✨シャンバラ への質問は こちら

クリスマス晩餐会🎄 前編_Slack:2019.12.21.

この記事は約26分で読めます。

🌟告知記事:【ご参加ありがとうございました💗】学生: クリスマス晩餐会🎄

🧚🧚🧚

ann:こんばんは!妖精のコスチュームの画像、こちらに貼り付ければいいのかな??

ann:当日、よろしくお願いします。羽は、自前の翼で参加してみます(笑)プレゼントは、「元気が出るケーキ」中身が見える透明な感じで、赤いリボンでラッピングします。

ya:『クリスマス晩餐会』よろしくお願いします。妖精コスチューム。プレゼント(クリスマスキャンドル) ラッピング

lul:楽しみです、このコスチュームで行きます✨テディベアと、ギフトボックスの中はペンダントです。アクセサリーに興味ない方も、これで大切なものの鍵をあけてくださいませ♫

414: こんにちは!みなさまのコスチュームやプレゼント、どれもステキですね 晩餐会、よろしくお願いします。コスチュームは、こちらのラベンダーの妖精のイメージでしたが…夢ですでにやさしいベージュ色のふわふわのドレスとおそろいの靴が用意されており、その画像は探せませんでした。プレゼントは、「心の洗たく」のための私の手作りせっけん(花の香り)です。そして湯上がりには、せっけんに付いている文字のある紙(お香)をアコーディオンのように折り、ほんの少し火をつけてください。部屋中がバラの香りで満たされます。ラッピングには南天を添えて。

Dit:皆様こんにちは‼︎✨当日は自動操縦で、Slackもチラ見になりますが宜しくお願い致します(°▽°)衣装は以前のイベントの時に着た衣装で今回も参加します💐プレゼント🎁はランタンオルゴールです✨ 追記:曲はアナ雪2の「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」ですが、たまーにシャンバラ国家がこっそりランダムに流れる様に仕掛けてありますw

fra:衣装とプレゼント(ボードゲーム)です。よろしくお願いします!
Col:皆様こんばんは、晩餐会もうすぐですね。どうぞよろしくお願いします。皆様のドレスやプレゼント素敵💕衣装はこれにします。プレゼントは手作りの香水 ラッピング

mar:衣装はエルフイメージ🌿でプレゼントはペガサスのコンパクトミラーとサンタのラッピングです🎁✩.˚皆様どうぞよろしくお願いします(^^)🌷

hon:衣装はこちら、ちょっと羽がデカい…
blob: プレゼントはシュトーレンです こんなラッピングでお持ちします😉開けてびっくり玉手箱‼️

ten:こんばんは!クリスマスプレゼントは妖精ドール(30センチのバービー サイズ)、ラッピングは画像の大きい方にします。鈴が本当に鳴るようにしてますので、チリンチリン聞こえてくるかもしれません それから妖精はこちらにします。担当と2人でコスプレします。

ten:あとうちの娘も連れて行きます。シャンバラの娘はこんな感じの緑色の蝶の羽:butterfly:を持ってるそうです。
uka:遅くなりました〜^^;アセアセ… ペアゴブレットとラッピング画像です。シュワシュワ物入れて楽しんでいただけると嬉しいな〜💕 なりきり妖精はこんな感じで^^;羽はものすごーい透明ってことでwww 久しぶりのイベント🌟 とっても楽しみにしています🎶企画&準備くださっている皆さまに心からの感謝を込めて💋

jul:当日はこんな感じで参加させていただきます。
cob: こんばんは☆衣裳とプレゼント貼り付けます♪クリスマススターのサンキャッチャーとトナカイラッピング🎁です。スカートは花びらのイメージで、大きめの花冠着けて行きたいな〜♪仕事で自動操縦になっちゃうかもですが、後で必ず覗かせてもらいます❣皆さまどうぞよろしくお願いします☆
sho:こんにちは😀衣装とプレゼントと包装コチラにしました!皆様当日はよろしくお願いします!! プレゼントはハーバリウムボールペンです

