✨シャンバラ への質問は こちら

ありがとうございました⭐︎次元操作デー2024☆第1回 歌プロ書きプロ☆1月23日(火)

この記事は約5分で読めます。

今年の第一回目の歌プロ書きプロご参加ありがとうございました。

書きプロで書いた紙は、1週間経ったら燃やしてください。燃やさない方は水封じをお願いします。

⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎・⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎・⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎⭐︎

今年は元旦からいろんなことが起こりました。

私の田舎は北陸なのですが、友達が昨年の秋頃、百舌鳥の早贄(もずのはやにえ)の位置がとても高いと言っていました。深い雪になるのかな?と懸念するところですが、あまり雪は今のところ降らないようです。

できるだけ過ごしやすい冬になりますように。

今の季節は『大寒』の頃、一番寒いと言われますね。
うちの明治生まれの爺ちゃんが寒の水を飲んでおけば腹に虫がわかないぞと、言っていました。
冷たい水飲みましたよ^_^

七十二候では『欵冬華』(ふきのはなさく)という時期だそうです。
まだ蕗の花は咲かない気もしますが。

今年もより良い次元へ次元操作を歌って書いていきましょう!!

第1回 歌プロ書きプロ 1月23日(火)10時と22時

テーマ

みんなで願えば艱難は超えられる
次元の波に乗ればいいと言うことでできました
もう来ないように。来年の2025年も日本人の祈りで大難から無難になるように舵を切って行きましょう

靈和を最近使い始めました
「靈」の文字はエネルギーのある言葉でどうも「令和」では力が及ばないと判断しました
あくまでもシャンバラの上の人たちの意向です
多分本当に天皇が神に捧げた文字はこちらだと思います
でしたらこちらの文字を使ってみようと
フォースセミナー参加者にお願いして実験したら
やはりかなりの高確率で次元を移動しました
なのでこれからは「靈和」を使いましょう

固定曲 昴

固定曲は『昴』

『昴』とはプレアデス星団の和名で、古くから王者の象徴で農耕の星とされるそうです。
青森県の弘前市に『昴』という地名があるそうです。
興味深いですね。

昨年他界された谷村新司の名曲ですね。  
この「昴」は突然谷村の脳内に降って湧いた楽曲で、ひっこしの段ボールに書きとめたそうです。
その後しばらくは「プレアデス星」の存在と交信をしていたという。
彼の自伝にも書かれているそうです。
参考に

歌詞付き動画・昴 4分37秒

今月の曲 100万年の幸せ!!

『100万年の幸せ』
作曲・桑田佳祐 作詞・さくらももこ 

アニメ『ちびまる子ちゃん』の2012年4月から2017年10月までのエンディングテーマ

かねてからさくらももこは桑田のファンであったといい、作曲の依頼の手紙を歌詞と共に桑田の元に送り、さくらの綴った世界中の幸せを願う内容に桑田が共感したことから制作が実現した
wiki

歌詞

動画・歌詞つき

4分41秒

ストーリー

大変革期では常に地殻変動や気象異常が起きます。その時本当に国を思うものそうでないものが明確になるからです。その真実が拡散するとニセモンがわかり消滅する。
指導者がいなくてもこの国は国民一丸となって一心不乱に災害を回避しようと頑張り被害を皆無にできる
備えあれば憂いなくその備えも分かち合い互いに助け合うのが日本人
どんなにつらくてもそれを乗り越えたら明るい未来が訪れる

言葉とタイミング

歌プロ書きプロ
10時(22時)
「昴」を
歌い始めます
10:00 (22:00)「大変革期」天然さん
10:01 (22:01)「真実拡散」リズさん 
10:02 (22:02)「傀儡消滅」ぴっこさん
10:03 (22:03) 「国民一丸」マリアンヌさん
10:04 (22:04)「一心不乱」エリーゼさん
10時05分(22時05分)
「100万年の幸せ」を
歌い始めます
10:05 (22:05)「災害回避」マリアーナさん
10:06 (22:06)「被害皆無」hikaさん
10:07 (22:07)「有備無患」Lianaさん
10:08 (22:08)「互助共存」キャサリンさん
10:09 (22:09)「雲外蒼天」ステラさん

