、今夜のパーティーは楽しめましたか?我々も皆さんと時間を過ごし、ひと時の平和を感じています
羽を動かし、妖精になって人間の戦争や日本で起きているいろんな黒い姿を再度観察してより良い来年を迎えましょう

fra,sin,sall:踊ってたんやw888👀🙏🙏🙏

アロム:今回参加してくださった皆さんも連合の皆さんも、反重力の機械を導入した科学班もみんな楽しむことに遠慮も躊躇もない。なぜなら楽しければいいアイデアが生まれるからです。

交渉人であり続けるコツみたいなものです。いかに人生を楽しむか。それを身に着けている人は困難なことも必ず解決の糸口を見つけられるのです。それも無理なく最小の力で最大の効果をもたらす

余裕のない組織はその楽しみ方を忘れ常に人に苦痛を強制しようとします。自分たちの無能を棚に上げて。誰とは言いませんがwwwww

アロム:皆さんどうか楽しみましょう。そして知恵を発揮してください。公表する場がなければこのブログのコメント欄に書いてください。きっとそれが必要な人たちの目に留まるでしょう。

今日は本当に楽しかった この実りあるシャンバラで育ちリアルも充実させましょう
本日もたくさんの人たちの参加と協力心から感謝します

アロム:では皆さんお手を拝借 三々七拍子!

は~~~~
パパパン、パパパン、パパパンパン
パパパン、パパパン、パパパンパン
もういっちょ!
パパパン、パパパン、パパパンパン、よいお年を!!!!!

Col,hki,sho,uka,lul,mar,cob,luc,lia,sin,ten,miz:ありがとうございました ありがとうございました 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏👏ありがとうございました👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏👏 ありがとうございました~~~😀ありがとうございました✨ ありがとうございましたーー😀ありがとうございました!👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏ありがとうございました ありがとうございました!ありがとうございました🥰

アロム: ありがとう 今年もありがとう 以上を持ちましてクリスマスパーティーはおしまいです

nin,sa-ma,lia,yan,mari,hon,sho,ann,jul:👏👏ありがとうございました✨みなさん、本当にありがとうございました!ありがとうございました🎄ありがとうございました〜 ありがとうございました〜✨ありがとうございました✨ありがとうございました😀 ありがとうございました!心が軽くなった感じです👏👏楽しかったです😘💓

miz: 来年も宜しくお願い致します✨
sall:バン‼️楽しかったです!
kir:ありがとうございました!楽しかった!
Col:皆様素敵なクリスマスと、よいお年をお迎えください

アロム:皆さん忘れ物はないように ケーキは横のお皿にとって持ち帰っていいそうです
fra:ありがとうございました!きゃー❤
アロム:タッパー準備しているコリンさん
Col:wwwwwwww
アロム:抜けめない
mar:コリンちゃん田中さんもありがとうございました✨
アロムwwwww

jul:わ~い!ケーキいただきます😍
sho:やったぁあ😀❤ケーキ💓
sa-ma:食べきれるかな。。。
fra:私も忍ばせてきましたw
Col:ありがとうございました
sa-ma:いただきます~
sho:いただきます!

アロム:さあ、明日歌プロ本番です 朝10時夜10時 出られるときに参加する それを忘れずに 皆さん頑張ってください
mari: はーい!
アロム:お疲れ様でした
jul:ダンスキッズのように踊ったからおなかすきました~😀ケーキいただきます✨
lia:Colちゃん、田中さん💓ありがとうございました🎄

アロム:皆さんありがとうございました
Col:アーノルドさん、アロムさん、マックスウエル大佐、タナカスタッフの皆様、ベスさんありがとうございました。
sall:私もタッパ型サンタの靴下持参‼️

アロム :wwwwww
fra:いただいた紅茶と後でもお菓子いただきますありがとうございました!
jul:コリンさん、タナカさん、ありがとうございました✨
アロム:お疲れ様でした

Col:プレゼントを用意してくださった皆様ありがとうございました
jul:アロムさん、アーノルドさん、ありがとうございました。ベスさん打ちこみありがとうございます😀
fra:コリン&タナカの掛け合い漫才 また期待してます!
アロム:いきなりの質問にありがとうございました