SH:こんにちは〜💓いよいよ明日❣ですね。皆様のギフトや妖精衣装🧚を楽しませて頂いております。私のギフト「パイナップル🍍シャンペン」wwは、画像のような感じでラッピングします。シャンペン周りのチョコを、画像のようなジンジャーブレッド・トリュフにしていますので、包紙を開けたらあら楽し:grin:という想定でよろしく〜💕 で、衣装ですが、さすがに定番の格好は年齢的にビミョーーwwwなので、ナンチャッテにしています。妖精界のオババwwwwテーマです🤣

lia:参加します❤後程写真あげます。
yan:こんにちは。衣装、プレゼントはこんな感じで参ります✨ 衣装の画像は裸足なのでとりあえず靴も🎄 当日は自動操縦orロムのみかもですが・・・よろしくお願い致します〜🧚
lia:衣装悩みました😄寄せ木細工のからくり箱 よろしくお願い致します❤

mon:こんばんは。楽しい企画をありがとうございます。明日はこの衣装で。モデルさんはお姉さんですが、キッズサイズでイメージお願いします。プレゼントはガラスペンです。よろしくお願いします

umi: プレゼントは、オルゴール付きのジュエリーboxです。曲は、クルミ割り人形の花のワルツです。 すみません。変なことをしちゃいました。上の画像が消せません。どうやるのでしょうか?あらためまして、衣装はこんな感じです。プレゼントは、オルゴール付きのジュエリーboxです。曲は、クルミ割り人形の花のワルツです。ラッピング 途中、自動操作になっちゃうかもしれませんが…よろしくお願いします

Col:umiさん 画像大丈夫ですよ~
nin:こんばんは🌟とても楽しそうな企画ですね🥰参加するのが今から楽しみです🎶コスチュームやプレゼント🎁を選んでいるだけでワクワクしてきました!プレゼントは気象予報クリスタルです🌟

nin:よろしくお願いします❣
sa-ma:ドレスにヘアスタイル、妖精の羽とプレゼントの箱、ティアラはもっと豪華で軽くてエレガントにまとまっていますが画像が見つかりませんでした。でも素敵なティアラですよ🌸
sa-ma:liaさん。あやうくかぶってしまう所でしたwこのドレスも妖精みたいに可愛くて綺麗ですよね!!
lia:sa-maちゃん💓うん、可愛いよね お揃いでも良かったのに😀

luc:こんばんは、滑り込みよろしくお願いいたしますm(__)mランプはかわいい感じなので、綺麗めな お部屋やモダンなお部屋にはあわないかもしれませんが・・・どこかで和むように置いて頂けたら!
楽しみにしてます!よろしくお願いいたします

hki:こんばんは、シシリーメアリーバーカーさんのプリムローズの妖精コスで行きます!
よろしくお願いいたします(^O^)
hon:妖精イラストの鉄板ですよね〜私、昔チョコのおまけのカード集めてました。多分まだあるはず…
Han:ですよねー🥰私はこの子のクロスステッチのキットがまだ手付かずですが、一番お気に入りです

kir: こんばんは✨素敵な企画をありがとうございます✨ドレスはキッズサイズで羽つけていきます!🎁はバスボム(カップケーキ、ドラゴンボール🐲型)です!明日楽しみしてます〜〜♡
hki:プレゼントの参考本が見当たらず、昔編んだのの写真撮ってみました。イメージではこれより繊細な50番レースの巾着です( ´ ▽ ` )

tut:プレゼントはピクニックセットです
miz: こんばんは🌟とてもウキウキする企画をありがとうございます☆彡
うす〜い羽の妖精スタイル🧚でスノードームのプレゼントを持参して参加させて頂きま💖よろしくお願い致します

gom:今日は^_^滑り込みで提出します。衣装はこんな感じです。プレゼント🎁は、これ。宇宙の羅針盤のおもちゃです✨自動操縦の可能性もありますが、楽しもうと思います✨よろしくお願いします🙇‍♀

sall:こんばんは🌹遅刻参加ですが😄😅ドレスは「森の木の葉」の妖精さんです👗プレゼントは手作りシルバーの木の葉ペンダントと小枝のリングのセットでーす🎁ラッピングも木の葉色でのイメージ統一で用意してみました!どうぞよろしくお願いします🎶こんな衣装で、皆さんの足元でパタパタしていたら私でーす✨つまみ出さないでね‼️

kot: 時間がなくてギリギリプレゼントだけ置いていきますPCがうごかない。いしょうは衣装を選ぶところまでたどり着きませんでした。自動操縦参加になります 透明マントを着た妖精だと思ってくださいw。あと、陶器の中身はアッサムティーです。

gom:追伸さっきの画像に作った人が入り込んでいますが‥( ̄◇ ̄;)実際のプレゼントには人は入っていませんので悪しからず。あービックリしたf^_^;
cla:こんばんは。この衣装で、背中に羽をつけていく予定です。よろしくお願いします