歌い終わったら(書き終わったら)10時(22時)10分に柏手を打ちます。
最後に次元の波が広がらないように
静かに人差し指を口にあてて「シー」と言いましょう

歌プロ組も書きプロ組も、同時に行います)いい音が出るといいですね!
指を鳴らしてもいいし音が出せない状況の時は、膝でもトンとたたくでもいいのです。

*書きプロに参加される方は、書いた紙を翌週になったら何時でもいいので燃やします

燃やせない場合は
水封じ⇒水の中に紙を入れ30分したら終了。水も紙も捨ててください。
もともと念エネルギーが電気なので水に浸すことで溶かすことができます。

*参加される方へのお願い
今回の歌プロ&書きプロに参加された時の感想をコメント欄にぜひ書き込んでください。
「参加しました!」「楽しかったです」だけでも構いません。

疑問質問もどうぞ!みんなでシェアしていきましょう♪

そしてこの日は次元操作&アイテムゲット日です
皆様アイテムを頂きましょう!

 レアものが欲しい方は、こちらの↓記事を参考に頂きましょう
 アイテムは、神社仏閣、公園、など周波数の比較的高い場所、それらの場所の画像や動画などからも入手できます
*アイテムの受け取り方:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31484
*主なアイテムの一覧表:https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=31776

皆様揃って歌って書いて、素晴らしい未来へ次元操作しましょう♪

歌プロ裏話

2025年問題など色々と不穏な予測を立てる人もいます。
しかし、避けられないなら黙っていてほしい。避けられるならその方法を伝えるべきです

人は他人の病気が治るように祈ると何故か自分の病気も治るようにできています

それもブーメラン現象なのです

ぜひ災害にあった人たちの早い復興を祈ってください。
そうすれば皆さんは今年奇跡をもっと見るでしょう。

画像はこちらから

コメント

  1. ルクレチア より:

    昨夜書きプロで参加しました!
    昴の作られた謂われ初めて知りました
    改めて素晴らしい詞と曲ですね

    災害地の方々が良き方向に進めますように🛐

  2. じじゅん より:

    歌プロの御準備いつもありがとうございます。
    午前の部で参加いたしました。いつもは書きプロ参加が多いのですが、今回は私にも歌えそうなテンポの曲でしたし、家人が不在だったので,ここぞとばかり大声で歌ってすっかり良い気分です。

    昴を好んで歌っていた亡き義叔父を思い出して、心の中で感謝を伝えました。100万年の方では、アニメに合わせて,ついに踊りました!一人なのに周り中楽しい気分が満ちているように。
    どなたかおっしゃっていたように、柏手でびっくりするほど大きな音でした。
    良い次元に行けますように。

  3. より:

    遅刻しましたが、参加しました。
    ありがとうございました。

  4. かぐや より:

    夜の部歌プロ参加しました。
    楽しく笑顔で歌いました。
    その後のシ〜〜の静けさは、味わい深い余韻でした。
    ありがとうございました。

  5. Kazoo より:

    夜の部に参加できました 

    2022年1月中旬、コロナ端境期に長崎へ初めて旅行した、
    一瞬の間、観光地が解放され、旅費の補助もあったからだ、
    亀山社中から降りて来ると、左官屋の大将に声をかけられた、
    ○○ちゃん、○○ちゃん、数年前に亡くなった父が自分を呼ぶ
    その呼び方であった、彼は私の事を知っていた、
    彼は、過去に生まれ変わったのであろうか、
    その時だけ、肉体を借りたのか、変わった体験をしました

  6. クレア より:

    夜の部、書きプロで参加しました。
    久々だったので、ちょっぴり緊張してましたが、段々と心穏やかになりました。
    参加させて頂き、ありがとうございました。

  7. ぴっこ(ソフィア) より:

    楽しく参加しました!