Col:wwwwwwwwww
uka:お腹パンパン(^^)/コリンさんスタッフの皆さんベスさん皆皆さま。ありがとうございました!
yan:スタッフの皆さん、ベスさんありがとうございました( ´ ▽ ` )とっても楽しかったです。
アロム:よかった
sall:コリンちゃん、タナカさま、ありがとう✨
Col:いい年を迎えられますね💓
mar:アロムさん、アーノルドさん、スタッフさん、ベスさんもありがとうございました🤗✨

アロム:明日頑張って
fra:アロムさんアーノルドさん校長ベスさん その他準備くださった皆様ありがとうございました!
nin:皆さま、ありがとうございました❣良いお年をお迎えください🌟

アロム:よいお年を
fra:そうや明日本番やった
mar:イベント参加の皆様もありがとうございました💖
lul:Honeyさん回復されて、参加できて良かったですね✨

アロム:おやすみなさい
jul:明日はア~ク~エ~リア~~~~ス♪ですね😘💕楽しく歌いま~す✨💓
fra:おやすみなさい

アロム:おやすみなさい
mar:おやすみなさい✩.*˚
hki:皆さまありがとうございました✨
アロム:ありがとうございました

fra:いい夢見れそう🧚
jul:みなさま、おやすみなさい😘💓
mari: おやすみなさち🌝ありがとうございました!
lul:コリンさんはじめ、ご準備くださったスタッフの皆様、ありがとうございました💕
Col:おやすみなさい明日もいい一日になりますように✨
nin:おやすみなさい😪🌙🌟😪

アロム:では、明日のセミナーに向けてじゅんび開始
luc:楽しいパーティーでした🎶皆様ありがとうございましたm(__)mプレゼント間違えました!シャーリーさんミトンありがとうございます💕
ten:楽しい時間をありがとうございました。おやすみなさい😪
lul:おやすみなさい✨

sho:スタッフの皆様、アロムさん、アーノルドさん、マックスウェル校長、ベスさん、コリンさん、タナカさん、ありがとうございました!
uka:ナイスな時間をありがとうございました〜!おやすみなさい♡ ・・・うちのピーちゃんにも持ってオミヤ持ってかえろ🎶

アロム:おやすみなさい
sall:おやすみなさい❣良いお年を❣
yan:皆様ありがとうございました。おやすみなさいませ〜

mon:皆さま、楽しい時間をありがとうございました。おやすみなさい🌟
アロム:よいお年を
sho:楽しかったです!おやすみなさいませー😀良いお年を!
アロム:おやすみなさい
Col:よいお年を
アロム:よいお年を ではおやすみなさい

cla:皆さん、ありがとうございました。いつも楽しい企画ありがとうございます。知覚がさっぱりの私は、参加者のみなさんのかげで、なんとか妄想参加が出来てる状態です。今年一年、本当にお世話になりました。ありがとうございます。皆さん、よいお年を
lia:よいお年を〜🎉おやすみなさい😴😪😪

gom:一瞬リアルで見られました。おやすみなさい😪🌟
K:皆さん、お疲れさまでした〜!今回全然参加出来ませんでした😆ベスさん、コリンさん、ありがとうございました😀
Col:kさん いつもありがとうございます

jul:今読み返してました。私が載せたあみだくじのリストですがわかりにくかったようで、すみませんでした。シャンバラの自分の名前・自分の用意したプレゼント・自分の番号→自分がもらう番号になっています。例えば、『クレア ランタン型ライト①→17』だったら、クレアさんがランタン型ライトをプレゼントとして用意しました。1番が割り振られました。当たったプレゼントは17番です。と読み解きます。で、17番は誰かな?と確認すると『まるまま リンディ先生直伝☆元気が出るケーキ⑰→8』ということで、まるままさんの用意した『リンディ先生直伝☆元気が出るケーキ』がもらえた、とわかります。これで伝わりますでしょうか?

mari:ユリアさん、分かりやすくありがとうございました。私の頂いたものと他の方も同じコメントされていたので、自信がなかったのですが、改めて確認できまして助かりましたです♪