アロム: こんばんは 今日もよろしくお願いします。この部屋で間違いないですよね?アロムです
Col:こんばんは!どうぞよろしくお願いします💓はい!大丈夫です。アロムさんこんばんは

fra:こんばんは
アロム:こんばんは フラン
fra:フラン・・・
Col:今回はリトルクッキング企画ではないのですが、このお部屋を使わせていただきます。よろしくお願いします

アロム: なーるほど
Col:お部屋の作り方わからんwww
アロム:では、準備で忙しいのであとで あと15分したら来ます。スタッフは居るのでよろしく
fra,Col:はい。はい。後ほどお願いします

mar:こんばんは✩よろしくお願いします。
fra:こんばんは
Col:こんばんは~写真カッコイイね
fra:いつの間にかお顔の見えるプロフ写真になってる〜
Col:前から見えてたようだが そうだったのか

mar:後から前を。振り向きましたw
fra:あ、私じゃなくみっこちゃんね
Col:かわいいっす
fra:私のはさっき変えたとこw
Col:いや、フラン・・・・ちゃんw
fra:フランってあだ名かな?お菓子みたいじゃないか

Col:アロムさんネタ?
fra:ネタ!なるほそ プーチンプリンみたいな?
Col:wwwwwwwwwwwww
fra:出だしからおちょくられたかw
Col:ぐふふwwwおいしいっすね
fra:最近食べてないな、フランw
Col:柔らかポッキーみたいな?

fra:そうそうポッキーより食べ応えがる がある
mar:フランソワってゆうメーカー?パンもあったような
Col:あれは好きだ~贅沢感ある おおそうなんだ
mar:フラン=うまうま♡なのだね
fra:フランソワというメーカーはあるらしいね

mar:美味しいフランちゃん
fra:わはは
Col:みんなシャンバラの子に似てるなあ
mar:たしかにーっ
fra:雰囲気は同じかもな、皆んな

Col:そうかも!おっちょこちょいな私とかwww
mar:www✨
fra:今日はタナカ氏が司会なの?
Col:乾杯だけですわ
mar:兄さんサンタの帽子は却下?

Col:アーノルドさんというスタッフさんが司会です
fra:最近やけに露出度高しなタナカ氏
Col:さっきタナカにかぶせてみたけどwww却下されたかも。え?そうかい?タナカ露出度w
mar:1回被せたんかいww
Col:あいwww
mar:露出度たしかにっ✨w

fra:こないだのツリーの時に人気爆発したかw
mar:うんうんw
Col:なんとwwwなにしたっけ
fra:なんか記念撮影がコリンちゃんに引けを取らないくらいにノリノリに決めてたもん

lia:こんばんは🤗
Col:ぬはwww
fra:こんばんは
mar:こんばんは
fra:あれびっくらした
mar:引けを取らないww

Col:こんばんは ええええええええええええ引けを取らないってwww
mar:自然にしてても人気でちゃう2人✨w
Col:ぐいぐい行くか・・・なにか心境の変化か
fra:てっきりシャイなキャラかと思ったら押しの強いキャラだった
Col:wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

fra:意外にw
mar:解放中かww
Col:解放ってwww
fra:吹っ切れたのでしょうか
Col:いいことあったか?
fra:重機だぜ〜!って感じだったのかな
Col:おおん 重機現場監督
mar:www(どゆ感じだw)監督っかっこいい
fra:監督w!

Col:がてん系なのだろうか・・・
mar:✨
fra:江戸火消し!みたいないなせな感じがした、先日はw
Col:ぜひニッカポッカをはいてほしい。紫のとかwww
mar:www
Col:火消さん♡
mar:江戸火消しwww♡

fra:鳶職だね!
mar:かちょいい
Col:仕事終わったら半纏を裏返して帰る、イカス兄ちゃん
fra:きゃ〜
mar:きゃ~きゃ~
Col:惚れるぜwww触るとやけどするぜwwwって言ってる~~~~~~~~
mar:笑ったwwwwwww

fra:イメージ変わったわ、なんか 今までオロオロとコリンちゃんを追っかける心配性なお母さん って印象だったもん
Col:調子乗ってるwwwあ、かわりません・・・多分おとうちゃんwww
fra:お父ちゃんは心配性 だけどいなせなんだな!!www
Col:いなせな おやじ
mar:いなせ


アロム:こんばんは。おやじだぜ
Col:こんばんは
アロム: アロムでーす
Col:wwwwwwwwwwwwwww
mar:こんばんはwwwwww
fra:こんばんはwwww
Col:おやじさん登場

mar:どんな登場ですかwww
アロム: うっす
Col:アンドロメダおやじwww
mar:ぶはww
fra:ちょいワルおやじ

アロム: ねえねえ 料理の差し入れって聞いてる?
Col:聞いてないけど・・
mar:初お耳
fra:え?知らない

アロム: スタッフがやるって言ってたよね?
Col:はい。ご招待って・・・
アロム: 伝言ミスだな
mar:お
Col:なんとwwwwwwwwwwwww
mar:なw