    昴、改めてメッセージを受け取るような、新鮮な気持ちで歌いました。

    「100万年の幸せ」は、中学生の息子と肩を組みながら歌いました。

    もう、自分たちや家族だけの幸せを願う時代は過ぎ去ったね、
    地球が幸せになってこその私たちだね、と
    子供たちと話しました。

    ありがとうございました(^^)/

  8. イナずもん(Alex+I) より:

    夜の部、子たちと30分早めて、大人はオンタイムでも参加しました。雄大な昴と、家族が愛おしくなるサザンの曲、どちらもよかったです✨

  9. キララ より:

    夜歌プロ参加させて頂きました!
    ご準備、ご説明ありがとうございます!昴の背景などを知り想いながら歌いました。
    シー🤫いいですね

  10. ルース Luz より:

    夜の部参加させていただきました!
    久しぶりにした「シー」が、胸に広がって…終わった今も胸の中にいますww
    なんか不思議な感覚です🤔

  11. honey dew より:

    朝は二曲目からになりましたが、夜はスタンバッて参加しました。どちらも年始にぴったりで、楽しく歌いました。
    谷村新司さんがプレアデスのチャネラーだったなんて、知らなかったです、確かに宇宙人ぽい雰囲気も…

  12. スー より:

    ご準備して下さった皆さまありがとうございました。
    朝と夜で歌いました。映像の星がきれいでしたね。気持ちよく楽しかったです。柏手がいい音なりました。いい次元に行けますように✨

  13. Wingmaker Shoshoni より:

    夜の部、参加しました。昴いいですね~。大好きな曲です。今日もいい感じで鳥肌立ちました。ありがとうございました。

  14. ユリア(Julia) より:

    リアルタイムが難しそうなので時間調整をお願いして参加しました。
    柏手がとても大きな音で響きびっくりしました。
    ありがとうございました。

  15. サリュウ より:

    朝の部、気がつくと始まっていたので途中からですが参加させていただきました🤭
    毎回、皆で歌っているといつもとは違う感覚になり、ぐっと胸の真ん中に熱いものが込み上げてます。夜22時はしっかりスタンバって歌うぞ〜💕

    • アイーシャ より:

      夜の部、
      子供達も歌いたいというので、早めに第一回目を、親は再度22時に参加しました。
      なんだか、温かい気持ちに包まれました。
      ありがとうございました。

  16. ぴっこ(ソフィア) より:

    歌プロ書きプロへのお声がけありがとうございます。
    波動の高い文章に、胸がスッとしています。

    「昴」に込められたメッセージ、初めて知りました。
    このメッセージを知らずに歌うのとは全く違う周波数が出るだろうな、と
    ワクワクしています。

    靈和の文字、私も気になっていました。

    「體」を「体」に、「氣」を「気」に、
    もともと使っていた漢字を変えられた事により
    日本人の力が弱まったのではないか、と耳にしたことがあります。

    子音が続かない50音でつくられた日本語は
    子音だけでつくられる黒魔術の呪文のような不協和なものが生まれにくいようになっている、
    とも。

    大和言葉、大事にしたいです。

  17. アリス より:

    弘前市昴は岩木山の近くにあります(^^)
    市民農園があり、看板にはプレアデス農園と書かれていました。
    近くには「星と森のロマントピア」があり、「宇宙からのメッセージを受信する」と書かれたモニュメントがあります😊
    素敵な所です〜。

    • Colin より:

      岩木山素晴らしいところなのですね。
      そして青森県最高峰の近くで昴という場所の意味もありますな、きっと。
      教えてくださりありがとうございます⭐︎

    • hika より:

      夜の部で参加させていただきました。歌があやふやなところはハミング♪になってしまいましたが…。楽しかったです😉
      いつもご準備していただいてありがとうございます!

タイトルとURLをコピーしました