SH:ユリアさん、ありがとうございます✨そして素敵なプレゼント🎁にも感謝〜😍大事に頂きますね。良いクリスマス🎄年末をお過ごし下さいませ💓

sall:おはようございます!昨日は楽しかったです✨あみだくじ〜にはかなり長距離で、横線あり斜め上に戻るありで、目を細めの〜、追って行けず、挙句サリーは丸投げ〜😅皆様のフォローありでやっとこさ、プレゼント🎁ゲット‼️なのに私の読解力のなさで、ユリアさまに大変失礼なコメントをしてしまいごめんなさいm(_ _)m30回ポンピング土下座🙇‍♀致します‼️再度のありがたきフォロー、ご丁寧な説明に感謝致します💕今後もアホな私をどうぞよろしくお願いします🙏皆さまも良いクリスマスを🎄

414:この晩餐会に出席したみなさま、準備をしてくださったスタッフの方々、担当さん、ありがとうございました。楽しかったです。途中で眠ってしまいましたが今朝、起きた時に左の鼠径部がつってしばらく立てなかったのでパプリカを激しく踊ったのだと思いました。昆虫の話も興味深かったです。今日は冬至。来年の鐘がなりますね。今年もあと少し、皆様もよいお年をお迎えください。

jul:salさん他の方も困惑しているようなコメントされてたのです。お気になさらなくて大丈夫です。むしろ、体調優れないのにフォローのコメントありがとうございます。具合は良くなりましたか?どうぞお大事になさってください。

sall:ユリアさん、ありがとうございます✨お陰様で、体調はバッチリ回復いたしました!皆さまのパワーに同調出来て、すっかり快復したものと思われます 突然の飛び込みでしたが、寝落ちすることもなく、とても充実した、あっという間の楽しい2時間でした。途中の目眩は、いつものお調子で、無重力感でクルクル回り過ぎたせいだと思います😀ご心配いただきありがとうございました🎶💕

jul:SHさんクッキー画像を載せ忘れてすみません。

・ココアとアーモンドの四角いクッキー
・真ん中にいちごのジャムをのせた丸いクッキー
・真ん中にマーマレードジャムをのせた丸いクッキー
・レモン汁とレモンの皮のすりおろしが入ったレモンのクッキー(クリーム絞りで作るタイプです)
・ジンジャーマンやクリスマスツリーなど、型抜きしてアイシングしたクリスマスクッキー

が入っています。クッキー生地作り(力仕事)部分の多くは担当ウィル氏がやってくれました。
美味しくできていると思います。シャンバラでのティータイムのお供にしていただけたら嬉しいです。

SH: ユリアさん、ありがとうございます✨頂いた綺麗なボックス(クリスマスカラー🎄の美しいラッピングでした)を開けた時にアイシングのツリーと、チェッカーカラーのクッキーがフッと見えた気がしていましたが、当たっていてよかったです。実は昨日職場(こちらまだ金曜日でした)で、非常に珍しいことだったのですが手作りクッキーを頂きました。それが、、、ユリアさんクッキーとクリソツwwなのが幾つもあって、今更オトロシイ偶然にビビってます🤣いい加減、シンクロには慣れたつもりですが、こうあからさまなのがくると肉体界がマンガの世界wのように思えたりします、、、と🎄クッキーを見ながら思うリアル私でしたwww ユリアさんも素敵なクリスマス🎄🎅をお過ごし下さいね💓

414:フランソワさんのプレゼントをいただいたのですが、使い方がよくわからないです

jul:414さん フランソワさんのプレゼントですが、添付画像を見ると、ダイヤモンドゲームと思いました。ダイヤモンドゲームとは

jul:https://www.youtube.com/watch?app=desktop&v=HFvU2SX40_I 遊び方のYouTubeがあったので貼っておきます。担当さんたちと遊んだら知覚が上がりそうですね(^_^)
414: Juliaさん、調べてくださり、ありがとうございます。担当さんといっしょにしてみようと思います。魔方陣は苦手ですが、これできれいな六芒星を描けるようになりそうです


【完】

コメント

タイトルとURLをコピーしました