アロム:慌ててテーブルか田付輝
fra:要りますか?差し入れ
アロム:かたづけてる  いやいや招待したんだからいいよ 十分並べてるから
fra:今から見繕って来れますが時間まだあるし
Col:差し入れできますよ

アロム: さて、アーノルド君の司会っぷりを見ようではないか
mar:なんかお手伝いを
アロム:いいよ大丈夫

Col:使いまわしかもですがww
アロム: かわいい衣装が汚れるもんね 使いまわしwwwww
Col,mar:wwwwwww www

fra:担当さんに丸投げするから大丈夫ww
mar:ですねw
アロム:よく日本料理でニンジンの花があるじゃん
Col:はい
アロム: あれ使いまわしなんだって?
mar:はい え

アロム: 一度食べたら怒られた
Col:わあ
fra:パセリもそうらしいですよ
アロム:食べてた
アロム: パセリは世話がないけど
mar:知らなかったー

lul:こんばんは、みなさま宜しくお願いします✨
アロム:おおおお
mar:こんばんは
アロム:こんばんは
Col.fra,lia:こんばんは~こんばんは こんばんは❤

アロム: さて、アーノルド君に交替してきます

アロム: こんばんは お嬢さん
Col:よろしくお願いします
mar:はぁい✩
Col:こんばんは
アロム: ドキドキ
mar:ドキドキ

アロム: いやああ、衣装きわどいんだね
mar:どゆことw
Col:ドキドキが伝わるwwwどきどき担当どきどきwww衣装ですかい
fra:アーノルドさんはおやじですか?
アロム: (;^ω^)
mar:セクスィ?

Col:どんなお顔のおやじさんですか?
アロム: まだアロム叔父さんだよ
Col:wwwwwwwwwwwwwwwww
fra:なんだw

アロム:アロム: あ、ベス準備してない
Col:なんだいわれとるww
アロム: 行ってくる
fra:確かに衣装超ミニスカなんだよなw

ann: こんばんは お久しぶりです、よろしくお願いしますー
Col,lia,mar: こんばんはこんばんはこんばんは🤗こんばんは
fra:しゃがむと見えるぞパンツ
sho:こんばんは😀

Col:ブルマをはかなきゃだ
mar:きわどいっw こんばんは
Col:水着と思えばいいのだwwwってちょっとセクシーだったかなww
mar:www
fra:多分提灯ブルマ付きw
mar:わは

Col:毛糸パンツでもいい 提灯ブルマひさしぶり
fra:今回コリンちゃんイメチェン勝手くらいセクシーよ
mar:久しぶりなんw
cla:こんばんは
fra:か?って
Col:セクシーだろ~こんばんは
mar:こんばんは

fra:心境の変化?こんばんは
Col:ん~探してたらこうなってしもた
ann: えー、見てみよ


アロム: あ~~~~
mar:プレゼントとも合ってて素敵やたよ
アロム:マイクの試験中
Col:薄っぺらい体系なので、あまりセクシーでは・・・
fra:大人〜

hki:こんばんは
Col.mar,fra,sho,miz:こんばんは こんばんは こんばんは こんばんは こんばんは
アロム: こんばんは
uka,cla,Col,miz,ten,:こんばんは〜❤宜しくお願いいたします!こんばんはこんばんは よろしくお願い致します こんばんは〜

Col:はじまります!

アロム:さああ、始まるよ!心の準備はいいかな?
Col,miz,fra,mar:どきどきドキドキ💖👍よろしくお願いします♡

アーノルド:こんばんは、司会のアーノルドといいます。今宵は妖精の皆さんと楽しい時間を過ごしたいと思います。皆さんいいかな?

cla,sho,umi,jul:どきどきです💓こんばんはーこんばんは~

アーノルド:一応こんな顔です

Col,sho,fra:いえ~い✨ かっこよす おやじじゃなーい!w

アーノルド:さて、今宵は皆さんの妖精の姿とともに蝶の羽を付けたマックスウェル校長から開会のスピーチをお願いします。皆さん拍手をお願い致します

Col,mar,Col,cla,fra,mar,lia,sho,hon,umi,lul,Col:素敵です。かっこよい👏👏👏👏👏👏888888888888888888👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏888888888こんばんは88888888👏👏👏👏👏こんばんは

