✨シャンバラ への質問は こちら

もしかしてご近所さん?

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラスタッフの皆様こんにちは。
質問をよろしくお願いいたします。

娘の小学校に外国人のイケメン英語教師K先生がいました。
このK先生、目がすっごくキラキラしていて、シャンバラっぽいなって思ったんです。
で、娘が3年生の時、英語の授業でK先生に近づき、小声で「シャンバラ、シャンバラ」と伝えるとK先生はギョッとされw
そして12月という中途半端な時期にいきなり辞められました。
問い合せたところK先生はシャンバラ人だと教えてくださり、
じゃあバレた途端逃亡したんちゃう?ってその時は笑って終わったんです。

ですが娘も娘のクラスメイトも学校の近くでK先生を見かけるそうで、
ある日のK先生はまぁまぁ車の通りが激しい道路の信号を無視してw信号を無視して(大事な事なので2回言いました)
娘がK先生やと思った瞬間目が合ったそうですが、信号無視するくらいなので慌てるように走って駅の階段を降りていったそうです。

そしてある日は小学校の異国間交流の授業でK先生も参加されてたと聞きました。

あれ?これもしかしてむっちゃ近所に住んではるんちゃう?って思ったんです。

★私は引きこもりなので外で見かけたことはないのですが、実際これだけ娘が見かける回数が多いのはリアプロでも何でもなく普通にご近所さんやからですか?

A. いや、距離にしてそんなに近くはないですね。

 

★K先生はいわゆる地球人として肉体を持つシャンバラ人なのでしょうか?

A. はい、受肉して普通に生活しています

 

★12月という中途半端な時期に辞められたのは、シャンバラ人だとバレたからですか?

A. 多分それが問題ではないと思います。辞めた事情は聞いていません

 

質問は以上です。
娘が目撃したら話のネタにされてしまうので交通量多い信号はさすがに守ってくださいねw

A. 伝えておきます

質問ありがとうございました

コメント

  1. ☆天然☆ より:

    シャンバラ人では?と疑ったタイミングで急に辞められたので「逃げた」のかと思ってましたw
    子ども達が見かけたと言う場所がいつも同じところなので
    うちから目と鼻とつま先の先の先あたりにお住いなのかなと想像してます。

    また娘と会った時は是非挨拶してあげて下さい。
    この度はご回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました