✨シャンバラ への質問は こちら

12染色体について

この記事は約3分で読めます。

12条の遺伝子の修復について

「12染色体正常化」の言葉で、若返る方法を、教えてもらいました。
でも、具体的にそのイメージが持てません。
なぜ12遺伝子があるのか?これは大まか検索して、約28億年前に、12の宇宙種族が遺伝子操作をした、という記述が「ののの備忘録」というブログに、ありました。
https://tukishiro-art-lab.hatenablog.com/entry/DNA2
★内容をかいつまんで、記しておきます★
原始地球人(何処の星からのものでもない、類人猿の部類に属する)は、約170億4532万5582年前に誕生、約53万年前に、プレアデスの次元上昇時に追い出されたアヌンナキは、地球に飛来。自分たちの奴隷として使うために、息子のエンリルは、人類の12条の遺伝子を破壊し、2条だけ残した。
 いまやそのエンリルは逮捕され、兄弟のエンキによって修復され、これまで抑制されていた、人類の能力が、飛躍的に向上すると云うのです。具体的には、2022年12月には、エンキがオリジナルの12条の遺伝子のデータを持って地球に帰還しているのだそうです。
 目下、地球人の12条の遺伝子の修復中であるという事です。12条の遺伝子の修復は、メドベッドを使って行われるそうです(ベッドは現在、月で量産中)。

これは大まかに、ただしいのだと感じてます。
それでは、失われた12条のDNAというのは、散乱したまま細胞中に存在するのか(それなら自己で修復可能かな)、それとも完全にうしなわれたので、シャンバラや宇宙からの助けが得られないと、取り戻せない物なのでしょうか。

A. え~なんでこちらに問い合わせるのですか? 

細胞中に散乱することはありません。そんな事が起きたら細胞が腐ります

またシャンバラなどの援助もいらないでしょう。自分たちが起こしたことの修正ですから責任もってやってもらえたらいいと思います。ただし全人類ではないことも念頭に入れてください

まず魔法陣でいう文言も違います

「染色体12正常化」です

この写真の中にある「12」と書かれた染色体はすべての染色体に命令できる唯一の染色体なのです。これを書き変えるのが魔法陣です。12条というとこの中の12組を指すのでしょうか? そこがわかりません。

確かに遺伝子組み換えで出来上がった人間ですが、結局皆さんを作った宇宙人も他の宇宙人によって組み替えて出来上がった人類なのです。戦争をしたがる遺伝子を持っているのは支配者層であって皆さんではない。その遺伝子組み換えをしているならわかります。目覚めよ支配者層! 

ということで言っている内容はわからないわけではないけど、質問に答えるほどの経緯を知っているわけでもないのです

ぜひ質問はそちらに聞いてください

質問ありがとうございました

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    ひとつの意見とお読みいただければ幸いです。

    文脈からみたら染色体12の正常化が具体的に想像できない。という感じにとれたのですが…
    はて、染色体正常化、具体的に想像てできはる方いはりますかねぇ?
    目的は『若返り』とお見受けしました。
    その目的の若返った姿を想像してみるのはいかがなんでしょうか?
    あくまでも文言は結果を導くための手段だと私は思ってます。
    あ、その次元に向かうためのいくつかある道のひとつみたいな感じですかね。

    私はまだまだ試行錯誤しまくってます。副鼻腔炎完治の魔法陣をやってみたら副鼻腔炎の民間療法を知ったり、自分の中でこれをやってみようとアイデアが浮かんだり…です。
    一直線に治る次元やなくて、その次元に動く肉体での努力次元に一旦移動してるのが私の自分の身体的な魔法陣した時の傾向です。
    まぁ、それもえぇかなぁと。
    もちろんスッキリ治るのが一番なんですが、これも私の性癖。簡単に解決すると大切にできないというか調子にのるんでしょうねぇ( ̄▽ ̄;)
    あ、いやいや、単に経験と力不足、不出来なだけですね。あはは。

    質問謝さま、単に染色体について探求されているのかもとも考えましたが、何か気になったので書かせていただきました。

    お門違いやったらすみません。

タイトルとURLをコピーしました