マックスウェル:こんばんは

mon,ten:こんばんは👏👏👏👏👏👏

マックスウェル:こんにちは、久しぶり。たぶんここにいる半分はだれ?って思っていると思います。私がこのシャンバラスクールの校長。マックスウェルです。ええ?校長なんていたんだ!と絶句している君!いるんです!(; ・`д・´)

もう一人バウアー副校長もいますが、彼は仕事で忙しく今日は来られません。また、アロムさんは来ましたが司令官は来ていません。ほっとしている子!だめだよwwwww

さて、今日クリスマスのプレゼント交換会があります。肉体界は大変だったよね。だからこそこの地でやすんでいってください。 そして今日はなぜ妖精の恰好でなおかつここに集合したのか。ついに発表です

マックスウェル:実は今日シャンバラの地球は次元が少し並行移動する日なんです。異次元の民がここにも混ざりこんでいるはずです。だれかな?周りを見渡そう。そしてこの広場はそのために反重力機器を使い皆さんがふわふわ浮くようになります。時間にして・・・22:20分ですね

無重力になるのですが、大丈夫 ちゃんと機械を装着します 妖精のレクチャー開始と同時に引力が消えて浮いてきます。楽しんでください とにかく楽しむ というわけで開会の宣言をします よろしく

レクチャー前だってwwwwww たのしんでください

hon,uka:👏👏👏👏👏8888888

アーノルド:校長、ありがとうございました。さあ、重力がなくなると上下わからなくなるので担当から離れないでください。担当は日ごろの訓練通り学生たちを守ってくださいね。さて、その前に皆さん近くのテーブルからシュワシュワジュースを手に取ってください。できたらいいね押手ね 👍

いいかな?イメージが付かない人もいるので

アーノルド:ケーキ三昧です。次に担当代表が乾杯の音頭を取りますタナカ!どうぞ!
皆さん拍手!!!

fra,lia:888888888888👏👏 👏👏 👏👏 👏👏 👏👏

タナカ:え~~~あ~~~~こんばんはwwwwwコリンの担当をしているタナカといいます

cla,mar,sho,hon,uka,ann,lul,hki,umi,nin:8888888 8888888✨88888888 8888888888 8888888こんばんは❣888888888 8888888888 8888888こんばんは❣888888888
Col:(どきどきするなあ・・・)

アーノルド:緊張してない?大丈夫?

タナカ:はーはい、大丈夫っす

Col:タナカです
fra:よっ監督〜!!
Col:wwww
mar:監督~✨

タナカ:日ごろからコリンの世話をしています。シャンバラでは担当制度というのがあって一人一人ずつ付きます。そのタナカです。

日頃よりお世話になっているシャンバラのスタッフ並びにご近所の皆さん。軍関係者の皆さんや市長、並びに連合のスタッフの皆さんのおかげでこんなにおとなしいいい子たちに育ちました。皆さんが来年、シャンバラでは来月くらいですが、飛躍の年になりますように 乾杯!

Col:乾杯~🍸

アーノルド:短いスピーチありがとうございましたwwww

Col:wwwwwwwwwww
cob:追いついた!?乾杯❣よろしくお願いします

アーノルド:それでは まず皆さんのプレゼント交換に対しての番号版を見せますね。上はそのプレゼントを準備した人。下はそのプレゼント番号を振っています。まだ縦線しか入っていませんが23:10に横線を入れます。横線を入れたら発表します

Col:ドキドキしたよ・・・・お母さんの気持ちになったww
uka:準備に😘

アーノルド:間際に参加二人が抜けていますが あみだくじのときには大丈夫


クレア ランタン型ライト① luk アニマルランプ② ハンナ レース編みの巾着③ アリシア 香り付き白薔薇モチーフネックレス④ Lilius 気象予報クリスタル⑤ Lianne 寄木のからくり箱⑥ シャーリー ミトン⑦ キララ バスボム(カップケーキ型、ドラ〇ンボール型)⑧ シャルロッテ(うみねこ) オルゴール付きジュエリーボックス(くるみ割り人形の花のワルツ)⑨ うかぴよ(サリュウ) 飲み口がハート型のペアゴブレット⑩

sara(まる) 貝殻や真珠で作ったティアラ⑪ Liana ガラスペン⑫ Ruff クリスマススターのサンキャッチャー⑬ ユリア クッキー詰め合わせ⑭ ごもく(グリュイエール) 宇宙人の子ども用おもちゃ⑮ ナターシャ クリスマスデコレーションキャンドル⑯ まるまま リンディ先生直伝☆元気が出るケーキ⑰ シャイア シャンパンチョコパイナップル⑱ https://pin.it/azknjks7oz44o3 koto アッサムティー⑲ マリーアンジュ コンパクトミラー⑳

フランソワ チェッカーボードゲーム㉑https://www.instagram.com/explore/tags/chinesecheckers/ Rosa スノードーム㉒https://pin.it/nrpisasyun2out 天然 妖精ドール㉓https://pin.it/ciqugl7g7e66cw ハニー シュトーレン㉔ https://images.app.goo.gl/XfzhMkRkSbud3PJN9 anne フランジュパニの香りの手作り石鹸㉕ lul 鍵のペンダント(テディベアのギフトボックスに)㉖ Col 手作り香水㉗ 遥かな(Dita) ランタンのオルゴール♪未知への旅へ(アナ雪から)♪㉘ tuty(Jamie) ピクニックセット㉙ サリー 手づくりのシルバーブローチとリングのセット㉚

アーノルド:横線を付けた後、もらった人は上に書かれた番号です 自分の番号は何か見てください

みなさん、ありがとう 今回あみだくじに参加できなかった人たちもぜひ次回は参加ください

アーノルド:では22:20きっかりに無重力状態になります グラスを持っている人はテーブルにしばしおいて芝生に行ってください

アーノルド: 担当から離れないでくださいね 担当がいない人はボディーガードが周りにいるのでその人のそばにいてください

皆さん担当に捕まって! あと30秒 担当は学生の背中に平行器を付けてください。 これは上下ひっくり返らないようにする機械です

yan:遅れましたがよろしくお願い致します〜
アーノルド:よろしく
jul:ワクワク✨
gom:今ちょっと見ています
fra:今ゾクゾクきた

アーノルド:あまり高いところに飛んでいかないこと。そして公園から出られないようになっています。落ちるからねwwwww担当に捕まって!!

10! 9 8 7 6 5 4 3 2 1 作動!!!

Col,lia,sa-ma,mar:わあ おー 浮いた?浮いてない? 浮いてる感じが

アーノルド:ひゃ~~~っほ~~~い \(◎o◎)/少しずつ浮いてきます。担当!支えてくださいね

Col,sa-ma,jul:足が浮いてる~ ヽ(≧▽≦)ノわ~~~ 不思議な感じ😀

アーノルド:前に進みたければ体を前に倒すと進むよ 後ろはのけぞるwwwwww
つまり肩の状態でいきたい方向に行けます。右に傾けば右に 左に傾けば左に
下に行きたければ下を向くといいよ
上は上を向く できたら妖精になったつもりで担当と手をつないで樹の上をふわふわ飛んでご覧

Col,mar,gom:ドローンの気持ちだ 🧚🌀ww 今TBSで、ロスオリンピックで宇宙飛行士の衣装をつけた人がジェット噴射で浮かんでるwww

アーノルド:

cob,sho,sa-ma,Col,uka,ann:わーー💫わぁあぁ(゚0゚)スッゴッイ!うひょーヽ(‘∀’*)ノ いいねいいね~ ふふふ わーい!

アーノルド:あまり高いところまでいかないでね!

Col,sa-ma,mar:高いところ・・・ ハリーポッターみたい ぶつからないようにぃ

アーノルド:たくさんの妖精だね しばし空中遊泳を楽しんでください。ペガサスに乗るのとまた違った楽しさがあると思います。あまり遠くに行かないでね。担当!しっかり見守るんだよ!!

jul:後ろ宙返りが楽しい~~😘
sa-ma:担当のアンドレが王子様に見える~
Col:ピーターパンみたい
fra:このための衣装だったのかぁ!
sall:目が回るwww
Col:本物の妖精みたいね
mar:不思議

アーノルド:サリーちゃん 首を回すとぐるぐるするよ
Col:魔法も使えそう✨
sho:ジタバタしちゃう😅
ann: 風みたいに踊れる♪
Col:素敵
sall:ほんとー!だんだん螺旋でクルクル上下出来る!
Col:クロールとかしてみるw
cob:コツがわかったような✨♪
ann:コリンちゃん、セクシーね
Col:あはww

sall:杖で魔法使えちゃうよー🧙
Col:天女のように
ann:おぉ
mar:なりきり✨
uka:キラキラしてるよ

sall:新体操のリボンついた杖!うふふふ(๑・̑◡・̑๑)
ten:うちの子どっか行ってしまったみたいです汗
Col:手をつないで飛ぶっておもしろい 素敵だ~
cob:たか〜い!
Col:鳥観ですねえ

fra:浮いてるのを味わってまだあんまし試してないw
jul:高い木の葉っぱの香りをかいだり、楽しい~
lia:気持ちいいね~❤
sall:杖とリボンからキラキラの粉も出ます!羽の軽さが素敵
Col:雲に乗れるかな?
uka:どこからか鐘の音が聴こえてくるようなw
mar:妖精がいっぱい綺麗だぁ✨

アーノルド:そう、鐘が公園にあります
ann: 私もきこえた!
アーノルド:担当君たちもそろそろ手を放してもいいかも
uka:おぉ〜素敵〜
jul:誰かわからないけど、すれ違ってお互いに手をふりました
sall:森の木々の香りもしてきた

Col:やった!塔の上に立ってみよう
sa-ma:どこへ飛んでいくんだろう・・・
mar:風が気持ち良いです~
sall:私も手を振ってますよー
fra:綺麗なお姉さんや可愛い女の子や坊やが舞舞してる図💓

アーノルド:公園の中なら大丈夫
Col:おーい
fra:絶景やな
Col:みんなかわいいな
uka:ビューティフォーな景観にうっとり〜🎶

sall:ほんと、可愛い子いっぱい
Col:飛ぶのがうまくなってきた気がする
fra:風が気持ちいい
mar:うっとりですね(^^)
sho:空中‹‹‪⸜(ˊᵕˋ )⸝‬››‹‹‪⸜( *)⸝‬››‹‹‪⸜( *ˊᵕˋ)⸝‬›› sa-ma:う~ん (゚ヮ゚*) 空に寝てる~

ann: やっぱ翼より羽だね、きょうはwwふんわり~
sall:綺麗な妖精さんもいらっしゃる
Col:平泳ぎは似合わんなw
mar:平泳ぎw
fra,mar,Col:バタフライ! バタフライ!w バタフライ!
Col:豪快だな

fra:一気に妖精じゃなくなるw
sall:タナカさん、すごくカッケー💕びっくりした‼️
mar:激しい動きw
Col:ありがとうございます

jul:空中でパプリカ踊ってみてます😀
Col:タナカが喜んでおりますww
fra:鼻がフガー!ってなるw
jul:手をお花にして左右に動かすところ
sa-ma:うん タナカさんおっとこ前だったね

アーノルド:運動神経いいですね
sall:かなりタイプでした。リチャードくん、ごめん
タナカ:タナカです。あざーす

Col:うはwww
cob:綺麗なお姉さんが微笑んでくれました❤
タナカ:あれは火星人です

jul:Q火星から地球に来た魂の人はみんな羽があるのですか?
sho:天使ですやんw
タナカ:天使です そして○○ですwwwww
ann: わぁ
sho:あっ!そうでしたw
mar:わは
Col:○○さん
タナカ:羽はみんなあるわけではないけど
Col:空飛ぶ○○

タナカ:みんなも背中に羽を感じるときない?
sho,ann:あります! ありますー
タナカ:こらコリン
Col:あります、たまに えwww

タナカ:火星に一度でも転生していると起きるんだよ。羽があった記憶ってやつ
hon,uka,Col,lia,mar,sa-ma,sho:多分無いと思う… わぁお! そうなんだ!ある ほへぇ!私も無さそう ほぇぇ


タナカ:無重力はこれからも経験するから今日はとにかく楽しもう
sall:○○というより中性なんですよね?
jul:回答ありがとうございます。記憶としてはあっても、現在も羽があるかどうかは人それぞれということですね。
タナカ:そそ。中性だね

uka:折りたたんで肩甲骨にしまってるとかw
hki:火星経由と聞いたけど、背中凝ったりするのは関係ないか😄
タナカ:まあ、あの美しい顔に下はついているってこと
yan:気持ちが良い〜リアルでも無重力体験したいですね〜(^ ^)

fra:よくシャンバラでは無重力状態は起こるのですか?
ann:格納式です、わたしのは
タナカ:おお。思い出すと出てくるタイプだね。あ、
ann:そのようです
タナカ:すまんアーノルドに変わります

sall:火星の真っ白い背の高い中性さんと話し合ったことがあります。
Col:タナカだったのか・・・
mar:w
jul:スラックでだけど、タナカさんとしゃべってしまった^^

アーノルド:アロムさんも途中乱入しているんだ
アロム:(; ・`д・´)
Col:おお
mar:乱入w

アーノルド:○○からアロムさんです
Col:乱れ入りw
アロム:もうヽ(`Д´)ノプンプン
jul:あ。アロムさんでしたか😀 ありがとうございます!

fra:タナカはん、ざっくばらんな口調が親しみやすくていいですな
sall:リアル目眩でお布団の中
mar:ですな
タナカ:テヘ (´ω`)

アーノルド:22:40からレクチャー始まります
Col:飛ぶのもあと2分ですか
fra:サリーちゃん こないだのバンジー疲れが肉体に出たんじゃないかい?無理せんようにね

sall:アロム〜💕元気?😘
jul:無重力いいな~。この感覚、好きです😉
Col:いいですねえ
sho:楽しいですね!
アロム:元気だよ~

Col:背が伸びそうだ
ann:軽やか~
jul:理想の動きができる感じです。
uka:細胞がほぐれた〜w

Col:素敵な時間だわ
mar:着地したらドッと重さ感じるのかなw
Col:鳥のように風のように
fra:お風呂はいってるみたいな気分

アーノルド:ふわふわでレクチャーやります
mar:ふわふわ~
Col:やった~!
sall:そうかなー?無重力で、目が回るwww いや、調子に乗って回り過ぎたんだな

アーノルド:本日フェアリーレクチャーの担当を任されましたアーノルドです。はいこのまま授業ですwwwww実は私の仕事は異次元人の監視をしています。異次元人とは何か?宇宙人とどう違うのか?そこのところを説明します

皆さんが住んでいる世界をマンションに例えましょう

jul ,Coll:よろしくお願いいたします😀 👏👏👏👏👏👏

アーノルド:おお、拍手ありがとう 宇宙人はそういう意味では隣の部屋の住人くらい近い存在なのです。その中でもアストラル界は1フロア上、メンタル界は2フロア上という感じです。だからどの界にも宇宙人はいます

しかし、異次元人はそういう意味では隣のビルくらい違います階層は同じなので同じ肉体界の異次元人もいればアストラル界にも異次元人がいます。

次にその容貌
皆さんは妖精と聞いてまず蝶の羽を連想する人もいるでしょう。そして逆に気味の悪い顔をした妖精も思い出すとおもいます。彼らは異次元、つまり人の想念でできた世界を言います。

無邪気なピーターパンでも語られるように、ネバーエンディングストーリーでも語られるようにそこには子供たちの想念がそのまま世界を構成して存在しているのです。蝶は子供でも捕まえられえる生き物として。気味の悪い顔をした妖精は虐待された子供の想念として生きています。弱者の姿であり、純粋な姿でもあります。

サンタクロースも弱い子供たちへのプレゼントであり、赤い鼻のトナカイもその世界でいじめられた弱者です。
ネバーエンディングストーリーでも子供たちの心に夢がなくなって夢魔が異次元世界を消していくわけで、子供たちの心がいかにつながっているかを語れるのです。

しかし、それは現実に存在しています。だから時々見える人もいて周波数が合えば見ることができるのです。

今日皆さんが準備した姿はその最たる純粋さを表現しているのです。
だから妖精の姿をしているときは純粋であろうとします。そうすると子供だった頃の原点に出会うわけです。

だからプレゼントを開くとき皆さんは真に子供となって笑い、楽しむ。そこを知ると戦うという意識が無縁に思えるでしょう。

そうあってほしい。災害の時代だからこそ互いを支えあうそんな妖精に皆さんがなってほしいのです

私の仕事はそういう意味では皆さんの心の中にある妖精という異次元人に異常がないか?調べて時に歌やアニメなどで修正をかけるのが仕事です。そうすることで子供たちの心に妖精のような純真な気持ちを植え付けて維持するのです。

戦争の多い地球です。そのうちにそんなことをしている場合ではないことを知ることでしょう。互いを傷つけあっては共倒れだと知るためには子供たちが純真で賢くなることが求められます。

時代の中で退廃する社会には必ず賢い子供が出てきます。今の日本でもそんな子がたくさん出てきて大人を叱るでしょう。それでも目が覚めなければ子供たちは日本に生まれることをやめてこの国は亡びるわけです。すでにその兆候はありますが、絶望的ではない。まだ余地がある。子供の魂に選ばれる国になることです。

子供たちの心がゆがむとアニメや妖精もゆがみます。かわいい服を着ていても何か違和感を感じるものです。それがこの妖精で確認できるのです。

アーノルド:さて、ここでインタビューしちゃおうかな。

🌟クリスマス晩餐会🎄 後編_Slack:2019.12.21. へ続く

コメント

タイトルとURLをコピーしました